356

大手企業で福利厚生も充実

★安定の正社員雇用!育休制度、退職金制度等充実の福利厚生!
★4日働いて4日休みのシフトです。月の半分は休日♪
★製品運搬・オペレーター・メンテナンス等、沢山のお仕事の中から貴方にピッタリの仕事を見つけられます◎
★寮費半額補助&無料送迎あり♪車通勤もOK
★研修は2週間~3週間程度あり、未経験者もしっかりサポートします!

《正社員募集》半導体装置のパネル操作/メンテナンス

《正社員募集》半導体装置のパネル操作/メンテナンス
求人ID
3539-07
給与
月収236,200円〜274,596

【月給】220,800円~
【月収例】236,200~274,596円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
広島県東広島市

【勤務地】
広島県東広島市(吉川工業団地内(全国から募集中))
※自動車通勤可

【最寄】
山陽本線西条から車15分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
勤務時間
①08:00~20:15
②20:00~08:15

※シフト休暇制
※二交替勤務
4勤4休(※4日勤務したら4日休み)
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
昇給年1回、社員寮完備、通勤手当
残業・深夜・休出手当
有給休暇、慶弔休暇、生理休暇
産前産後休業制度、育児・介護休業制度
ライフプラン手当制度、退職金制度
赴任旅費支給、引っ越し代支給、制服無償貸与
人事評価制度、給料前借制度、資格取得制度等

案件種類

業務受託

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

≪半導体スペシャリストへの道筋≫
①ビギナーエンジニア
「半導体って何?」からスタート!座学や工具の使用方法などの研修を終え、まずは簡単な作業(部品のセット作業・パソコンを使用して機械操作・チェック業務)から始めます。

②チャレンジエンジニア
半導体が出来るまでには様々なメーカーの機械が使用されます。機械が正常に動くように保守、メンテナンスを行います。メーカーによって仕様が違うので、色々な知識や技術が身に付きます◎

③製造業務からメンテナンス業務まで様々な経験を経て、半導体スペシャリストへ!
東広島での工場からスタートし、アメリカや中国・台湾等、海外市場で活躍することが可能です。もちろん現場でリーダーになり教育をしたり、採用や管理の仕事をすることも可能♪

1439

半導体を製造する装置の監視やメンテナンス業務

《未経験でも大丈夫。こんな作業内容です》
半導体装置の検査やパネル操作、正常に動いているかをチェックしていただくお仕事です。装置に不具合をあった場合は装置をバラして洗浄して組み立てるので、プラモデルを組み立てるようなイメージで直して行きます。難しい作業ではありません。一つ一つの作業を教育者が丁寧に教えてくれるので未経験の方も安心して下さい。一部パソコンで文字内程度の入力作業があります。

担当者からのコメント

作業環境に自信があります!
◎職場環境もお任せください!
空調完備でキレイなクリーンルーム内作業※常に20~25度程度に保たれた環境でのお仕事です。
クリーンスーツや靴、帽子などすべて支給されます。仕事が終わったらそのまま出して帰るだけなので、洗濯必要なし♪

◎人気の食堂
広くて解放的なカフェテリアが2か所あります。お茶やコーヒー・お水は飲み放題。日勤でも夜勤でも食堂は稼働してるので、食事に困りません。栄養バランスを考えられた食事は社員に人気です◎夜勤あけには朝食(250円程)を食べて帰る事も可能♪

《充実の福利厚生》
・一人暮らししてみたい方!寮費補助制度あります・なんと初期費用は会社負担♪
・ご自身で負担していただく寮費は1万5千円~2万円程度です!
・もちろん社会保険は入社日加入できますのでご安心下さい。
・キャリアアップ制度や資格取得制度あり!
・3年以上勤務されると、退職金制度もあります◎

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
キャリアアップをサポートします!

資格がなくてもできる仕事ですが、キャリアアップの為に資格を目指したい方はサポートします。
50種類程の資格があり、必要な資格を取得された場合は資格手当が付きます。勉強に必要な参考書などの貸し出しも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。座学での安全教育・工具の使用方法など実技研修が充実しています。一緒に働くスタッフもワールドインテックのスタッフなので、研修後のサポートもお任せください。

1459
安定の大手企業での就業が叶う!

就業先のマイクロンメモリジャパンは半導体世界トップシェアの企業です。設備も最先端で、常に働くスタッフの事を考えられている現場です。食堂も工場とは思えないカフェのような雰囲気で、メニューも栄養豊富!4日働いたら4日休みなので、予定も入れやすく趣味を思う存分楽しんでいます♪日本にいながら、こんな働き方ができるなんて大手だから可能!友人や彼女にも自慢できる会社です。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

有(会社の定める場所 ※テレワークを行う場所を含む)

全国

採用後の業務内容の変更範囲

有(会社の定める業務)

FC事業部内

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/18

同じ地区のお仕事