356

大手企業で福利厚生も充実

★東証一部上場「ワールドホールディングス」グループのメイン企業であるワールドインテックの一員として
正社員での採用となります。「安定した職業に就きたい」「未経験から正社員を目指したい」といった方も大歓迎!

島根県出雲市で地域限定正社員募集スタート!
・Uターン・Iターン歓迎!
・二交替勤務で安定高収入
・社員寮無料
・昇給制度・充実した福利厚生
・面接1回で選考致します(2次面接なし)

・寮費無料
・赴任費用会社負担
・引越費用会社負担
期間:2025/03/31 まで

【安定月給/収入総額30万/寮あり/昇給あり/赴任費0円/引越補助あり】正社員求人!島根県出雲市》

【安定月給/収入総額30万/寮あり/昇給あり/赴任費0円/引越補助あり】正社員求人!島根県出雲市》
求人ID
7378-06
給与
月収218,540円〜330,762

【月給】200,000円~
【月収例】218,540~330,762円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
島根県出雲市

【勤務地】
島根県出雲市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
山陰本線JR直江駅から徒歩20分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
立ち作業
勤務時間
①08:30~18:35
②20:30~06:35

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※生産状況により長期休暇中も出勤の可能性があります
※二交替勤務
4勤2休※①①①①休休②②②②休休の繰り返し
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
〇通勤手当 
〇各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・深夜手当・残業手当・休出手当・調整給) 
〇各種保険 
〇有給休暇(6ヶ月間以上勤務後出勤率80%以上で10日付与) 
〇各種制度(等級制度・評価制度・教育制度) 

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

☆お仕事について
スマートフォンやカーナビ等に組み込まれる小型部品の生産装置や検査機を操作するお仕事です。
装置の日常点検や清掃、部品の品番チェックなどの作業も付随してあります。
まずは製造現場のオペレーターとして勤務しモノ作りに対しての基礎・経験を積んで頂きます。

 入社後はまず2日間の座学からスタート。製造している製品の説明・工場内ルールなどの内容を理解して頂きます。その後はいざ現場配属⇒まずは先輩スタッフがマンツーマンで1週間程しっかりと隣について仕事内容を教えてくれます。その後は自分でやってみて先輩が手順通り出来ているか確認します⇒1ヶ月程度それを繰り返し、問題なければ晴れて独り立ち!!その他、現場内の工程教育、安全教育などの教育もみっちり行うので経験が無い方でも安心して働くことができる環境です。
 経験を積んだ後は個々のスキルに応じてスキルアップ教育を行って行きます。
将来は品質管理や現場リーダー、班長業務、マネージャー業務など人材育成等にも関わって頂きます。
しっかりと基礎から学べる教育体制・研修制度を行っているので未経験の方もご安心下さい。
意欲的にチャレンジしたい方、モノづくりに興味がある方を大歓迎!
他では味わえない経験・チャンスが当社には沢山あります!

★この仕事の魅力
・ずっと島根県で働きたい方歓迎!
・通勤手当あり!
・入社特典10万円支給!しかも配属後に
 2万円をお振込み!生活に大助かり
・寮費無料!
・GW、夏季、年末年始休暇あり!
・有給休暇あり!
・昇給年1回
・スキルアップ研修制度あり
・社員食堂完備
・自動販売機、売店、休憩室、喫煙所あり
・車通勤OK
・無料駐車場あり

★その他
≪こんな方を大歓迎≫
・ずっと島根で働きたい方
・人との関わりが好きな方
・新しい事にチャレンジしたい方
・職場の改善活動に興味のある方
・モノづくりが好きな方
・電子部品製造の経験がある方
・現場リーダーなどの経験がある方

担当者からのコメント

1445

この度はこのページ見て頂き有難うございます。一緒にこの職場で頑張りませんか??

この度は、このお仕事の詳細をご覧いただきありがとうございます。
【製造未経験の方も安心してください】
 世界的大手メーカーが、島根県出雲市にあります。世界中で使われているスマートフォンや車載品などの部品を生産しています。仕事内容は難しいと最初は感じるかもしれません。ただ現場には教育担当の先輩もおり、1ヶ月程でゆっくりとで覚えて頂ければ大丈夫です。最近は異業種から転職してこられる方が増えつつあり、また入社時は未経験の方もおられます。安心して仕事に打ち込める職場を提供いたします。

【島根県出雲市で正社員スタート】
 モノ作りに興味のある方や更なるスキルアップをしたいという思いのある方を大歓迎!現場のリーダー、管理職を目指しませんか?今まで培った経験を当社で活かしませんか?異業種からの転職も大歓迎です!もちろん転勤はありません。また月給制の為、収入が長期休日に左右されることもなく安心です。ずっと島根で働きたい方にも好評を頂いております。

【充実した福利厚生】
 社会保険はもちろん即日加入OK。また有給休暇も取得できます。車が無い方には無料送迎バスも使用可能!工場内食堂も1食300円から食事ができるなど至れり尽くせりの職場環境となります。

【常に寄り添う管理体制】
 工場内には管理者が常駐で皆様をサポートしております。分からない事、不安な事、困っている事など色々と相談にのってもらえます。最初は誰もが未経験です。一人で抱え込まず、仕事の不安が少しでも取り除けるよう全力でサポートさせて頂きます。

~皆様のご応募を心よりお待ちしております~

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
幅広い年齢層の方活躍中!コミュニケーションも取りやすい職場環境

職場環境は2~3人でチームを組む工程もあり、全体的に明るい雰囲気の職場です♪重量物を扱うことがないため女性も活躍しています。スタッフの年齢層は20代前半から50代後半までと幅広く活躍しています。また「友人と一緒に働いている」「知人に誘われて働き始めた」というパターンもあり、コミュニケーションも取りやすい職場環境です。そして勤務中の食事も300円台からあり、おいしくて安いから期待大。お財布にも健康にもうれしいですね。
工場内にはワールドインテックの事務所があり、担当者も駐在しています。仕事の悩み、生活環境の悩みなど相談もすぐに色々聞いてもらえ温和で相談しやすいメンバーです。

1456
製造未経験からスタートしたスタッフ多数います!

製造未経験?そんなの全く問題ありませんよ!
まずは現場配属前の研修は2日間(座学1.5日+健康診断など0.5日)で、マナーやルールを確認して頂きます。
現場に配属後も資格を持つトレーナーがマンツーマンで指導。担当者の入れ替わりも無いから安心。そんなトレーナー陣も工場スタッフ出身。だから皆さんの気持ちがよく分かるんです。そして1人で業務を担当してもらうまではおよそ1、2カ月。あせらずに上達できるからスタッフの定着率も高く、製造経験が無い方でも安心の教育体制となっています。男女共に工場勤務デビューの方が多数。「働きたい!」という気持ちがあれば大歓迎です。

1459
島根県って何があるの??

出雲で休みの日に何すればいいの?という方必見。出雲大社は駅より直通バス走っています。東に行けば夕日がきれいな宍道湖、国宝松江城。西に行けば世界遺産の石見銀山と見どころいっぱい。また出雲市内には映画館、ショッピングモール、ゴルフ場、バッティングセンター、海水浴場、ウィンタースポーツ、登山などなど楽しめる要素はたくさんあります。確かに田舎だけれど・・楽しめる自然、施設いっぱいあるのです!

働いている人の声

1462
職場環境がイメージと違っていました

製造業の経験が無いので、夏は暑く冬は寒い・・・重たいものを持たされる・・・見て覚えろー・・・などと製造業にあまりいいイメージはありませんでした。ただ実際働いてみると空調管理がしっかりしてあるので大丈夫でした。また取り扱っているのもは小型の製品だったので、両手でしっかりと持てば重さも気になりませんでした。あとは自分に専属の教育者が付くので、あの人と言ってることが違う・・・などと言ったことも無く安心して働ける職場環境でした。

1465
まずは体調管理から

製造業の仕事は未経験で、夜勤経験もありませんでした。仕事はそこまで難しくなかったのですが、日勤と夜勤の交替勤務に慣れる方が最初は大変でした。ただ慣れてくると、周りが見え始め仕事にも余裕をもって取り組めるようになりました。まずは体調管理をしっかりと行う事が長く続けられるポイントだと感じています。

1468
将来を見据えて転職しました

福利厚生がしっかりしている所を望んでの転職。
 リーダー、グループリーダー、シニアマネージャー、ゆくゆくは事業所長も現場スタッフから目指せるので、まずは確実に仕事内容を覚えていきたいと思います。

動画でチェック

【ワールドインテック】島根エリアCM「ユーザーの声にお応え編」

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/11

同じ地区のお仕事