356

固定費抑えて休日謳歌しよう(^^♪

・5月末入社→6月頭配属
・引っ越し補助
・敷金礼金不要
・寮費半額補助
・無料送迎
・未経験OK
・充実した研修制度

1431

休日、長期休暇について

■お休み・・・
4勤2休又は5勤2休のシフト制になります。
土日休みの場合もあれば、平日休みもあります。
友達との予定は土日に、銀行や役所に行く予定は平日にとスケジュールが立てやすいです♪
■長期休暇
年末年始・GW・夏季休暇等の長期休暇ももちろんあります
長期休暇で趣味や日頃の疲れをいやすこともできます。
長期旅行等リフレッシュできますよ♪

1434

寮について

初めての一人暮らし、遠方からの引っ越しをお考えの方必見!
即入寮できる家具家電付のお部屋をご準備しています。
寮費は半額会社負担なので生活に余裕が持てます。
寮周辺はスーパーやコンビニ、ドラッグストア等生活に便利な鈴鹿市にご準備しています。
通勤は車がなくても安心!無料送迎バスがあります。
お部屋は家具家電付のお部屋とリースを借りて好きな家電を使用する方法とあります。
面接時にご確認ください。
※規定有り

【増員の為大募集】5月末入社受付中~/引っ越し・寮費補助あり/時給1400円/無料送迎/男女活躍できる職場/携帯電話に使用する半導体の製造/三重県亀山市

【増員の為大募集】5月末入社受付中~/引っ越し・寮費補助あり/時給1400円/無料送迎/男女活躍できる職場/携帯電話に使用する半導体の製造/三重県亀山市
求人ID
7601-00
給与
月収242,200円〜298,950

【時給】1,400円
【月収例】242,200~298,950円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
三重県亀山市

【勤務地】
三重県亀山市((全国から募集中))
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
関西本線亀山駅から車10分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
品質管理
立ち作業
勤務時間
①08:00~16:45
②20:00~04:45

※シフト休暇制
※夏季・年末年始休暇あり
※4勤2休、5勤2休
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
〇通勤手当 
〇各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給) 
〇寮費半額補助(※規定あり)
〇各種保険 
〇有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与) 
〇各種制度(等級制度・評価制度・教育制度) 
〇制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

1年間温度が一定!きれいな職場♪

【仕事内容】
携帯電話に使用される半導体の製造
製品を製造する機械をタッチパネル操作、検査したり
完成した物を取り出して決まった場所に置くなどといった業務をお任せ。
業務は段階的に教えていくので未経験の方でも安心です。
実際に工場での就業が初めての方も多数在籍。
未経験入社で現在リーダーとして活躍しているメンバーも!

<主な業務内容>
フィルムの貼り合わせ:フィルムとフィルムを貼り合わせて印刷し、その後余分な物がついていないかチェック・除去するお仕事になります。機材を機械にセットしてテープで止めるお仕事もあり。
検査:製品を機械にセットし、測長検査や顕微鏡で間違い探しの不良品検査を行います。検査業務は座り作業♪

<勤務時間>
2交替勤務
8:00~16:45(実働7.55h)
20:00~翌4:45(実働7.55h)
※残業が発生する場合があります
※休日は5勤2休、4勤2休をベースに土日休みを変則的に取得します

1439

食堂完備!

就業先となる工場では、
1食450円ほどで食べられる美味しいメニューがズラリ。
その他売店、休憩室も完備しているので
快適な職場環境でお仕事ができます。

担当者からのコメント

1445

5月上旬入社枠で多数内定が出ているこちらのお仕事、引き続き増員の為5月下旬も大募集することになりました°˖✧◝
最短面接日に内定通知も!現在のお仕事の退職日調整中の方の面接も大歓迎です。
GW明けに心機一転、私たちと一緒にお仕事スタートしませんか??

★☆★三重県亀山市☆★☆
就業先となる三重県亀山市は歴史ある建造物や自然が豊かな街。
少し足を伸ばせば伊勢神宮やなばなの里といった観光地にもアクセス良好です。
また、寮からも亀山へも行きやすい鈴鹿市や津市にございます。
お仕事もプライベートのどちらも、非常に過ごしやすい場所です。

★☆★職場の雰囲気☆★☆
職場は、20代前半~40代後半と幅広い男女が活躍されています。
入社時はもちろん、就業後も定期的に管理者が現場巡回を行いフォローを行うなど、
就業された方をサポートする体制を万全に整えています。
工場内に7名管理スタッフが常駐している為いつでも相談できる環境です♪
食堂・売店あり!出勤前に朝食を食べられる方もいらっしゃいます!

★☆★寮環境☆★☆!
敷金・礼金なし、引越費用や赴任旅費のサポートもありますので、全国からご応募を受付中です♪
働きやすい、続けやすいと思っていただけるよう、私たちが全力でサポートします!
寮は亀山市のお隣の鈴鹿市にご準備!
休日は鈴鹿サーキットでF1を見たり、近くのイオンモールやメガドンキなんかでショッピングも出来ます。
飲食店も多数あるので車無しでも休日謳歌出来ちゃう環境♪

WEB面接対応中の為就業中の方もお気軽にご応募ください。
5月入社枠も内定者続出中~

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

働いている人の声

1462
50代男性 在籍期間:3年10ヶ月

Q1.普段の仕事内容を教えてください
銅メッキ工程で作業をしています。
機械に製品をセットし、薬液の投入(保護具着用し安全な環境での作業)をしています。
顕微鏡を使って製品の簡単な検査をする場合もあります。

Q2.ずばり、入社の決め手は何でしたか?
製造未経験からでも就業でき、スキルを身につけたかったからです。

Q3.これから応募する方へ一言お願いします
職場では幅広い年齢層ですが、皆さん明るくコミュニケーションを取りながら作業にあたっており楽しく就業できています。

1465
30代男性 在籍期間:1年10ヶ月

Q1.普段の仕事内容を教えてください
露光工程で作業をしています。回路のパターンが描写されたマスクと呼ばれるものに光を照射させ、機材に転写させる工程です。難しく聞こえますが私たちは機械をタッチパネルやボタンで操作する簡単な作業なので未経験でも大丈夫です。

Q2.入社のきっかけは何でしたか?
地元(関東)から出たことがなく、県外で働いてみたいと思っていた矢先WITCの広告を見つけて応募しました。
製造経験がなく不安もありましたが周りの先輩方から手厚いサポートいただき、のびのびと就業できております。

Q3.これから応募する方へ一言お願いします
自分と同じく未経験で入社された方が多く働かれており、私含め先輩社員がフォローいたします。
現在製造業に対して不安をお持ちの方がいらっしゃいましたら、一歩踏み出して一緒に働きましょう!

1468
30代男性 在籍期間:3年半

Q1.応募のきっかけは何でしたか?
勤務地が家から近いことがきっかけです。

Q2.入社前後のギャップはありましたか?
立ち仕事なので体力に自信のない私は少々不安でしたがいざ働いてみると力を使う場面も少なく、体力的な負担はあまり感じません。

Q3.これから応募する方へ一言お願いします
入社して3年半になり、今では任させる業務も増えてきました。それらをいかに素早く、丁寧にこなせるかと言う事にやりがいを感じています。また、クリーンルームなので作業現場の温度も一定に保たれており、夏や冬でも働きやすい環境です。今後も業務の効率化を図りながら頑張って行きたいです。

応募後の流れ

1477

«流れ»

①面接予約→②面接実施→③採用連絡→④入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」or「Webで応募」どちらかをタップして
応募ください。弊社コールセンターより面接の日時についてご案内いたします。

≪面接実施≫
面接といっても、web面接になります。服装の指定もありませんので安心してください。
リラックスして参加いただき、不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください。

≪採用連絡≫
面接後、ご希望される現場担当とお話しをしていただき、結果のご連絡となります。(最短面接当日‼)

«入社»
就業前には必ず研修がありますので初めての方も安心

ギャラリー

1488
ワールドインテック特徴

①ワールドインテックは全国に営業所があります
②万全のフォロー体制があります
③コンプライアンス遵守に努めています
④キャリア形成を支援しています
面接から就業後まで様々なフォロー体制を行い就業しやすい環境作りを目指しています。

1493
登録からお仕事開始まで

ワールドインテックでは、まず皆様からの応募のあと、電話や対面で面接を行います。
その際条件をお聞きし皆様に合ったお仕事先をご紹介します。
1度マッチしなければ何度でも皆様にあうお仕事をご紹介いたします。

1498
全国にある営業所

ワールドインテックは全国33箇所営業所があります。
皆様のご希望近くの就業エリアのお仕事をご紹介することが可能です。
関東や関西、東海、北陸、九州など、希望されるエリアを教えてください。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/17

同じ地区のお仕事