356
1429

大手企業での直接雇用が見込める

★高時給
★寮費無料
★働きやすい日勤で土日祝日休み
★長期休暇(GW・夏季休暇・年末年始)あり
★メーカー直接雇用制度あり

1431

土日祝日休み

 基本的には土日祝がお休みになりますが、月1回程度の休日出勤があります。プライベートの予定が立てやすい環境になっています。休日は身体を動かしてスポーツを楽しむもよし、地元のグルメを食べ歩くもよし、近場の観光をするもよしと様々な過ごし方があります。担当者は地元に詳しいため、様々な過ごし方を提案して頂けます。

1434

日勤勤務で働きやすい職場

就業開始時は何かと不安がつきものです。就業先の教育体制はしっかりしており、一から丁寧に教えて頂けます。チームワークを重視している職場のため、不明な点は相談もOK!頼りになる先輩方がフォローするため、安心して就業することができます。身体のリズムは取りやすく、体調管理がしやすい職場となっております。

ワークライフバランス充実!メーカー直接雇用制度あり!計器の簡単な取付作業

ワークライフバランス充実!メーカー直接雇用制度あり!計器の簡単な取付作業
求人ID
9360-00
給与
月収208,000円〜289,750

【時給】1,300~1,625円
【月収例】208,000~289,750円

通勤手当:上限 月額 20,000円(1キロ13円×通勤距離(往復)×勤務日数)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛媛県今治市

【勤務地】
愛媛県今治市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
予讃線大西駅から車8分
職種
組立・組付け
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
立ち作業
勤務時間
①08:00~17:00

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※生産状況により月に1回程度休日出勤あり
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
制服貸与
有給休暇(6ヶ月経過後、法定通り付与)

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

★仕事内容
 装置に使われる計器の組付、取付作業になります。
 図面を見ながら決められた箇所への取付作業を行っていただきます。
 機械組立や配線などの技術習得も可能です。

具体的には…
・時計や速度計、温度計の取付作業
・正常に動くかの動作確認チェック・仕上げ作業

★この仕事のおすすめポイント
図面を見ながらの作業なのでプラモデルの組立の様なイメージです!!
【正社員登用制度もあるので、ステップアップをしたい方にはおすすめの仕事です。】
仕事を通して製造に関わるスキルが身に付きます。
空調が完備されているので夏は涼しく、冬は暖かい働きやすい職場環境になっています。

★この仕事の魅力
≪福利厚生≫
・人気の日勤!
・通勤手当あり!
・土日祝日休み!
・未経験者大歓迎♪
・入社時に配属先の見学
・自動販売機、休憩室、喫煙所あり!
・車、バイク通勤OK!

★勤務形態
日勤

★その他
≪こんな方を大歓迎≫
製造経験が初めての方でも大丈夫!
モノづくりに興味のある方!仲間と一緒に仕事をするのが好きな方!
コツコツ仕事をするのが好きな方!新しい事にチャレンジしてみたい方!
ほとんどの方が未経験からスタート!だから何も心配する事はありません♪

≪入社時に配属先を見学≫
入社教育時に配属先の見学を実施しております。
事前に口頭で話しをさせて頂いていますが、実際に見て頂き仕事に対してのイメージをつけて頂きます。
皆様が安心して快適に働けるようにしっかりと管理スタッフもサポートをさせて頂きますのでご安心下さい。

1439

作業風景①

実際の作業風景になります。
こちらの工程では監視盤の器具付けを行っています。器具付けの種類は多く覚えるのは大変ですが、図面があるため未経験者でも安心して作業することが出来ます。

1442

作業風景②

実際の作業風景になります。
こちらの工程では監視盤の配線取付を行っています。複雑のため最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくると楽しくなります。

担当者からのコメント

1445

担当者のあいさつ

数ある求人から、こちらのお仕事に興味を持って頂き誠にありがとうございます。
こちらは松山市のお隣にある今治市での就業になっております。
広島県尾道市と結ぶしまなみ海道があり、休日はサイクリングが出来ます。サイクリストの聖地とも呼ばれていますよ。
製造未経験者からベテラン者まで幅広く募集いたします。
就業する皆様の相談に乗れるよう、経験豊富な担当者がサポートいたします。
皆様と一緒に就業が出来るよう、社員一同お待ちしております。

1447

働きやすい職場をご提案

実は、製造業未経験者って意外と多いんですよ。その中でもこちらの職場では、指導をしてくださる方や先輩が親身に相談に乗ってくれます。最初は覚えることが多く大変ですが、慣れてくると心の余裕が出てきて、楽しく仕事が出来る職場だと思います。

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場!

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心!

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
様々なお仕事を経験出来るため知識を幅広く吸収できる!

監視盤はオーダーメイド製品になっています。そのため同じ製品を作らないため幅広い知識が要求されます。基本を押さえると細かいところでの応用がきき、知識を深めることができます。

働いている人の声

1462
仕事はきついですが、やりがいは満足です!

製造業のお仕事を初めて就業し、当初はどうしても身体が慣れず毎日仕事に行って帰って寝るの日常でした。しかし、2週間も経過した頃に仕事にも慣れ、身体も楽になりました。担当者から聞いていた通り、最初だけだったのを覚えています。今では毎日が楽しく、プライベートにも時間を割くことができ、ゆとりができました。

1465
30代からでも挑戦できる企業

30代になり転職が厳しい年代に差し掛かりましたが、モノづくりに興味ががありワールドインテックに登録いたしました。製造業のイメージと実際に就業したイメージが違い就業当初は戸惑っていました。製造業のイメージは3K職場や単調作業が強いと思いました。ただ実際に就業してみると、そのようなことはなく空調も効いていて快適な職場環境でした。また単調作業ということでもなく、様々な仕事を経験できる環境のため自身を成長する仕事だと実感しております。

1468
経験者だからこそ言えること

様々な製造業に従事したいと思い、ワールドインテックに登録しました。全国にお仕事があるため、自動車や半導体、その他モノづくりに従事することができ、今では貴重な体験を経験させて頂いております。大手だからこその安心感がある企業だと実感しております。

動画でチェック

1518

お仕事紹介 組立篇

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
サイクリングの聖地「しまなみ海道」

瀬戸内海のしまなみ海道は国内外から年間33万台の自転車が通行する「サイクリストの聖地」である。その名物は、高速道路上で行われる「サイクリングしまなみ」。自転車のために高速道路を封鎖するというイベントは、愛媛県知事の尽力により始まった。最近では2022年10月31日に開催。約7,000名が参加した。

1493
日本一の生産を誇る「タオル」の美術館

「タオル美術館」は、タオルの産地として有名な今治ならではの、タオルをテーマとした美術館。おしゃれでモダンな建物と広々としたヨーロピアンガーデンが、美術館を訪れる人々の目を引きます。館内では、タオルを使った数々のアートが鑑賞できたり、タオルの製造工場を見学も可能。そのほか、グルメを味わえるレストランやカフェも充実しており、今治の旅を振り返りながらホッと一息つきましょう。家族みんなで訪れてはいかがですか。

1498
今治のソウルフード「焼き豚玉子飯」

今治のB級グルメ「焼豚玉子飯」をご存知でしょうか。
ご飯の上に焼き豚と目玉焼きを乗せて、ソースをかけただけの簡単などんぶり。けれど食べてみるとおいしい! このシンプルなアイデア料理は、あのご当地グルメを競う祭典「西日本B-1グランプリ」で、2017年に優勝したこともあるのです。
焼豚玉子飯の定義は、ご飯の上に、チャーシューと焼いた目玉焼きが乗っていること。そしてチャーシューの煮汁を使ったタレがかかっていること。お店ごとにそこに醤油、砂糖、お酒が入るなど、少しずつ味わいが変わります。その発祥は、いまはもう閉店してしまった「五番閣」という老舗の中華料理店。ここで賄い飯として出されたのが始まりとのことです。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/02/14

同じ地区のお仕事