356

歴史や自然を活かしたスポットが豊富な人気エリア☆ 愛知県岡崎市のお仕事♪

★飲食店経験者の方や工場経験の無い方でも長く活躍中♪
★取り扱うのは片手サイズの部品・簡単なボタン作業、部品の交換♬
★重量物の取り扱いは無いので、体力に自信のない方も安定してお仕事できます♬
★複数台の機械で作業して頂く部署もあるので程よく体を動かせます♪

金属加工をする装置のオペレーター業務/愛知県岡崎市/寮費5万円補助!/男女活躍♪

金属加工をする装置のオペレーター業務/愛知県岡崎市/寮費5万円補助!/男女活躍♪
求人ID
40824-00
給与
月収198,420円〜260,420

【時給】1,200円
【月収例】198,420~260,420円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)㎞×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛知県岡崎市

【勤務地】
愛知県岡崎市(井田町3-69)
※バイク通勤可
職種
軽作業
雇用形態
契約社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
軽作業
旋盤
メンテナンス・保全
立ち作業
勤務時間
①08:30~17:10
②20:30~05:10

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※工場カレンダーによる
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
■通勤手当(上限20,000円)
■各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
■各種保険
■有給休暇(6ヵ月以上勤務後付与)
■各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
■制服貸与
■人事評価制度/キャリア教育制度
■退職金制度(在籍3年以上)

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

NC旋盤機のオペレータ業務

製造業には欠かせない‼装置部品の製造のお手伝い♪

◆資格・経験一切不要♪経験があれば活かせます!
◆作業研修があるので未経験の方でも心配要りません。
◆1回/月の休日出勤がある見込みです

【機械操作】
金属を加工する機械の簡単な操作を行っていただきます。
どんな装置なのかというと…
金属やプラスチックなどの材料からいろいろな部品を作るために幅広く使用されている装置で
材料を回転させながら加工を行います。
加工は装置が行うのでそこはご安心ください‼

【検査業務】
加工されて完成した製品の顕微鏡検査を行っていただきます。
傷がないか…欠けがないか…を見ていただきます。
細かい作業で目が疲れそう…スピード追いつけるかな…っと思いますがご安心ください‼
決められた数の検査になるので焦ることなく作業ができます。

【設備点検】
装置を動かす前、動いている途中で装置に表示されている数値の点検を行います。
数値が規定値になっているかを台帳に記入していただきます。

【部品交換】
装置内の部品交換も行っていただきます。
製品の加工を行うドリルが装置内に30個ほどあります。
1台の交換に目安2時間程度なのでゆっくり作業できます‼

なかなか身近には無いですが、自動車部品や航空部品、医療部品など多くの機械の製造には欠かせない大切な装置です。
取り扱う製品は自動車に使われるネジなどが中心で重量物の取り扱いはありません!!

1439

未経験はチャンス♪

興味はあるけど、未経験だから不安で一歩が踏み出せない。。
そんな時もあります。
弊社採用コーディネーターは応募者様の第一に希望しているものは何か?悩んでいる事、不安な部分も話しやすい
また隠された才能にも気づいていただけるような面談を心掛けています。
やりたい事や今持っているスキルを活かせる職場を提供させて頂きたい
そのため全国の大手企業様とお取引をさせて頂いております。
今社会は求めている条件すべて揃ったお仕事をお探しするのは難しいです…
まずは面談からでもいいので、お話聞かせていただけませんか?
ご希望に寄り添ったお仕事をご紹介させていただきます。

今回見ていただいた工場では実際に未経験の方々が長く活躍されています。
割合としては女性の方が多いですが皆さん、丁度いい距離感で仲良くされていますっ(笑)
残業は繁忙期以外はそれほど多くはないので、プライベートも充実した時間を送っていただけると思います。
ワールドインテックの一員として一緒に職場を盛り上げていきませんか?
☆ご応募心よりお待ちしております☆

1442

生活環境

【寮費補助5万円!!で生活安定♪】
こちらの案件は寮費5万円の案件です!
寮費負担は駐車場等含め基本1万円以下なのでお財布にも優しい☆

勤務地は愛知県岡崎市にある精密機械工場で、寮から徒歩・自転車で通勤可能なエリアになります♪
バス停や駅もあるので、レジャーやお出かけもしやすい環境です。
名古屋までは電車で1時間ほど、浜松までは1時間半で遊びに行けます
大型連休があるので、帰省や小旅行が気軽に行えます!

<岡崎市って・・・?>
岡崎市は名物・観光地がたくさんあります!
名古屋で有名な八丁味噌は岡崎が原点で、
味噌煮込みうどんや田楽など、赤みそを使った料理がたくさんあります。
また、くず餅アイスやコーヒーわらび餅など、和洋折衷なスイーツがございます。
観光としては、徳川家康ゆかりの地として、
歴史ある建造物が多い街です。岡崎城や大樹寺、岡崎天満宮など・・・
桜の名所としても有名で、東岡崎近くの乙川に立ち並ぶ桜道は4月になると
桜吹雪が舞い散り、絶景です♪

担当者からのコメント

1445

自動旋盤のオペレーター業務や顕微鏡検査などが担当業務となります。
自動旋盤と聞くと難しく聞こえるかも知れませんが、
機械操作と出来上がった製品の検査(傷ない?ちゃんと削れてる?曲がってない?)がメインです!

取り扱う製品は自動車などに使われるネジが中心で、重量物の取り扱いはありません。
大きくても片手サイズの部品の取り扱いになります。
女性も多く活躍している職場で、未経験の方でも安心してお仕事が開始できます。
未経験の方でも安心して製造経験や技術をしっかりと身に付けられる環境です。
ぜひご応募ください!

<おすすめポイントのおさらい>
・寮費5万円補助♪通勤手当あり(上限20,000円)
・個室寮完備!(家具・家電レンタルあり☆) 赴任旅費・引越費用も補助
・研修制度も充実!未経験スタートの方々が多数活躍中

=『応募の流れはこちら』============

≪応募≫
「応募する」のボタンからメール送信、
またはお電話にてご連絡ください。
1日以内を基本に弊社コールセンターより、
面接の日時・場所等についてご案内いたします。

≪電話面接・お仕事案内≫
改めてご希望のお仕事をお聞きします。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください。
お仕事の内容や就業に関する条件等も確認のうえ、
ご希望に合ったお仕事のご説明を行います。

=『あんしんお仕事紹介システム』============

いつでも、あなたを全力サポート!
「仕事や生活スタイルが合わなかったら?」
「家庭の事情等で別の職場を探すことになったら?」
といった心配は不要!

東証プライム上場(旧:東証一部)上場グループの弊社では、
全国48拠点・500件以上の求人の中から
ご希望に合ったお仕事をお探しします。

★勤務地やお仕事はいろいろあります。お問合せもお気軽にどうぞ♪

1447

こんな人に向いています!

◎ルーティン作業が得意
◎はじめてだけど製造業にチャレンジしたい
◎もくもく作業が好き
◎交代勤務で稼ぎたい

一つでも当てはまったら応募してみませんか?
大型連休もあるのでプライベートも充実しますよ♪

【お休みはシフト制】
休日は配属工程によって変動します。
月~金の勤務や火~土の勤務など、工場内のカレンダーに従って休日が決定します。
年間休日は125日以上!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

管理者があなたをサポート

お仕事が始まると、現地の担当管理者があなたのサポートをします。
お仕事での不安や分からないこと、トラブル対応・・・
不安を抱え込まずに、気軽に相談してください!

現場のニーズに応える企業を目指して

世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力にによって支えられています。
私たちワールドインテックファクトリー事業部は現場のニーズに合わせて請負・派遣などのスタイルで現場を支えています。

まずは相談!全国各地の案件紹介

ワールドインテックは全国に案件を有しています。
ライフスタイルに合わせた異動、キャリアアップ、キャリアチェンジ・・・
お気軽にご相談ください。スタッフが一人一人対応いたします!

動画でチェック

1471

テレビCM 絶賛放映中

・地元で"いいシゴト"ここにあります!
・UIターン歓迎!
・愛知県内のみでなく、東海エリア、全国でお仕事紹介可能です。

受動喫煙対策

有(敷地内全面禁煙)

案件更新日

2024/03/26

同じ地区のお仕事