356

【ピッキング・軽作業】稲美町倉庫内作業員

扶養範囲内OK
13時~18時(出荷数に応じて終了時間は異なります)

【ピッキング・軽作業】日勤のお仕事!お昼から勤務OK<兵庫県稲美町>

【ピッキング・軽作業】日勤のお仕事!お昼から勤務OK<兵庫県稲美町>
求人ID
9122-04
給与
月収95,445円〜115,445

【時給】1,010~1,263円
【月収例】95,445~115,445円

通勤手当:上限 月額 20,000円



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
兵庫県加古郡稲美町

【勤務地】
兵庫県加古郡稲美町(稲美町)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR土山駅から車15分
職種
軽作業
雇用形態
契約社員
仕事内容
梱包・仕分け
軽作業
立ち作業
勤務時間
①13:00~18:00

※シフト休暇制
※土曜日休み
※水曜日・土曜日休み 他シフト制
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
〇車・バイク・自転車通勤可能(駐車場・駐輪場あり) 
〇仮払い対応します。(急にお金が必要な方でも安心) 
〇研修期間あり 
(構内見学,構内ルール,会社概要,安全教育,雇入健康診断等々各種あり)

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

★こんなお仕事です★

≪常温倉庫での出庫業務≫
倉庫内にてコンビニ商品の出庫作業を行います。
①-1:箱についているシールをバーコードで読み込みます
①-2:光った棚に行き商品を取り出します
①-3:取り出した商品を箱に入れて隣へ流します

②-1:画面に出た棚番号に行き商品を取り出します
②-2:取り出した商品のバーコードを読み込みます
②-3:読み込みが終了した商品を箱に入れます
②-4:詰めた箱を蓋して台車に乗せます
(どの作業も、習熟に1カ月程度かかります)

どの作業も初めは教えながら行いますので安心してください。

就業時間は、午後13時からなのでゆっくり出勤できます。もちろん週に何日かでもOK!
面接時にお話しさせていただきます。

週3日~就業できるのでWワークの方、パートの方も歓迎です。

その他にも入荷作業のお手伝いや、リフト業務などいろんな業務があります。
詳しい詳細は下記のギャラリーをご参考ください。

担当者からのコメント

1445

兵庫DDC事業所の特徴
★日勤のみ午後から勤務(13時からOK)
★車、バイク勤務OK
★週3日~扶養範囲内OK
フルタイムで仕事するもよし、扶養範囲内で仕事するもよし!
貴方の生活スタイルに合わせて就業可能です♪

☆空いた時間に就業可能☆
経験不問で異業種からの転職やブランクある方も大歓迎です。
30代~50代、60代の女性の方が多く就業しています。

初めは皆さん未経験です。覚えるまで教育を行いますので安心してください(⌒∇⌒)

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
昼から勤務スタート

午前中は朝寝坊するもよし!家事をするもよし!ゆっくり自分時間に!
午後は交通渋滞から解放されゆっくり出勤して業務スタート。扶養範囲内で就業できるのも魅力の一つ!
週3日かから週5日まで自分に合わせた働き方が可能です。

1456
幅広い年代の方が活躍中

学生からシニアまで幅広い方が就業しています。
曜日を固定して就業する主婦(夫)さんから時間に余裕があるフリーターさん、まだまだ現役のシニアさんまで。様々な年齢の方が就業しているため、相談がしやすい環境です。

1459
長期で働ける環境

コンビニ商品を取り扱っているため、安定して就業可能です。
コンビニは24時間いつでも開いている為、安定的に商品を準備し配達する必要があります。
そのため、安定した業務、長期的に就業が可能になります。

働いている人の声

1462
社員の声①(入社半年)

午後から勤務ができるというフレーズに惹かれて応募しました。
子供が高校生になり、暇な時間を活用したいと応募しました。ただ、仕事を辞めてから10年以上もたち、自分にできるか不安でしたが、周りの方に教えてもらって気が付いたら入社して半年たってました。同じ主婦の方が多く、仕事の事だけでなく、いろんなことが相談できて人間関係も良好です。はじめは立ち仕事で辛い部分もありましたが、今では体も慣れ、充実した毎日を過ごしています。

1465
社員の声②(入社3ヶ月)

就業場所が稲美町ということで、家から近いことが決めてでした。
午後からの勤務で渋滞もなく、通勤時間は20分!
仕事内容は基本立ち作業、歩き作業なので、運動不足の私には続くか心配でした。正直入社してすぐのころに辞めようかと考えたこともありました。ただ、毎日同じ業務を行う事で少しずつ体も慣れ、しんどさは減っています。運動不足の私にはちょうどいい運動量ですwまだまだ覚えることはありますが頑張りたいと思います。

1468
社員の声③(入社1年)

年齢が50代後半ということもあり、なかなか仕事が決まりませんでした。
そんな時、知り合いに声をかけてもらいお世話になることに。
ずっと主婦をしてきたので、慣れるまでは週3日勤務でスタートして、今では週5日で勤務しています。
勤務日を調整していただけたのも私にとっては非常に助かりました。年々体力が心配にはなりますが、できる限り仕事を続けていきたいと考えています。

応募後の流れ

1477

応募の流れ

«流れ»
①面接予約→②面接実施→③採用連絡→④入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」or「Webで応募」どちらかをタップして
応募ください。弊社コールセンターより登録面談の日時・場所についてご案内いたします。

≪面接実施≫
面接といっても、仕事の内容や、希望勤務曜日、扶養範囲内等条件をお聞かせください。
リラックスして参加いただき不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください☆
採用連絡前に現場見学を行います。

≪採用連絡≫
面接後1週間以内に電話て連絡させていただきます。

«入社»
採用連絡後1週間以内に就業スタート。就業前には必ず2時間の研修がありますので初めての方も安心

ギャラリー

1488
午後のみ(週3からOK)

13:00~19:00(男性活躍中)
朝が苦手な方、週3日勤務希望の方にお勧め!
★業務内容★
①出荷する商品を台車に乗せ指定された場所に設置する作業
②箱に入った商品を指定された場所に載せ替える作業
等、いろいろあります。 詳しくは↓

こちら(男性活躍中)

1493
午前中のみ(扶養範囲内OK)

6:00~12:00 or 8:00~12:00
朝早く働いて午後からはゆっくり!自分の時間を取りたい方、扶養範囲内で就業したい方にお勧め!
★業務内容★
①入荷してきた商品の期限を確認し、入力するお仕事です。
②入荷した商品の箱を開けて格納するお仕事です。 詳しくは↓

こちら(午前のみ)

1498
リーチリフト

就業時間応相談「5:15~」
リーチリフトの経験を活かしたい方必見
★業務内容★
リーチリフトを使用して商品の格納補充を行います。
飲料やお菓子、カップ麺などの格納、補充です。
詳しくはこちら↓

こちら(リフト)

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/13

同じ地区のお仕事