356
1429

大手企業で福利厚生も充実

・住みやすい街ランキング全国TOPクラスの金沢市・野々市市に寮完備
・地域限定勤務で東証プライムグループの正社員雇用です。
・配属先は加賀東芝エレクトロニクスで安定した収入が可能!
・約150名の同僚が未経験の方でも不安を取り除くお手伝いをします。
・当社が請け負う様々な工程の中で経験を積み様々なメーカーで活躍している方もいます。
・各種手当や退職金など福利厚生も充実

1431

無料の送迎対応あります

寮周辺は徒歩圏内で生活基盤は充実してますし、
無料の送迎ありますので車が無くても安心です。

1434

年1回の昇給あります!

真面目に頑張っていけば
年1回の人事考課で昇給も期待できます。

機械操作をおぼえるのが苦手?でも高収入♪工場内で製造される軽い製品を台車で運ぶお仕事

機械操作をおぼえるのが苦手?でも高収入♪工場内で製造される軽い製品を台車で運ぶお仕事
求人ID
4739-02
給与
月収247,217円〜353,056

【月給】226,000円~
【月収例】247,217~353,056円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
石川県能美市

【勤務地】
石川県能美市(石川県へUターン・Iターン大募集)
※自動車通勤可

【最寄】
JR北陸本線能美根上駅から車20分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
クリーンルーム
立ち作業
勤務時間
①08:45~19:00
②20:45~07:00

※生産状況により変更有(工場カレンダーによる)
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
◎健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金、各種制度(等級、評価、教育)あり
◎有給休暇は6カ月以上勤務後に付与
◎通勤手当は往復通勤距離×出勤日数×13円です(上限2万円)
◎年に1回、人事考課あり。頑張った方は昇給も期待できます♪
◎食堂は日勤時も夜勤時も利用できるから便利。チャーハンやカレーが人気です!
◎車通勤者(任意保険の加入者限定)は工場内の駐車場を無料で利用できます
◎引越や赴任時の費用も支給します!

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

台車を使用しての運搬業務になります。

【仕事内容】
請負事業所予定の半導体の製造工程にて運搬の業務に勤務いただきます。
同じ工程で働く150名以上がワールドインテックの社員で構成されますので安心して働ける環境です。
勤務先は湿度・温度が管理されているクリーンルーム内なので快適です!
工場内で製造される製品を台車に乗せての運搬が主な作業です
先輩から業務の流れを教えてもらいながらお仕事へ慣れていきます。

<主な業務内容>
■半導体製造の検査業務のお仕事になります。
・座り作業で顕微鏡を使用して不良品を見つけて頂きます。(不良品の割合は何万分の数個の割合)
パッケージングされたチップが電気などの厳しい環境においても正常に機能するかを確認する検査です。さまざまな検証を徹底して行うため、検査完了までに1週間程度要することがあります。
すべての検査が完了すると、合格した半導体チップが出荷されます。
※座り作業の他に機械オペレーター業務もあり半々ぐらいの作業配分です。
※クリーンルーム内でのお仕事ですので空調完備されておりますので季節・天候に左右されない快適な就業環境です。

【応募の特徴】
<家具家電付きの1R寮を完備>
全国屈指の住みやすい街、金沢市と野々市市に1R寮をご用意!
家具家電も付いているうえに、布団や自転車もリース可能。
カバン1つで新生活をスタートできます。

<未経験から正社員として採用!>
東証プライムグループ企業である当社で、イチから製造のお仕事を始めたい方を歓迎します!
充実のキャリア形成制度もあり、
技術スペシャリストや運営管理業務へのキャリアアップも可能です!

<就業先>
石川県能美市
寮のある金沢市や野々市市、日本一住みやすい街に選ばれた白山市にも隣接。
生活も観光もバッチリな街で充実した生活を送れます。

<勤務時間>
2交替勤務
8:45~19:00(実働9h)
20:45~07:00(実働9h)
※いずれも2~3時間勤務ごとに休憩があり無理なく働けます!
※生産状況により残業が発生する場合があります(75分程度)

担当者からのコメント

1445

正社員として頑張れます!

数ある求人の中から選んで見ていただき、ありがとうございます。
石川県の採用担当です。

こちらの職場は、地域限定の正社員雇用案件!
今まで派遣社員として働いていたけど正社員を目指している方や、
製造のお仕事を安定した環境で始めたい方は大歓迎です。
人間関係がうまくいかなくて退職をされた事がある方
ご応募お待ちしています。

<おすすめポイントのおさらい>
・住みやすい街ランキング全国TOPクラスの金沢市・野々市市に寮完備
・地域限定勤務で東証プライムグループの正社員雇用です。
・手厚いサポートで製造未経験の方も安心
・請負工程の為当社ワールドインテック社員があなたをサポートします。
・各種手当や退職金など福利厚生も充実

=『応募の流れはこちら』============

≪応募≫
「応募する」のボタンからメール送信、
またはお電話にてご連絡ください。
1日以内を基本に弊社コールセンターより、
面接の日時・場所等についてご案内いたします。

≪面接・お仕事案内≫
改めてご希望のお仕事をお聞きします。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください。
お仕事の内容や就業に関する条件等も確認のうえ、
ご希望に合ったお仕事のご説明を行います。
☆Web・TEL面接も実施中!

=『あんしんお仕事紹介システム』============

いつでも、あなたを全力サポート!
「仕事や生活スタイルが合わなかったら?」
「家庭の事情等で別の職場を探すことになったら?」
といった心配は不要!
東証一部上場グループの弊社では、
全国48拠点・500件以上の求人の中から
ご希望に合ったお仕事をお探しします。

★勤務地やお仕事はいろいろあります。お問合せもお気軽にどうぞ♪

1447

応募の流れ

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(敷地内全面禁煙)

敷地内全面禁煙

案件更新日

2024/02/14

同じ地区のお仕事