356
1429

大手企業で福利厚生も充実

・時給1,400円からスタート!
・勤続年数で昇給があります♪最大実績1,550円!!
・今すぐお仕事を始めたい方は必見!!
・カンタン・モクモク作業で手取り20万以上可能
・実働7時間でプライベートはしっかり確保♪
・三交代で身体にも優しく!
・寮費無料 -Wi-fi付寮有り-
・資格取得支援制度あり(フォークリフト・玉掛け・床上操作式クレーン)
※最初は資格無しの方でも大丈夫です!

1431

■就業先について

健康食品や医薬品の原料にとなるアミノ酸・核酸など、人々の暮らしに欠かせない製品を世界各地に供給しています。また各生産拠点では長年培ったバイオテクノロジーを駆使し、常に最新の技術を取り入れながら、製品の安全・安定供給および環境問題にも積極的に取り組み、多種多様なニーズに応えています。

[就業場所] 山口県防府市
(JR山陽本線 防府駅から車で8分程度)
寮は防府市街なので利便性抜群の環境です。
アクセス環境が大変良くJR以外にもバスもあるので
休日は観光やショッピングなどご堪能下さい。
子供から大人まで住みやすい町としても人気のエリアです。

★カンタン作業&3交替で体に優しく♪★男性活躍中★【アミノ酸の製造業務】

★カンタン作業&3交替で体に優しく♪★男性活躍中★【アミノ酸の製造業務】
求人ID
9238-03
給与
月収220,160円〜259,504

【時給】1,400~1,750円
【月収例】220,160~259,504円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)
その他手当:5,000円(資格手当)


※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
山口県防府市

【勤務地】
山口県防府市((全国から募集中))
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR山陽本線防府駅から車8分
職種
軽作業
雇用形態
派遣
仕事内容
軽作業
清掃・洗浄
フォークリフト
玉掛け・クレーン
品質管理
立ち作業
その他(作業点検)
勤務時間
①07:00~15:00
②15:00~23:00
③23:00~07:00
④08:00~16:40

※シフト休暇制
※設備点検に伴う休暇約2週間(10月頃)
※三交替勤務
6勤2休(①①②②③③休休) ※日勤専属の職場が一部有(④シフト)
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
■各種保険完備(入社即日加入)
■寮費全額補助(水光熱費・駐車場代は有料)
■給与前借制度
■有給休暇(入社後6ヶ月経過後に付与 ※出勤率8割以上に限る)
■入寮者向けサポート:赴任交通費全額支給、引越費用補助(上限5万円)
■制服貸与有り
■教育制度完備(2日間の配属前研修)

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

【こんなお仕事です】
 医薬品の原材料(アミノ酸)の製造業務。材料投入~培養~精製~結晶までをチームで担当して製造を行います。
 アミノ酸の原料を運搬後、装置に投入し調合するお仕事です。

【教育体制】
 資格取得支援制度有り(フォークリフト・玉掛け・床上クレーン)、分析機器の使用法もしっかりと教育を行います。

幅広い職種で募集中♪資格取得支援制度もあり長期キャリア形成が出来る職場です。
事前教育も充実しており、慣れるまで指導者の方が指導をして下さいます。平均でも1週間程度で出来るようになるはずです。また、分からないことや迷ったことがあれば優しい指導者が答えてくれますよ。

担当者からのコメント

1445

未経験の方にまずおすすめしたい職場です!!

未経験でも稼ぎたいあなたには環境No.1のお仕事です!!!
高収入!!最短で即日内定!!
3交替で身体にも優しく!!

≪おすすめポイント≫
★寮費無料(Wi-fi付き寮も有り)
★18~40代の男性活躍中!
★未経験者向けのしっかりとした教育体制
★自転車・車・バイクでの通勤OK◎
★3交替で残業ほぼ無し♪
※一部日勤専属の職場があります(現在は募集無し)
★資格取得支援制度有り

※各種規定あり

気になる点があれば、お気軽にご相談ください。
いつでもあなたからのご連絡お待ちしております♪

1447

県外赴任者向けのサポートも充実。

入寮希望の方は、単身用物件(1R)へご案内させていただきます。
家賃無料なので、一人暮らしを始めたい若い世代や県外から単身赴任をお考えの方にピッタリ♪

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
管理者へ気軽に相談してください。

いざ仕事に就いてみて不安や心配事が付きものですよね。こちらの職場は管理者との距離も近く気軽にコミュニケーションがとれる風通しの良い環境です。どんな事でも一人で抱え込むことなく何でも相談してください。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

①まずはエントリーから!! 面談日時の設定を行います。

『エントリーはしてみたいけど、いろいろ不安、、、』
「実際の作業内容?収入?お休み?シフト?通勤距離?
 生活環境?。。。」など、

エントリー当日~翌日までに受付コールセンターより面接日時設定に関するご連絡を差し上げます。
まずは詳しく話だけでも聞いてみたい!という場合でもOK。
現地担当者より求人の詳細をご説明いたします。

まずは相談だけ、という形でもOK!!
採用面接では、エントリー先のお話だけでなく他の求人のご案内も可能です♪

1480

②いざ面接!! ご自宅で30~40分程で簡単に受けられます♪

指定の面接会場が遠かったら面倒ですよね。でもご安心ください!!

ご自宅で受けることが出来るWEB面接を実施中です♪LINE電話機能でお互い顔が見える状態で行います。
難しい質問などは一切ございません。学歴・職歴をお伺いしてこちらで履歴書を作成いたします。
通常の電話面接での対応もできますので随時ご相談ください。

1483

③選考後の最終確認⇒内定!!

面接後、2営業日以内に担当者より入社スケジュールなどのご案内をさせていただき、
問題なければ即内定!!
県外赴任の場合でも、赴任交通費・引越料金(上限5万円)はワールドインテックが負担します!!
赴任当日までのサポートもしっかりさせて頂き、安心してお仕事スタート♪

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

案件更新日

2024/03/13

同じ地区のお仕事