356

\甲府市での電子部品製造の地域限定正社員のお仕事/

◎とりあつかう部品は重いものはないので、体力も不安なし!
◎入社後の教育体制〇!なので、ものづくりがはじめてでも安心。
◎甲府市や中央市、南アルプス市の方が多く活躍!
◎入社前に工場の見学ができるからイメージ◎

【製造】電子部品の機械操作 山梨県甲府市

【製造】電子部品の機械操作 山梨県甲府市
求人ID
50480-00
給与
月収222,000円〜272,000

【時給】1,200円
【月収例】222,000~272,000円

通勤手当:上限 月額 20,000円(※規定あり)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
山梨県甲府市

【勤務地】
山梨県甲府市(甲府市 全国から募集中)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
身延線小井川駅から車10分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
検査
クリーンルーム
立ち作業
座り作業
勤務時間
①08:30~18:10
②20:30~06:10

※シフト休暇制
※変則2交替
日勤(5勤2休)→夜勤(5勤3休)の繰り返し
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
◆通勤手当
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

身近な電子部品の製造へ携わってみませんか?

クリーンルーム内での、電子部品の
 \ 機械操作・検査 /などのおしごと♪

◎マシンオペレーター
 製品じたいはマシンが組み立て!
 私たちがおこなうのは、部品をマシンへセット
 →できあがった製品の取り出し。
 1台1台にマシンのマニュアルがあるので見て、ボタンを押すだけ!
 基本的に立ち作業で、グループで何台かを担当していただきます。
 他にも、かんたんなタッチパネルやパソコン入力作業など。
 1人での作業が慣れるまで、約3週間くらいですが、
 先輩が一緒についてくれるのであんしん!

◎検査
 できあがった製品を、モニターや顕微鏡を使って
 不良がないか確認する作業です。基本的に座り作業なので辛くない。
 こちらも検査のマニュアルに沿って確認するだけでOK!
 慣れるまでに約1~2か月ですが、分からない時も
 近くにいる先輩社員にいつでもきける環境+
 社内テストがあるため、しっかり覚えてからひとり立ち。
 ほとんどの方がものづくりが初めてだった方ばかりです。

 部品はいずれも2cm×1.5㎝程度のチップですが、
 ピンセット等のこまかい部品はベテランスタッフさんが
 担当なので、こまかい作業がちょっと…な方でも大丈夫◎

※工程はえらべません。

最適な職場環境ですよ!

3班に分かれて、2交替勤務のシフトとなります!
※配属部署や工程にもよりますが、
      1班10~20名位で行ってもらいます。
<例> 日勤(5勤2休)→夜勤(5勤3休)の繰り返し
★休みはシフト制ですので、平日も休日も休める可能性もあるので得した気分ですね♪
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

配属後も、製造社員の方が教育やサポートしてくれるので
1人で業務に不安を抱えたまま作業することはございませんのでご安心ください!
常に近くにスタッフがいる現場ですので、製造未経験者や
ブランクがある方も安心して就業いただける職場環境です♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

工場内ではクリーンスーツを着用し、クリーンルーム※内でお仕事していただきます。
作業服等一式は貸与致します。
(※クリーンルームとは…温度や湿度を快適な状態にして、
外からのゴミが侵入しないように室圧を制御した部屋のことを言います)

安心の教育制度

いままでにクリーンルームでの仕事経験はない…
 組立や加工の製造はやっていたけど
 電子部品に関わるのは未経験…
 製造業の経験すらないけど大丈夫なのかな…

 新しい仕事を始めるときは
  誰でも不安はつきものですが…!

 ≪未経験の方でもOK!十分、習得できるお仕事です≫

 研修後もしっかりフォローしてくれるので、
 安心して現場に入れます!

担当者からのコメント

1445

\ たくさんの求人の中から、こちらのお仕事へ
 ご覧くださり、ありがとうございます /

こちらの工場は入社前に工場見学ができます!
おしごとの内容や、働く環境などスタッフさんが、
ていねいに説明してくださるので
おしごと前のイメージがしやすい職場ですよ♪

工場見学をしてみて、働きたいかの決定でもだいじょうぶ◎
働いてみたい方・会社さま、おたがいにミスマッチなく
なが~く働いていただきたい思いから
工場見学をしていただいております。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

工場内設備として、自動販売機・休憩室・喫煙所など。
食堂スペースがありますので、平日昼間は350円のお弁当の注文ができる!
コンビニより安いし、おいしいと評判◎です♪
お弁当をてづくり持参し、食べている方も多いので、
その時に合わせて利用できるのもよいですよね。

一人暮らしや新生活には何かと出費がつきものです…

お部屋を借りるための初期費用は、一切不要です。
ワールドインテックが賃貸物件を契約していますので、
初期費用はかかりません!!

必要に応じて
レンタル備品も用意が出来ます。

《 備付備品 》
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、
ガスコンロ、照明、カーテン
《 レンタル備品 》
布団一式(1100円~)、自転車(1300円~)
掃除機や炊飯器も相談可能。

車通勤、バイク通勤、自転車通勤も可能です。
駐車場も完備しておりますので、ご安心ください♪

★すぐに快適な一人暮らしをスタートできます★

※月の家賃、電気・ガス・水道は自己負担となります。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
社員Rさん(25歳 女性)

前職は美容業界で就職していましたが、ノルマや人間関係がきつく、次に働くときは接客業でない仕事がしたいと思っていました。県内で仕事を探しているときにたまたま見た求人でこちらの仕事へ応募しましたが、面接から入社まで2週間程度で働き始めることができました。一番工場勤務に変えてよかったとおもったことは給与面で、自分の趣味にいろいろと費やせるようになったことです。
収入重視で働きたい人にはお勧めです。

1465
社員Kさん(19歳 女性)

高校卒業後、新卒で就業したところがコロナ渦で仕事が減ったので工場で働こうと転職活動していました。特にやりたいこともなく、家から通える場所だけが条件で、とりあえず内定をもらったので働き始めましたが、毎日モクモクと行う工場の仕事って意外といいなと考えが変わったのが自分でも驚きです。今のところ転職は考えていないけど、次も工場勤務で考えています。

1468
社員Aさん(31歳 女性)

趣味は推し活で平日・土日がシフトによって休みなのでいろいろなイベントに行きやすいのが良いと思っています。
収入も夜勤があるので、資金にあてやすいし、推しに会いに行くのに美容にも使えるようになったのは転職してよかった点です。今の生活は自分のライフスタイルに合っているのでこのまま続けたい仕事です。

動画でチェック

1518

ワールドインテック TVCM

ワールドインテック テレビCM「みんな見つけてる編」

~みんなが選ぶ大きな理由です!~

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

応募後の流れ

1477

□まずは気になるお仕事へ応募

電話でもWEBでもどちらでも応募が可能です!
気になるお仕事のページで応募なら、
どのお仕事か伝えなくても大丈夫!
名前、電話番号、生年月日、都道府県、
連絡可能なメールアドレスの入力のみ。
応募だけなら5分で完了!

1480

□弊社からご連絡

オペレーターよりお電話にて面談日時のご連絡いたします。
もしお出になられなくても再度ご連絡いたします。
もしくは折り返しのご連絡いただけますと幸いです。

STEPに沿ってご案内になりますが、
ご心配な部分・不明点ありましたら、
応募時・面接時にお気軽にご連絡ください。

1483

□採否結果について

採否結果について通常2~3営業日でご連絡可能です!
(土日祝は営業日に含めず)
お早めに働き始めたい方、何かお困りごとがある方は
即日選考も可能ですので、ご相談ください!

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/26

同じ地区のお仕事