356

★あの高級車のハンドルを作れるお仕事★
★工場見学随時開催中★ 

高級車のハンドル製造業務/通勤手当支給/男女活躍中/コツコツ作業

高級車のハンドル製造業務/通勤手当支給/男女活躍中/コツコツ作業
求人ID
9092-00
給与
月収170,432円〜203,562

【時給】1,050~1,313円
【月収例】170,432~203,562円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
高知県南国市

【勤務地】
高知県南国市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
ごめん奈半利線後免駅から車15分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
加工
検査
バリ取り
立ち作業
勤務時間
①07:50~16:55
②17:05~02:10
③19:15~04:20

※土曜日・日曜日休み
※年末年始休暇あり
※企業カレンダーによる
※三交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

【お仕事内容】
高級車のハンドル製造業務
主に機械OP、組付け、バリ取り、検査作業になります。

★夜勤がありますが、実働8時間で1週間又は2週間毎に交しますので、通常の2交替シフトよりも生活リズムがつきやすく、夜勤が初めての方でも慣れ易いシフトです!

※普段生活している中で私達が作った製品を頻繁に目にする事も多いのでやりがいのあるお仕事です♪

男女スタッフが共に活躍している職場です。
新たな仲間として一緒にお仕事始めませんか?

▽POINT▽
*車・バイク通勤OK!!
*交通費支給!!

~幅広いエリアから通勤可能~
香南市の方以外にも高知市・南国市・香美市・安芸市などから通勤可能です。
□南国工場・・・ごめんなはり線のごめん駅から車で15分圏内にございます。

1439

大手企業のハンドル製造

木材加工の要と言えば純木からの『削り出し』技術になります。ハンドルの形状は非常に複雑で、デザイナーが意図する意匠はもとより強度や耐久性、操作性やフィット感などが考慮された形状を精密な切削加工と匠の技術で正確に再現いたします。

担当者からのコメント

真面目に勤務して頂ける方、やる気のある方のご応募お待ちしております!
就業された方のフォローは、経験豊富な担当者がいるため安心して就業できます。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
モノづくり生産現場風景

ハンドル組立工程
通勤作業着OKなのでそのままお仕事できます!
決められた工程、部署にて作業して頂きます。
手作業のため手先が器用な方大歓迎!
★苦手な方でもきっと好きになれます。
教育体制も整っているので、安心して就業頂けます。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
若手からベテランまで幅広く活躍中

右も左も分からない若手から社会人経験豊富なベテランまで幅広く活躍しております。職場環境は何でも相談しやすい風通しの良い職場です。気になったことは気軽に相談して不安を解消しましょう!!

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
高知県を代表する景勝地と言えば・・・桂浜

竜頭岬から竜王岬の間にある、砂浜が弓形をしている美しい海岸です。
太平洋からの波が荒いため、夏でも遊泳はできませんがその代わり年間を通して、ゆったり過ごすには格好のスポットです。散策するときは、波打ち際の石をご覧ください。雄大な太平洋に面し、日本の渚百選にも選ばれています。桂浜公園では、早朝の日の出をはじめ、「月の名所は桂浜」とよさこい節でも歌われているように、夜は月の名所としても知られています。
桂浜を訪れたなら、絶対に外せないのが桂浜公園内にある「坂本龍馬像」、土佐が生んだ日本一有名な幕末の英雄です。像の高さは5.3mで台座を含めた総高は13.5mという立派な銅像です。1928年、龍馬を慕う地元の有志たちによって建立されたものです。

1493
よさこい節で有名な「はりまや橋」坊さんかんざし買うを見た♬

実際に訪れると案外小さな橋なので、がっかりスポットと言われたりします。しかし、この橋には歴史がありとても深いものとなっております。実は、純信とお馬の恋物語が舞台となった橋で有名です。詳細は次の通りになります。
時代は幕末、竹林寺の僧「純信」が規律を破り、はりまや橋の小間物屋で、思いをよせていた「お馬」にかんざしを買ったことがうわさとなり、他国へ駆け落ちしましたが、すぐ土佐へ連れ戻されました。その後二人は引き裂かれ、悲しい運命をたどります。現在土佐で唄われている「よさこい節」は、昔から歌い継がれてきた土佐の民謡よさこい節にこの恋物語を組み込んだものです。
如何でしたか?現在あるはりまや橋は親水公園として生まれ変わり、観光のシンボルになっています。

1498
子供に大人気!!アンパンマンの生みの親のふるさと「アンパンマンミュージアム」

アンパンマンの作者であるやなせたかし氏の創作世界を収集・研究・公開することを目的に、1996年に誕生した施設です。絵本原画や描き下ろしの絵が見られる「やなせたかしギャラリー」や「アンパンマンシアター」、キャラクターグッズを数多く展示している「ガラスの収蔵庫」などがあります。全長3mの「たたかうアンパンマン像」は記念撮影にもおすすめです。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事