356

・TVCMでお馴染みの東証プライム企業グループ♪
・面接当日に内定可能!
・毎月特別手当支給開始!!
・車・バイク通勤可(通勤手当支給)
・工場/製造未経験の方大歓迎!
・長期・安定して稼げる正社員募集!
※配属枠に限りがある為、入社までの待期期間が発生する場合があります。

1431

未経験の方もご安心ください♪

今実際に就業中のスタッフのほとんどが未経験から入社。
スタートは皆同じなので何の心配もいりません♪
製造業・モノづくりに興味がある!
1人でコツコツ作業するのが好き!
仲間とコミュニケーションを取りながら楽しく作業がしたい!
新しい事にチャレンジしてみたい方!…など。
一緒に事業所全体を盛り上げてくれる方を大歓迎!

配属前には、未経験者の方を大切にする教育体制が
整っているのでご安心ください♪

1434

お引越しサポート&寮費補助も♪

寮から工場までは自転車通勤可能エリアになります。(1~3km程)
最寄り駅まで自転車で10分、主要の新山口駅まで電車20分で到着!!

寮周辺はスーパーやコンビニ・飲食店など、普段の生活には全く問題ナシの環境。
こんなに好立地なので家賃補助も出るなんて……本当なんです!!

家電を持ってなくても冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなど
安価でリースも出来るので身軽赴任も可能です。

赴任交通費や引越費用も会社負担なので、
県外や遠方からをご検討の方もご安心ください♪

【工場・製造業】正社員募集!! 大手電子メーカーでのお仕事(*'▽')★即決内定実施中★

【工場・製造業】正社員募集!! 大手電子メーカーでのお仕事(*'▽')★即決内定実施中★
求人ID
6314-02
給与
月収208,680円〜256,570

【月給】192,000円~
【月収例】208,680~256,570円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×13円/㎞×出勤日数)
その他

特別手当:14,000 円(1日700円支給 例)20日勤務:14,000円支給)

※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
山口県山口市

【勤務地】
山口県山口市(朝田作田口1285)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR山口線大歳駅から自転車10分
職種
マシンオペレーター
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
立ち作業
勤務時間
①08:30~19:00
②20:30~07:00

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
4勤2休
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
●各種保険(上記内訳記載・即日加入義務)
●各種手当(残業・深夜・休出手当)
●有給休暇(入社日から6ヶ月後10日間付与※出勤率8割以上)・慶弔休暇・生理休暇
●各種制度(産前産後休業制度・育児介護休業制度・退職金制度・人事評価制度
●配属前教育体制(事業所グランドルール・安全教育・その他研修等)
●赴任交通費無料・引越費用補助(上限5万)
●初回制服貸与

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

■どのようなモノを取り扱うのか?

~仕事内容~
小型電子部品『アルミ電解コンデンサ』の製造に伴うマシンオペレーターのお仕事。
微量の電気を蓄えたり放出したりする役割を担う電子
部品の事で様々な製品の部品として使用されています。

家電はもちろんスマホや自動車や飛行機など
色々な分野で必要不可欠な製品となっています。

1439

■現場ではどのような作業をするのか?

そんなコンデンサ部品を作る作業内容は
・小さな電子チップを機械装置へ投入 ※重量物の取扱い有
・装置のパネルに加工指示書に従って設定
・設定が完了したら装置を稼働させます
・出来上がった製品を検査・次工程運搬
と言った一連の作業になります。

未経験からスタートした方が大半の事業所なので
不安になることはありません。
教育サポート体制には自信があるので焦らず
ゆっくり作業を一緒に覚えていきましょう。

1442

■職場の場所や環境は?

【就業先】
〒753-0871 山口県山口市朝田作田口1285
パナソニック山口工場内 (自動車・バイク通勤可)
国道沿いに位置しているため、利便性の良い環境です♪

・寮費補助(上限3万円/1K限定)
・特別手当支給:700円×出勤日数
・男女共に活躍出来る職場
・製造/工場未経験者も歓迎
・入社後は基礎知識・実技が学べる研修からスタート。
・最初は日勤専属でスタート☞しっかり作業を覚えてから交代勤務開始♪
・研修終了後も手厚くサポート⇒評価制度で現場リーダー登用も!!
・充実した福利厚生、安定性抜群
・冷暖房完備&キレイで快適

担当者からのコメント

1445

WITC正社員の募集です。山口県で安定就業を目指す方には最適!!

≪リニューアルしたポイントはコレ!≫
★特典①寮費補助開始♪
★特典②特別手当支給スタート♪
☆より安定した収入&手取り
☆製造/工場経験不問・男女活躍中

事業拡大に伴うワールドインテック正社員募集です!
・勤務開始日は各自ご相談に応じます。
・異業種からの転職、工場未経験の方も歓迎です。
・皆様のご応募を心よりお待ちしています。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
工場全体で新人さんを全力サポート♪

男女共に工場勤務デビューの方が多数。「働きたい!」という気持ちがあれば大歓迎です!今担当しているトレーナー陣もスタートは工場スタッフ出身。だから皆さんの気持ちがよく分かります。1人立ちまで1、2カ月。しっかりサポートするのでご安心下さい。定着率が良いのも事業所の自慢の一つです!

1456
安定した毎月の月収と特典が魅力♪

4勤2休の2交代勤務なので毎月安定した収入が見込めます。
生活環境が充実したエリアに社員寮を完備しています。
寮費全額無料なのでて安定した収入に加えて手取り面でも安心できますね。

1459
事業所と営業所のサポート体制もお任せ♪

事業所専属のサポート管理者、採用担当がいるので何か困った事があった場合もいつでも相談出来る環境ですよ。営業所と事業所がしっかり情報共有をしているからこそスピーディーな対応で皆様が安心して働ける環境を日々作り上げていってます。働きながら気付いた事などあればなんでも良いのでご相談下さいね。

働いている人の声

1462
社員の声①(20代男性/未経験)

今まで製造関係の仕事は全くの未経験でしたが地元の山口県内で転職活動をしていた時に求人を見つけました。最初は右も左もわからない状況でしたがしっかりとしたサポート・教育体制があるので安心出来ました。福利厚生面では社員寮完備で家賃補助もあるのは魅力的でした。生活環境も便利な場所を選んで頂いたので充実した生活を送れています。

1465
社員の声②(30代女性/友人紹介)

私は今までオフィスワークの仕事が多かったので工場や製造と言った仕事は初めてでした。転職してみようと思ったキッカケは私の友人が今の職場で元々働いていて就業環境など事前に話は聞いていて興味があったこともあり応募してみました。入社して半年が経ち仕事にも慣れてきた所です。工場は男性職場のイメージが強かったですがココは女性も多く活躍できる職場ですよ。

1468
社員の声③(50代男性/経験者)

過去に自動車工場や物流関係の製造業に従事していた経験はありましたが電子部品関連の仕事は正直初めてでした。夏場は少し蒸し暑いですが、工程内は空調完備が整っているので通年で働きやすい環境にはなっていますね。私のように製造経験はあっても業種は未経験。という方も多いと思いますが教育体制や企業側の理解もある事業所なので思い切っててチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

☆お電話・今ご覧頂いているWEBページからエントリー☆

当日中に受付コールセンターより、面談日時設定のご連絡をいたします。
土日でも相談可能です♪

1480

☆ご予約日にいざ面談実施☆

面接内では難しいことは一切聞きません。
お仕事に関するカンタンな質問をいくつかさせて頂くだけです♪

履歴書を作成するため、
最終学歴の卒業年月・これまでの職歴の入退社年月が分かる様、
お手元に履歴書やメモ書きなどのご準備をお願いいたします。

面接後は『即日~3営業日以内』で採否確定!!
担当者より改めて最終確認のご連絡をさせていただきます。

1483

☆赴任~入社までもしっかりサポート☆

入社当日まで手厚くフォローいたします。
赴任交通費・引越費用は会社負担♪
配属前の安全教育・研修後、お仕事スタート!!

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

案件更新日

2024/03/19

同じ地区のお仕事