356

直ぐに入寮したい方歓迎!ずっと寮費無料で送迎付き!

★ 15日間が休み⁉ひと月半分だけ働くシフトです!
★ 家具家電付の寮はずっと無料で住めます!
★ 仕事は簡単!大多数は製造未経験からスタート!
★ 年齢・経験問わず!男女活躍中の現場です!

1431

収入安定の正社員スタートです!

・ 年間休日は182日!月の半分は休めるお仕事です!
・ 一人暮らしの方へ食事手当として毎月25,000円を支給!
・ 仕事とプライベートの時間が半々で充実したい方へ!
・ 入社6ヵ月後は、さらに有給休暇が発生します!

1434

完全個室のプライベート寮は即入寮可能

・ 寮費はずっと無料!一般物件広々1ルーム!
・ 車がなくても大丈夫!無料送迎バスをご利用ください!
・ カップル寮や家族寮希望の方の対応可能です!
・ 備品は豊富に準備!ご希望に応じてレンタル可能!
・ 駐車場スペースもあり契約可能!!
・ 寮周辺は生活に便利なスパーやコンビニがあります!

\働くのはたったの15日だけ/正社員スタート!タッチパネルで行う簡単装置オペレータ—▼寮費無料▼応援手当25,000円毎月支給▼男女活躍中▼富山県砺波市

\働くのはたったの15日だけ/正社員スタート!タッチパネルで行う簡単装置オペレータ—▼寮費無料▼応援手当25,000円毎月支給▼男女活躍中▼富山県砺波市
求人ID
3541-01
給与
月収221,463円〜262,728

【月給】165,000円
【月収例】221,463~262,728円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)
手当:25,000円(※上記調整給になります。(規定有))


※上記月収例は通勤手当が含まれた金額です。
所在地
富山県砺波市

【勤務地】
富山県砺波市(全国から募集中)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
北陸本線JR砺波から車10分
職種
マシンオペレーター
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
クリーンルーム
立ち作業
勤務時間
①09:00~21:00
②21:00~09:00

※シフト休暇制
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
寮費無料
(会社規定有)
無料送迎バス
(高岡市内10ヵ所停車:通勤時間1時間)
通勤費支給
(上限20,000円迄)
有給休暇
(6ヵ月以上勤務で付与)
通勤服初回無償支給
(スラックス1本+Yシャツ1枚)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

始めてでも安心!配属前研修が3日間あります

【自動車や非接触型ICカード等に使われる半導体製造です】

主に機械を操作するオペレーターをお任せします。
①製品を設備へ運搬しセット
②タッチパネルやPCで設備を操作
③加工終了後、仕上がりを検査            
~この繰り返しとなります~
※年中気温が25度!クリーンルーム内作業で快適♪
 1日20,000歩以上は歩きまわります。

【入社後の流れ】
●まずは入社後3日間の研修からスタート●

1日目 工場見学
2日目 座学、ダミー製品を使っての実技研修や安全教育
3日目 実際の業務をレクチャーし実践
4日目 適性を見て各工程へ配属され工程内研修へ

               
            
             
            

1439

工場内はクリーンルームです

クリーンルーム内は、一年中一定の温度に保たれています。現場の中は、クリーンスーツ(画像参照)を着用し、身だしなみを整え作業にあたります。身に着けているアクセサリー類は外します(ネックレスやピアス、時計など)髪の毛は帽子の中へ綺麗にまとめて頂ければ大丈夫です。ゴム手袋をはめますのでゴムアレルギーや極端に肌が弱い方は対策が必要となります。

担当者からのコメント

1445

富山県砺波市は田園風景が広がる素朴な町です

数ある求人の中からご覧いただき有難うございます。
富山エリアの採用担当です。

こちらの就業先は富山県の西部。半分はお仕事が休みなので、休日も充実しワークライフバランス抜群です。寮周辺は生活に便利な場所を選び完備しているので普段の買い物やちょっとしたお出掛けに不便さは一切感じません。仕事面では、困った時は必ずフォローしてくれる人間性豊かな周りの先輩スタッフが勢ぞろいです。未経験からでもご安心して始められます。

みなさまのご応募心よりお待ちしております♪

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
現場の近くに事業所を完備

直ぐ近くに事務所を構え管理者が常駐しています。勤怠の相談や人間関係、仕事の悩みに至るまで何でも気軽に相談できる距離感を大切にしています。一人で抱えずにお気軽にご相談下さい。

1456
定着率の良い職場環境です

みんな未経験からのスタートが殆ど。現場内も風通しが良く協力し合いながら業務を進めています。今ではベテランの域まで達している方が多く、わからない事や不安な事は近くの作業者へすぐ相談する事が出来ます。

1459
女性の占める割合は半数程

材料の持ち運びはありますが、特に重量物を持ち続ける事もありません。どちらかと言えば1日20,000歩以上歩き回る作業なので、体を動かす事が好きな方は特に向いています。

応募後の流れ

1477

内定までスムーズかつスピーディーに対応します

=『応募の流れはこちら』============
≪応募≫
「WEBで応募」のボタンからメール送信、または「電話で応募」お電話にてご連絡ください。1日以内を基本に弊社コールセンターより、面接の日時等についてご案内いたします。

≪面接・お仕事案内≫
改めてご希望のお仕事をお聞きします。何でもお気軽にご質問・ご相談ください。お仕事の内容や就業に関する条件等も確認のうえ、ご希望に合ったお仕事のご説明を行います。

●オンライン面接実施中●
操作は簡単!ご案内するURLより入室して頂くだけ。
あなたからのご応募心よりお待ちしております♪

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成と教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/16

同じ地区のお仕事