356

隙間時間を有効活用!

★シンプルで単純な作業が多い軽作業
★主婦/主夫・フリーターが多く活躍中
★週3日からOK
★日勤、午後から勤務もOK
★日勤、午前のみ(扶養範囲内OK)
★短時間でもフルタイムでもOK
★扶養範囲内・WワークOK
★通勤は自家用車、バイク、自転車OK

【コンビニ商品の入出庫作業】日勤のお仕事!隙間時間を有効活用しませんか<兵庫県稲美町>

【コンビニ商品の入出庫作業】日勤のお仕事!隙間時間を有効活用しませんか<兵庫県稲美町>
求人ID
9122-00
給与
月収146,450円〜166,450

【時給】1,020~1,263円
【月収例】146,450~166,450円

通勤手当:上限 月額 20,000円



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
兵庫県加古郡稲美町

【勤務地】
兵庫県加古郡稲美町(稲美町)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR神戸線土山駅から車15分
職種
軽作業
雇用形態
契約社員
仕事内容
梱包・仕分け
軽作業
立ち作業
勤務時間
①09:00~18:00
②13:00~18:00
③13:00~19:00
④08:00~12:00

※シフト休暇制
※水曜日休み・土曜or日曜休み
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
〇車・バイク・自転車通勤可能(駐車場・駐輪場あり) 
〇仮払い対応します。(急にお金が必要な方でも安心) 
〇研修期間あり 
(構内見学,構内ルール,会社概要,安全教育,雇入健康診断等々各種あり)

案件種類

請負

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

コンビニ商品の裏側をのぞきませんか?

★こんなお仕事です★
≪常温倉庫での入荷・出庫業務≫
倉庫内にてコンビニ商品の入出庫作業を行います。
①入荷作業、入荷した商品の数を数えて指定された場所へ格納
②出荷作業、出荷する商品を取りに行き、箱に入れて出荷を行う
③出荷作業、指定された商品を指定された場所へもっていく
④出荷される商品にシールを貼る
など、お仕事は様々です。作業内容に合わせて配属を行います。
※その他、リフト作業もあります。
(だいたい習熟に1カ月程度かかります)
シンプルで単純な作業がメインの軽作業です。1カ月の習熟も商品を搬送する場所や載せ方などを覚えていただきます。

就業時間は、午前のみ、午後の時間帯のみ、週に何日かでもOK!
面接時にお話しさせていただきます。

★詳しい詳細は下記を参考にしてください★
下記ギャラリーから!

週3日~就業できるのでWワークの方、パートの方も歓迎です。

★この仕事の魅力
・男女共にご活躍中!
・交通費支給
・お友達同士でのご応募大歓迎!
・きれいな職場
・通勤便利(車・バイク・公共機関共に可)
・定着率○
・丁寧な教育対応
・WワークOK

★勤務形態
レギュラー、朝番専属、遅番専属

≪通勤希望の方≫
車・バイク通勤OK

担当者からのコメント

1445

★事業所の特徴★

加古郡稲美町にあるコンビニ商品の倉庫内作業です。
コンビニは年中無休のため、安定してお仕事をしていただくことが可能です。
従業員は高校生から70代の方まで様々な年齢の方が就業しています。
家事の合間、学校が終わった後、Wワークとして等、様々な働きかたで就業いただいています。
作業内容は配属される部署によって様々ですが、難しい作業はありません。
誰でも簡単に作業可能です。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
午前勤務?午後勤務?

現場は午前が入荷、午後は出荷と業務が分かれます。午前中だけ働きたい!朝は苦手だから午後からがいい!
そんな方にお勧めの職場です。扶養範囲で働く方、学業の合間、週5日働きたい方、様々な働き方が可能です。

1456
幅広い年代の方が活躍中

学生からシニアまで幅広い方が就業しています。
曜日を固定して就業する主婦(夫)さんから時間に余裕があるフリーターさん、学業の合間に働く学生さん。まだまだ現役のシニアさんまで、様々な年齢の方が就業しているため、仕事だけでなく様々なことが相談しやすいです。

1459
安定して長期で働ける環境

コンビニは24時間年中無休のため、安定的に商品を供給する必要があります。
兵庫DDC事業所はそんなコンビニ商品を準備しています。
安定的に商品を供給する為、安定した業務、長期的な就業が可能になります。

働いている人の声

1462
スタッフTさん(女性)

年代:30代
職業経験:製造
就業期間:3ヶ月
入社して3ヶ月。ようやく仕事に慣れてきて、一人で作業ができるようになりました。
仕事内容は正直覚えることも多く、毎日メモを取りながら作業をしています。
入荷の仕事なので、配送ドライバーさんとの会話も多く、いろんなことを教えてもらえるので楽しいです。
もちろん、立ち作業なので、入社した時は毎日足がパンパンでした。
時間は朝8時から12時までと扶養範囲内で働けるのも魅力です。
午前で終わって午後は友達とランチに行ったり買い物に行ったりと充実した毎日を送っています。

1465
スタッフMさん(男性)

年代:30代
職業経験:接客業
就業期間:1年
もともと朝起きるのが苦手で、定職についていませんでした。
そんな時13時から勤務ができる仕事を見つけてこれだと思い応募しました。
自分がやっている仕事は、ピッキングされた商品が箱に入ってくるため、その箱を指定された場所に持っていき積み替えを行います。
軽い商品から重たい商品まで様々あるため、商品を積み替える時は重たい箱は下に、軽い箱は上に乗せるなど気を付けて積み替えを行っています。
朝はゆっくり寝れて、昼から仕事ができる環境に満足しています。

1468
スタッフYさん(女性)

年代:40代
職業経験:主婦
就業期間:6か月
私は人と接する事が苦手で、誰かと一緒に仕事をするというよりは、自分のペースで仕事をしたいと思っていました。
そんな時ここの募集を見つけて応募しました。
ピッキング作業で、指定された場所に商品を取りにいき、商品を箱に入れ、終わったら箱を台車に乗せる作業です。
黙々と自分のペースで仕事ができるため、周りに迷惑をかけることなく作業ができています。
できれば長く勤めていきたいと思っています。

動画でチェック

1518

応募後の流れ

1477

応募の流れはこちら

«流れ»
①面接予約→②面接実施→③採用連絡→④入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」or「Webで応募」どちらかをタップして
応募ください。弊社コールセンターより登録面談の日時・場所についてご案内いたします。

≪面接実施≫
面接といっても、仕事の内容や、希望勤務曜日、扶養範囲内等条件をお聞かせください。
リラックスして参加いただき、不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください☆
また、採用連絡前には現場見学を行います。

≪採用連絡≫
面接後1週間以内に電話て連絡させていただきます。

«入社»
採用連絡後1週間以内に就業スタート。就業前には必ず研修がありますので初めての方も安心

ギャラリー

1488
リフト経験者歓迎!

リーチリフトの経験を活かしたい方必見
★業務内容★
リーチリフトを使用して商品の格納、補充を行います。
扱い商品は飲料系からお菓子、カップ麺等常温で保存できるものがメインです
詳しくは↓

こちら(リフト)

1493
午後のみ(男性活躍中)

13:00~19:00
朝が苦手な方!休みの日に働きたい方!にお勧め
★業務内容★
①出荷する商品を台車に乗せ指定された場所に設置する作業
②箱に入った商品を指定された場所に乗せ換える作業
等いろいろあります。
詳しくは↓

こちら(男性活躍中)

1498
午後のみ(女性活躍中)

13:00~18:00(女性活躍中)
午前中は家の事、午後から働きたい方にお勧め
★業務内容★
①指定された商品を棚から取り出し箱に入れる作業
②商品にシールを貼る作業
③指定された商品を取りに行き箱に入れる作業
等あります。詳しくは↓

こちら(女性活躍中)

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/23

同じ地区のお仕事