356
1429

大手企業で福利厚生も充実

★東証プライム上場「ワールドホールディングス」グループのメイン企業であるワールドインテックの一員として正社員
での採用となります。「安定した職業に就きたい」「未経験から正社員を目指したい」といった方も大歓迎!
こちらは地域限定社員となるので転勤はありません。島根で長く働きたいという方にはピッタリです!また月給なので長期休暇時も安定収入で安心です!

1431

寮費はずっと無料!

工場周辺の寮からの通勤となるのでとっても快適!
もちろん家電製品も最初から付いてきます!

1434

300円から食べれる食堂完備

毎日の献立考えるの面倒ですよね!
そんなあなたに朗報!こちらは
しっかり食堂完備しています!
(日勤時のみ)

【大手地元企業‼】島根県松江市で働こう♪電気自動車部品の製造・検査業務

【大手地元企業‼】島根県松江市で働こう♪電気自動車部品の製造・検査業務
求人ID
40845-00
給与
月収221,000円〜313,090

【月給】205,000円~
【月収例】221,000~313,090円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
島根県松江市

【勤務地】
島根県松江市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
山陰本線JR乃木駅から徒歩10分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
立ち作業
勤務時間
①08:30~17:15
②20:30~05:15

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※工場カレンダーによる
※二交替勤務
4勤2休/2交替
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
昇給年1回、寮費補助制度他
通勤手当、残業・深夜手当、休出手当
役職手当、資格手当、赴任手当、調整給
有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、生理休暇
産前産後休業制度、育児・介護休業制度

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

【仕事内容】
主に電気自動車に搭載されるコンデンサの製造を行います。
組立、検査装置のオペレーターなどそれ以外にも様々な工程があります。
【検査工程】出来上がった製品の目視検を担当していただきます。
電気自動車の部品なんてちょっと難しいんじゃない・・・と不安なあなた!大丈夫ですよ。男女活躍中の職場で、その年代も20代から50代までと幅広い年齢層の方々に働いて頂ける職場となっております。重量物を扱う事も殆どありません。
製造業は初めてで・・・と不安に思われる方も安心してください。最初の数日は日勤シフトでしっかり
と教育を受けて頂きます。その後も作業教育があるので、未経験の方でも安心です!

また担当の管理者も基本工場に毎日顔をだしますので、不安な点あれば常に相談相手になってもらえますので安心してください!
沢山のご応募お待ちしております!

【募集の特徴】
<家電も付いた寮です>
就業先から5km~10km圏内に複数の1R寮を完備。
しかも月々の寮費も全て無料!
月々の固定費を減らして貯蓄したい方にピッタリです

<就業先>
島根県松江市
松江城、宍道湖をはじめ、様々な観光地がある県内第1の
都市=松江市。寮周辺にはホームセンター、スーパー、
ディスカウントストアなど買い物ができる施設がズラリとあり生活のしやすさも抜群。
自然と街どちらも豊かなこの街で
新生活をスタートさせたい方大歓迎です!

<勤務シフトは生産状況により下記へ変更の可能性あり>
2班2交替勤務/5勤2休
3班2交替勤務/4勤2休
3班3交替勤務/5勤2休

担当者からのコメント

1445

数ある求人の中から選んで見ていただきありがとうございます。こちらの求人は製造経験ある方はもちろんですが、経験ない方からのご応募もあり実際現場で頑張って働いて頂いています。やはり地元で正社員を探している方の応募が多いですね。当然月給制となるので長期休暇などのお休みの場合でも安心です。製造未経験だから・・・とお考えのそこのあなた!製造業に興味がある方なら大歓迎です!また、もちろん県外の方でも大歓迎!県外だから引越費用や赴任費用がかかっちゃうのが・・・というそこのあなた!大丈夫です。そこのとこもしっかりカバー致します。当然寮費も無料ですよ!お気軽に面接時にお尋ねください。

1447

Instagram始めました!

島根のお仕事情報はもちろん、島根のおすすめポイントを不定期ですが発信しています。皆様からのフォローお待ちしております!

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
幅広い年齢層の方が働いておりコミュニケーションも取りやすい職場環境

全体的に明るい雰囲気の職場です♪重量物を扱うことが少ない女性も活躍しています。スタッフの年齢層は20代前半から50代までと幅広く活躍しています。また「友人と一緒に働いている」「知人に誘われて働き始めた」というパターンもあり、コミュニケーションも取りやすい職場環境です。そして勤務中の食事も300円台からあり、おいしくて安いから期待大。お財布にも健康にもうれしいですね。仕事の悩み、生活環境の悩みなど相談もすぐに色々聞いてもらえ温和で相談しやすいメンバーです。

1456
最初は日勤からのスタート!

まず入社すると配属前教育があります。そこでは配属前の工場内のルールや社内ルールなどをみっちりと教えて頂けます。そしていざ現場配属すると、最初の週は日勤での勤務。その間は現場の担当者の方から工場内の安全や工程内の説明などこちらもしっかりと説明して頂けます。当社のスタッフも頻繁に工場には出入りしているので、何かあれば即対応できるようにしています。

1459
社内には売店や食堂もあり職場環境は大満足です!

社内には売店はもちろん食堂も完備!一食300円前後から食べれるとあってひとり暮らしの方も大満足。また喫煙所も構内にあるのでこのご時世何気にありがたい・・・。自動車通勤の方は工場から徒歩1分かかるかな?という所に無料駐車場も完備してあります。

働いている人の声

1462
安定した月給で助かってます

以前は時給の所で働いていましたが、長期休暇に入った場合は当然収入はゼロ。休みはうれしいけど収入面で不安でした。ここでは長期休暇あっても月給制なので、安定した暮らしが出来ています。

1465
重たい荷物もないので助かってます

製造業って聞くと重たいものを持ち運んだりして体にキツイというイメージがありました。ここではそこまで重たい荷物を持つ業務もないし、基本ライン作業と機械オペレーター半々のお仕事なので飽きもこず頑張れています。

1468
寮も街中から離れていないので助かってます

松江市って住んだことが無かったからどんなとこかなぁと少々不安でした。ただ寮も松江駅と工場の中間点で市内中心地から離れていないので安心しました。近くには夕日がきれいな宍道湖が見渡せる場所や、温泉地で有名な玉造温泉も電車で2駅の所にあり、疲れを癒すには最高の立地となります。

動画でチェック

1471

【ワールドインテック】島根エリアCM

応募後の流れ

1477

まずはこちらからポチっとご応募

まずはこちらのサイトより電話・webにてご応募ください。改めて当日もしくは翌日にはコールセンターもしくは担当者より連絡が入ります。

1480

お家にいながら楽々面接出来ちゃいます♪

面接はwebまたは電話で実施しています。まず面接日時を設定して頂きます。履歴書の最終学歴、卒業後の職歴を聞き取りさせて頂くので、メモ紙か何かに控えてお待ちください。適正テストなどのURLが送られてくる場合はそちらも面接までに実施下さい。

1483

採否は早め早めを心がけます!

web、電話面接は大体30分から1時間かかります。面接後早ければ当日、遅くとも3日以内には採否結果が分かります。

ギャラリー

1488
実際働く現場を見ておきたい方でも安心です!

1493
交通費支給!もちろん駐車場は無料です!

1498
重量物も無く女性も安心な職場環境です!

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/16

同じ地区のお仕事