356
1429

長くお仕事を続けた方は【時給UP】が待っています!

<充実の昇給制度&長く働ける手厚い福利厚生>
何と言っても長く勤務して頂くとその分
時給も上がっていく!詳しくはこちら↓
・6ヶ月経過後 :時給1,300円/月収例:32万円
・12ヶ月経過後:時給1,350円/月収例:33万円
・24ヶ月経過後:時給1,400円/月収例:35万円
・36ヶ月経過後:時給1,450円/月収例:36万円
製造未経験でも総支給32万円程度の高収入が目指せます!

バスを降りれば すぐ職場!
空調が整った快適な職場!

1431

寮費無料なうえに・・・あなたの寮の近くまで無料送迎バスがお出迎え!

 いくら収入が多くても、引かれるものが引かれた上に寮費までかかったら手取りは少なくなっちゃいますよね。。。ここではそんなことありません。寮費無料だからです。1ヶ月5万円の家賃としても年間60万円もお得です。その分色々と他のものに使えちゃうので断然こちらオススメです!
また車が無く通勤手段でお悩みのあなたに朗報!こちらの職場では寮周辺まで工場直行バスが迎えに来てくれます。
また通勤に自家用車を使いたくないという方も利用して頂けます。バスの中では寝ていても構いません。仕事前の仮眠や仕事終わりの仮眠で体を労わって頂けます。

1434

赴任費用も会社負担致します!

島根って遠いよね・・・というそこのあなた!その通りです。。。岡山からだと特急電車使っても約3時間はかかります。しかし!現在お住まいの所からの島根までの電車・船・飛行機など利用した際の費用は負担させて頂きます。もちろん自家用車で来られる場合もガソリン代・高速代負担させて頂いております。

【気温を気にせず働ける快適な職場環境!】/製品の加工・検査機械オペレーター、メイン作業者の補助業務/島根県出雲市

【気温を気にせず働ける快適な職場環境!】/製品の加工・検査機械オペレーター、メイン作業者の補助業務/島根県出雲市
求人ID
7378-00
給与
月収221,280円〜334,684

【時給】1,250~1,688円
【月収例】221,280~334,684円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
島根県出雲市

【勤務地】
島根県出雲市
※自動車通勤可

【最寄】
山陰本線直江から徒歩20分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
検査
立ち作業
勤務時間
①08:30~18:35
②20:30~06:35

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※工場カレンダーによる
※二交替勤務
4勤2休※①①①①休休②②②②休休の繰り返し
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
〇寮費無料※規定有
〇無料送迎バス
〇通勤手当 
〇各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・深夜手当・残業手当・休出手当・調整給) 
〇各種保険
〇有給休暇(6ヶ月間以上勤務後出勤率80%以上で10日付与) 
〇各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
〇昇給制度 
〇制服貸与
〇給料週払い制度

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

この製品がないと電子機器は動かない・・・と言っても過言ではない製品を作っています

【仕事内容】
スマートフォンやカーナビ、電化製品等に搭載される電子部品製造を行います。小型さが半端なく、製品1つ1つは砂粒くらいの大きさなのです。こんな小さな部品ひとつない事で色々なものが動かないんだなぁと不思議な感覚。
そんな中でお願いするお仕事は、主に製品の検査、研磨、加熱など様々な工程での機械オペレーター業務となります。男女ともに活躍中。また最初はマンツーマンでの丁寧な作業教育があるので、未経験の方でも安心です!

<主な業務内容>
装置オペレーター:主には設備を操作しての製造・検査業務
■検査のお仕事⇒完成した製品の性能と外観の検査。製品投入・回収・設備清掃
■研磨のお仕事⇒製品・研磨剤の投入、製品の洗浄・乾燥※一部ドライバーを使用。重量物(10~20㌔)を扱う事も有
■加熱のお仕事⇒装置の操作、製品投入・回収・設備清掃・製品に付着した異物の除去
■製品回収、移し替えのお仕事⇒製品を基盤から回収し、仮焼後に基板へ移し替える
■製品加工のお仕事⇒製品を機械でカットし、カットした製品の外観をルーペを使用して目視検査

1439

全力で皆様をサポート致します!

〈職場環境〉
■入社教育は座学でしっかり2日間あり安心!
■常駐管理者が工場内で皆様をサポート!
■300円程度から食べれる食堂も日勤夜勤共に利用可能!
■売店・休憩所・自販機(カップ麺・パン・お菓子)完備!
■喫煙所あります!
■車が無くても安心!無料送迎バスあります!

担当者からのコメント

1445

出雲ってどんな街??

 この度は数ある求人の中から選んで見ていただき、ありがとうございます。
勤務地は島根県出雲市。島根県第2の都市で人口は約17万人。いかにも日本!といった四季折々の気候が満喫できる地域です。
 勤務地は「出雲大社」「出雲そば」「出雲日御碕(ひのみさき)灯台」で有名な出雲市内。ちょっと足を延ばせば「国宝松江城」「世界遺産石見銀山」もあるロケーション最高の場所なのです。また海にも山にも近く、ゴルフ練習場、海釣り、海水浴、スノボなども楽しめます♪また寮の近辺には、コンビニやスーパー、飲食店などがあり生活に不自由する事はありません!
ちょっとでも気になる方は画面下の【電話で応募】【webで応募】からお問合せ下さい!

1447

Instagram始めました!

島根のお仕事情報はもちろん、島根のおすすめポイントを不定期ですが発信しています。皆様からのフォローお待ちしております!

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
20代~30代を中心に活躍中!コミュニケーションも取りやすい職場環境

職場環境は2~3人でチームを組む工程もあり、全体的に明るい雰囲気の職場です♪重量物を扱うことがないため女性も活躍しています。スタッフの年齢層は20代前半から40代までと幅広く活躍しています。また「友人と一緒に働いている」「知人に誘われて働き始めた」というパターンもあり、コミュニケーションも取りやすい職場環境です。そして勤務中の食事も300円台からあり、おいしくて安いから期待大。お財布にも健康にもうれしいですね。
工場内にはワールドインテックの事務所があり、担当者も駐在しています。仕事の悩み、生活環境の悩みなど相談もすぐに色々聞いてもらえ温和で相談しやすいメンバーです。

1456
製造未経験?そんなの全く問題ありませんよ!

まずは現場配属前の研修は2日間(座学1.5日+健康診断など0.5日)で、マナーやルールを確認して頂きます。
現場に配属後も資格を持つトレーナーがマンツーマンで指導。担当者の入れ替わりも無いから安心。そんなトレーナー陣も工場スタッフ出身。だから皆さんの気持ちがよく分かるんです。そして1人で業務を担当してもらうまではおよそ1、2カ月。あせらずに上達できるからスタッフの定着率も高く、製造経験が無い方でも安心の教育体制となっています。男女共に工場勤務デビューの方が多数。「働きたい!」という気持ちがあれば大歓迎です。

1459
食事時間が待ち遠しい。そんなひと時ここにあり♪

仕事中の楽しみって何があります?ぱっと思い浮かぶのは休憩時間。それも食事時間ですよね??こちらの工場では食堂メニュー300円台から食べれてお財布に優しいのです。それだけでも嬉しいのですが、時にご当地メニューや季節限定メニューなど色々なイベントがあり、毎日食べても飽きが来ないように考えられています。そしてたまにですが地元のパン屋さんやデザート屋さんなどの出張販売があります。食べ過ぎ注意ですね!!

働いている人の声

1462
製造未経験でしたが・・・(40代・製造経験なし)

40になって何か違う事を始めようと転職を決意。今まで経験したことが無い職種を希望したので就活開始。何かないか探していると製造業の仕事があったので応募しました。電話面接で移動時間なども取られなくて便利でした。また面接も分からない事や細かい事もしっかりと伝えて頂き島根で働く事となりました。製造業は未経験でしたが、現場の方々も細かく教えて頂き、1ヶ月もすれば1人で複数台を任されるまでになりました。収入も安定しているし、この先上を目指して頑張っていこうと思います。

1465
初めての県外生活でしたが・・・(40代・製造経験あり)

製造経験はありましたが、ライン作業や梱包の仕事ばかりだったので他の仕事を探していると島根県の文字が・・・。気分転換に住んだ事がない地域に住んで働いてみようと応募しました。夜はとっても静かな環境で気に入っています。
通勤は無料送迎バスを使っています。冬場は雪が降るし、車を持っていないので助かりました。寮費も無料という事もあり、収入も手取りで大体25万円前後と使えるお金が増えたので満足しています。

1468
収入を増やしたい一心で・・・(20代・製造経験なし)

貯金がしたい、使えるお金を増やしたいという希望があり転職を決意。色々探していたら派遣社員なのに昇給がある仕事を発見。速攻応募しました。頑張って長く働けばその分収入に繋がるって理想ですよね。日勤、夜勤のシフトなので、慣れるまでには時間がかかりましたがその分収入も上がったので満足しています。長く働いていずれは正社員登用を目標に頑張っていこうと思っています。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介!

ワールドインテックでは全国およそ2,000か所に社員寮を準備しています。寮に入居する際の敷金・礼金は不要!
家具・家電のレンタルサポート付きですぐに新生活がスタートできます。
ワールドインテックでは、快適な住環境からあなたの新生活を応援します。

応募後の流れ

1477

まずはこちらからポチっとご応募

まずはこちらのサイトより電話・webにてご応募ください。改めて当日もしくは翌日にはコールセンターもしくは担当者より連絡が入ります。

1480

面接はwebまたは電話で実施しています

面接日時を設定して頂きます。履歴書の最終学歴、卒業後の職歴を聞き取りさせて頂くので、メモ紙か何かに控えてお待ちください。適正テストなどのURLが送られてくる場合はそちらも面接までに実施下さい。

1483

採否は最短即日連絡いたします

web、電話面接は大体30分から1時間かかります。面接後早ければ当日、遅くとも2日以内には採否結果が分かります。

ギャラリー

1488

1493

1498

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/25

同じ地区のお仕事