356
1429

長期就業すれば手当も充実して付いてくる♪

★東証プライム上場「ワールドホールディングス」グループのメイン企業であるワールドインテックの一員として、正社員での採用となります。「安定した職業に就きたい」「未経験から正社員を目指したい」といった方も大歓迎!
基本給は20万円となりGW、夏季、年末年始などの長期休暇があっても安心です。また転勤なしの地域限定社員となるので、島根で長く働きたいという方にはオススメです。

1431

長く勤務して頂くとその分収入もUPしていきます♪

充実した昇給制度(下記を手当として支給)
・12ヶ月経過後:8,000円
・24ヶ月経過後:16,000円
・36ヶ月経過後:20,000円 

1434

当然寮費も無料です♪

家電は当然最初から無料でついています!
移動にも便利なJR出雲市駅近辺の寮をご用意いたします。

【長期就業!寮費無料!昇給あり!】地域限定正社員募集中!次世代向け小型電子部品の製造・検査業務《島根県 出雲市》

【長期就業!寮費無料!昇給あり!】地域限定正社員募集中!次世代向け小型電子部品の製造・検査業務《島根県 出雲市》
求人ID
7378-05
給与
月収218,540円〜330,762

【月給】200,000円~
【月収例】218,540~330,762円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
島根県出雲市

【勤務地】
島根県出雲市
※自動車通勤可

【最寄】
山陰本線JR直江駅から徒歩20分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
立ち作業
その他(仕事を理解してくるとトレーナー・サブリーダー・リーダー業務)
勤務時間
①08:30~18:35
②20:30~06:35

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※4勤2休
※二交替勤務
4勤2休※①①①①休休②②②②休休の繰り返し
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
〇寮費無料※規定有
〇無料送迎バス
〇通勤手当 
〇各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・深夜手当・残業手当・休出手当・調整給) 
〇各種保険
〇有給休暇(6ヶ月間以上勤務後出勤率80%以上で10日付与) 
〇各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
〇昇給制度 
〇制服貸与
〇給料週払い制度

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

もはや電化製品・車などにはなくてはならない製品!

★お仕事について
 スマートフォンやカーナビ等に組み込まれる小型部品の生産装置や検査機を操作するお仕事です。装置の日常点検や清掃、部品の品番チェックなどの作業も付随してあります。まずは製造現場のオペレーターとして勤務しモノ作りに対しての基礎・経験を積んで頂きます。入社していきなり教育してもらえなかった・・・という経験はありませんか?当社なら大丈夫です。専属のトレーナーが仕事のことはもちろん、交替勤務などになれるまでは体調管理の仕方など色々とアドバイスしてくれるので安心です。
 そして経験を積んだ後は個々のスキルに応じてスキルアップ教育を行って行きます。将来は品質管理や現場リーダー、班長業務、マネージャー業務など人材育成等にも関わって頂きます。しっかりと基礎から学べる教育体制・研修制度を行っているので未経験の方もご安心下さい。意欲的にチャレンジしたい方、モノづくりに興味がある方を大歓迎!他では味わえない経験・チャンスが当社には沢山あります!

1439

主な業務内容はこちらです!

装置オペレーター:主には設備を操作しての製造・検査業務
■検査のお仕事⇒完成した製品の性能と外観の検査。製品投入・回収・設備清掃
■研磨のお仕事⇒製品・研磨剤の投入、製品の洗浄・乾燥
※一部ドライバーを使用。重量物(10~20㌔)を扱う事もあり
■加熱のお仕事⇒装置の操作、製品投入・回収・設備清掃・製品に付着した異物の除去
■製品回収、移し替えのお仕事⇒製品を基盤から回収し、仮焼後に基板へ移し替える
■製品加工のお仕事⇒製品を機械でカットし、カットした製品の外観をルーペを使用して目視検査。

担当者からのコメント

自分が作ったもので笑顔になって頂ける喜びあり!

この度は、このお仕事の詳細をご覧いただきましてありがとうございます。
こちらの求人は、主に島根県内で働きたいという方からのご応募が多いです。年齢も10代から40代までと幅広い年齢層の方からのご応募を頂いております。皆さん口を合わせて言われるのが、島根県で働きたいとい方が多く、少しでも地元で長く働ける場所を探されている方が多いです。また県外からも静かな所で過ごしたいと言われる方もいらっしゃいます。都会過ぎず田舎過ぎずが良いのでしょうかね。そんな方にはピッタリのお仕事です。また給料も月給制となっており、安定した収入を求められる方からのご応募も沢山いただいております。ぜひこの機会に沢山の方からのご応募お待ちしております!

1447

東証プライム上場企業の主幹事業となる当社。さらに、その中でも中核を担うのが私たちファクトリー事業部です。私たちは、半導体・電子製品製造から、自動車、食品、化粧品など様々な「ものづくり」の生産現場を人材面から支えています。様々な人々が活躍できる場を提供し、すべての人がイキイキと喜びを持って働けるような「人が活きるカタチ」を実現します。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
幅広い年齢層の方活躍中!コミュニケーションも取りやすい職場環境

職場環境は2~3人でチームを組む工程もあり、全体的に明るい雰囲気の職場です♪スタッフの年齢層は20代前半から40代後半までと幅広く活躍しています。また「友人と一緒に働いている」「知人に誘われて働き始めた」というパターンもあり、コミュニケーションも取りやすい職場環境です。
工場内にはワールドインテックの事務所があり、担当者も駐在しています。仕事の悩み、生活環境の悩みなど相談もすぐに色々聞いてもらえ温和で相談しやすいメンバーです。

1456
製造未経験?そんなの全く問題ありませんよ!

まずは現場配属前の研修は2日間(座学1.5日+健康診断など0.5日)で、マナーやルールを確認して頂きます。
現場に配属後も資格を持つトレーナーがマンツーマンで指導。担当者の入れ替わりも無いから安心。そんなトレーナー陣も工場スタッフ出身。だから皆さんの気持ちがよく分かるんです。そして1人で業務を担当してもらうまではおよそ1、2カ月。あせらずに上達できるからスタッフの定着率も高く、製造経験が無い方でも安心の教育体制となっています。男女共に工場勤務デビューの方が多数。「働きたい!」という気持ちがあれば大歓迎です。

1459
重量物はなく女性でも安心して働けます!

工程にもよりますが、砂粒くらいの大きさの小さな製品を取り扱っている為、重量物はほとんどなく女性も活躍しています。細かい製品をいかに判別できるかがカギとなってきます。

動画でチェック

【ワールドインテック】島根エリアCM「地域訴求編」

1471

【ワールドインテックCM】キャリアアップ編

1474

社員寮のご紹介!

ワールドインテックでは全国およそ2,000か所に社員寮を準備しています。寮に入居する際の敷金・礼金は不要!
家具・家電のレンタルサポート付きですぐに新生活がスタートできます。
ワールドインテックでは、快適な住環境からあなたの新生活を応援します。

応募後の流れ

1477

まずはこちらからご応募ください

まずはこちらのサイトより電話・webにてご応募
ください。改めて当日もしくは翌日にはコールセンター
もしくは担当者より連絡が入ります。

1480

面接はwebまたは電話にて実施中

面接日時を設定して頂きます。
履歴書の最終学歴、卒業後の職歴
を聞き取りさせて頂くので、メモ紙
か何かに控えてお待ちください。
適正テストなどのURLが送られてくる
場合はそちらも面接までに実施下さい。

1483

採否は最短即日連絡いたします

web、電話面接は大体30分から1時間かかります。
面接後早ければ当日、遅くとも2日以内には
採否結果が分かります。

ギャラリー

1488
出雲市内をぐるぐる回る無料送迎バス運行中!

1493
車通勤可能!もちろん駐車場無料で交通費も支給されます!

1498
300円程度から食べれる食堂も完備しています!

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/11

同じ地区のお仕事