356

大手企業で福利厚生も充実

◎大手メーカーのグループ会社。製紙工場内での製造
◎正社員登用、実績あり!あのグループの一員に…!
◎フォークリフト・クレーン資格ある方大歓迎♪
 未経験の方でも会社負担で資格取得できます!
◎残業多めで嬉しい収入!なのに寮費も無料!
◎長期で安定・経験値もUP★

【あなたの資格活かしませんか??】フォークリフト等のお仕事/寮費無料/静岡県富士市

【あなたの資格活かしませんか??】フォークリフト等のお仕事/寮費無料/静岡県富士市
求人ID
9892-00
給与
月収227,215円〜309,735

【時給】1,250~1,350円
【月収例】227,215~309,735円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額です。
所在地
静岡県富士市

【勤務地】
静岡県富士市(※全国より募集!)
※自動車通勤可

【最寄】
東海道本線冨士駅から車15分
職種
フォークリフト
雇用形態
派遣
仕事内容
フォークリフト
玉掛け・クレーン
その他(酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者)
勤務時間
①07:00~19:00
②19:00~07:00

※シフト休暇制
※二交替勤務
①①①休②②②休休(3勤1休3勤2休)
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
◆通勤手当
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度etc)
◆制服貸与
◆赴任・引越費用会社負担
◆資格取得支援制度
(フォークリフト・玉掛・床上操作式クレーン他)
◆直接雇用の正社員登用制度あり
◆直接雇用の正社員登用制度あり

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

\ 大手日用品メーカー、グループ唯一の製紙工場で
  生活に欠かせない製品の製造に携わりませんか /

スーパーやドラッグストアでよく見かける
子供用おしりふきや、おむつ、衛生用品、お掃除用品などの
製品に使用される原紙を作っている工場でのお仕事です!!

フォークリフト・玉掛け・床上操作式クレーンを使用し、
機械操作や簡単な設備管理等を行っていただきます。
数名1組のチームでのお仕事になるので、、、
 ★機械操作が好きな方
 ★誰かと力を合わせての作業が好きな方
 ★新しいことに挑戦したい、スキルアップしたい方
 ★資格を取得したい、経験も身に着けたい方

  \ 歓迎いたします♪ /

配属前に資格をお持ちでない方は、
 まずはフォークリフトの資格をゲット!
配属後に玉掛け・床上クレーンを取得していただきます!
資格取得の費用は会社負担なので安心♪

【 主な配属先は2つ 】
《 原材供給業務 》
【運搬】フォークリフトを使用。パルプの原料を設備へ運搬
【開梱】大きなハサミを使って針金のような番線をカット
【供給】コンベアにセットし、パルプの異物剥離を機械操作
【損紙処理・簡単な設備管理・清掃等】

《 スリッター補助業務 》
【原紙セット】床上操作式クレーンを使用。
       原紙ロールを機械へセット
【機械操作】原紙の巻き直し機、カットする機械、
      自動で原紙スライド・包装まで行う機械を操作
【運搬】完成品をフォークリフトで次の工程へ運搬
【損紙処理・簡単な設備管理・清掃等】

※いずれかの配属となります。

◎男性活躍中のお仕事です!
◎習熟まで約1~2カ月、まずは出来るお仕事から!
◎昼食は360円程度で仕出し弁当が注文できますよ♪
 休憩室・喫煙所・自動販売機等あります。

■長く安定して働きたい方、必見!
(日用品の製品に使用される製品の製造のため、
 景気の左右もわずか。平均して安定です)
■時給は1,250円スタート!3つの資格取得後1,350円へ!
■シフト制のお仕事だから平日土日の両方の予定が立てやすい!

地元の富士市・富士宮市からの通勤の方も◎
他県から応募される方もご安心ください!
寮費は無料♪初期費用も必要なし!家具・家電類も心配無用。
1Kアパートのご準備なので、プライベートも安心。
引越し日の交通費は会社で負担・引越し費用も補助制度あります★

工場・寮の周辺は、コンビニ・スーパー・薬局・病院etc…
自転車で15分圏内!生活環境も良好です◎

1439

1442

担当者からのコメント

1445

≪ 安定率 地域 ナンバー1 のお仕事です ≫
★スキル(資格)も経験も身につく、一石二鳥のお仕事
★資格は入社後に取得すれば大丈夫!
★WEB面接/電話面接も対応しております。
 \\ まずはお気軽にご応募ください //

1447

応募~入社の流れはこちら

«応募~入社の流れ»
① 面接予約 → ② 面接実施 → ③ 採用連絡 → ④ 入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」もしくは
「Webで応募」のどちらかをタップしてご応募ください。
弊社コールセンターより電話面接の日時についてご案内いたします。

≪WEB・電話面接≫
今までのご経験やご希望の条件を面接担当者がお電話でお尋ねいたします。
リラックスして受けていただき、不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください♪

≪採用連絡≫
面接後2営業日以内にお電話でご連絡させていただきます。

«入社»
最短の配属スケジュールで就業スタート。
就業前には必ず研修がありますので初めての方も安心です。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
富士市ってどんなところ?

静岡県富士市は通年を通して過ごしやすい温暖な気候となっており、そのお陰で富士市のお茶は香りがよくおいしい有名となりました。また全国一製紙工場が立ち並び、どこか懐かしいような、温かい人情味のある街並みになっています。また、近くに漁港があることもあり観光に訪れる方も多い場所です。

働いている人の声

1462
社員の声①

20代前半まで営業の仕事をしていましたが、昔からモノ作りに興味があり、どうせなら地元で盛んな製紙の仕事をやってみようと応募しました。実家から近かったのもあり、こちらの工場を選びましたが、担当管理者の方も気さくで安心したのを覚えています。内定をいただいて、実際に働けることになり、家から近いので通勤も苦ではないのでありがたいです。今は社員登用を目指して日々頑張っています。

1465
社員の声②

コロナ渦で仕事が減ってしまい、転職を考えていたところ、この求人を見ました。最初は違う仕事を希望で応募しましたが、安定性のある仕事がいいと相談したところ、面接官の方よりこの仕事を紹介していただき、工場見学にいきました。正直想像と少し違うところもありましたが、自分の今までやり遂げられなかった中途半端さとか変えたいと思い、男気溢れる世界に挑戦しようと思って働くことを決めました。実際に働いて出来ない自分が悔しいと思えるようになり、少しづつ仕事に対してやりがいを感じるようになりました。

1468
社員の声③

仕事を探す条件の第一として収入面を重視していました。若いうちにたくさん働いて、ある程度お金に余裕のある暮らしをしたいと思ったからです。以前は半導体の仕事をしていましたが、景気の波で残業に幅があり、がっつり残業できるこの仕事がいいと思いました。実際、残業は多い方ですがその分、休日は色々我慢せずに食べたいもの・買いたいものを自分のために使えるので、今の仕事・生活に満足しています。

動画でチェック

1518

ワールドインテックの社員寮をご紹介

工場で働きながらプライベートも充実!
全国2000カ所の社員寮をご用意。
初めての一人暮らしでも安心の家具・家電付き物件や
wifi完備の物件、セキュリティがしっかりした物件も!

1471

ワールドインテック東海!

モノづくり最先端の現場でスキルアップ!!

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/15

同じ地区のお仕事