356
1429

日勤でも高収入可能!!

☆年間休日125日+α!!
☆しかも寮費補助あり!!
☆日勤のみ!!
☆食堂完備
☆毎日残業じゃない!!

【5月入社!/寮費補助あり!/人気エリア明石市でのお仕事!】年間休日+αで休めます!!日勤で自分のペースで働きませんか⁇

【5月入社!/寮費補助あり!/人気エリア明石市でのお仕事!】年間休日+αで休めます!!日勤で自分のペースで働きませんか⁇
求人ID
9717-00
給与
月収208,000円〜276,750

【時給】1,300~1,625円
【月収例】208,000~276,750円

通勤手当:上限 月額 20,000円



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
兵庫県明石市

【勤務地】
兵庫県明石市(川崎町~全国より募集中~)

【最寄】
山陽電車林崎松江海岸駅から徒歩5分
職種
組立・組付け
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
ライン作業
勤務時間
①08:00~17:00

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※電力休暇
※日勤専属
5勤2休
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
○通勤手当
○各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
○各種保険
○有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
○各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
○制服貸与
【受動喫煙対策の有無:有】

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

バイクに携われる仕事はここだけ!!

バイクの製造業に従事して頂きます。 
配属工程は以下の通りです。 

01.車体組立
塗装後のボディにエンジン・タンク・足回りなどの部品を取り付ける作業になります。 

02.エンジン組立
ラインで流れてくるエンジンにトルクレンチや電動ドライバーを使って部品を組み付けていく作業です。

03.塗装
タンクや燃料カバー・シャーシなどに塗装を行ったり、塗装前の下地処理や塗装後の外観チェックを行う作業です。

04.完成車の梱包・出荷
付属品の準備や、木枠で完成車を保護し梱包のうえ出荷準備を行う作業です。

ラインで流れてくるエンジンは「よく見たら動いている⁈」くらい遅いスピードで流れていますので焦らず確実に作業ができます。

バイクの製造と言えば夏は暑いイメージ…ですが!!空調完備されています!!夏でも快適!!

土日休みなので平日しっかり働いてプライベートも充実!!
しかも大型連休+αで休みなので年間休日は多めです!!

経験や適性により配属先は異なりますが、経験者は勿論未経験の方も多数活躍されている
職場となりますので、まずはご興味ございましたらご応募お待ちしてます!

担当者からのコメント

1445

【有名メーカーでバイクの製造してみませんか?】
 
関西に住みたい方、遠方にお住まいの方必見! 
兵庫県で日勤、寮費補助ありのお仕事あります。
寮と言っても、1ルームや1Kをご用意してますので、ご安心ください!
〇物件の初期費用は会社負担〇
新生活を始める際にかかる賃貸物件の初期費用が掛かりませんので、新生活が低予算で始められます♪

基本的に土日がお休みになりますので、休日は神戸市にお出かけしたり、
大阪市内へも新快速利用で1時間以内でいけるのでプライベートも充実すること間違いなし!
また、大型連休があるので、帰省や旅行などもしやすいです。

〇勿論地元の方大歓迎〇
明石市を始め、神戸市や加古川市、高砂市や姫路市などから通勤圏内です!

◎やる気のある方大歓迎!!◎
未経験でも安心! 担当者が優しく丁寧に教えてくれます。
電動工具を使用したお仕事経験ある方や、ライン作業の経験者も大大歓迎です!

バイクに興味がある方もそうではない方も是非是非ご応募ください!!

☆勤務地は日本の標準時子午線が通っていることで有名な明石市です☆

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/23

同じ地区のお仕事