356

大手企業で福利厚生も充実

高知県香美市の大手企業でのお仕事!
単純作業でがっつり稼げます!
長期勤務可能!
正社員登用の可能性有!

人気の単純作業!精密部品製造のお仕事≪高知県香美市≫

人気の単純作業!精密部品製造のお仕事≪高知県香美市≫
求人ID
48594-00
給与
月収188,237円〜234,497

【時給】1,050~1,313円
【月収例】188,237~234,497円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
高知県香美市

【勤務地】
高知県香美市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
土讃線土佐山田駅から車10分
職種
軽作業
雇用形態
派遣
仕事内容
加工
マシンオペレーター
クリーンルーム
ライン作業
軽作業
バリ取り
勤務時間
①08:45~17:00
②16:45~01:00
③00:45~09:00

※シフト休暇制
※三交替勤務
5勤2休 6勤1休(就業カレンダーによる)
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

安定の大手企業で働く

☆自動車部品やスマホに使用される、プラスチック部品の製造工場でのお仕事!

■■作業内容■■
精密プラスチック部品成型機の簡単な機械操作を行っていただきます!
ロッド交換などのメンテナンス作業や作業日報なども対応していただきます
他にも成型機への原料投入作業や成型機のエラー対応などございます。
※プラスチック部品は大まかに4種類あり(長さ10cm程度) 
※簡易クリーンルームでの作業になります。
未経験の方でもご活躍頂けるようしっかりと
フォローさせていただくのでご安心ください♪

■■この仕事の魅力■■
≪5大ポイント≫
①「未経験大歓迎!」…教育体制◎単純作業で未経験の方も活躍できます。
②「高収入」…高収入!がっつり稼ぎたい方に
③「長期就業」…地元で働きたい方には朗報です。
④「車、バイク通勤◎」…通勤手当最大20,000円支給
⑤「正社員登用の可能性有」…将来的な正社員登用も可能です

■■福利厚生■■
厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険完備!!

■■その他■■
●部品は大まかに4種類あり(長さ10cm程度)
※3交替勤務の職場になります。
※女性も活躍している職場になります♪
※作業環境は年中空調完備で、過ごしやすさ抜群!

担当者からのコメント

数ある求人の中から選んで見ていただき、ありがとうございます。
こちらの職場は、単純作業で未経験大歓迎/長期就業可能ととても勤務しやすい職場です。
就業先環境も生活環境も抜群のこの職場で新しいお仕事を始めませんか?
ぜひご応募ください!

<おすすめポイントのおさらい>
高知県香美市の大手企業でのお仕事!
単純作業でがっつり稼げます!
長期勤務可能!
正社員登用の可能性有!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459

ギャラリー

1488
香美市が誇る鍾乳洞「龍河洞」

日本を代表する観光鍾乳洞で、約1億7500万年の歳月を経てできたといわれる鍾乳洞である。洞内出口付近には弥生時代の穴居生活跡があり、洞窟内には弥生式土器が鍾乳石と一体化した「神の壷」が見られる。鍾乳石や石筍、高さ11mの天降石など、自然の造形美が楽しめる鍾乳洞である。約1kmの観光コースが定番だが、90分かけて狭い岩間をはって進んだり、高さ3mもある岩をロープで登る「冒険コース」も人気だ。

1493
高知県内唯一の森林公園「甫喜ヶ峰森林公園」

頂上からは太平洋をはじめ、四国連峰・高知平野・香長平野といった景色を一望することができる。園内は山野草などの草花の観賞やバードウォッチング、山歩きやキャンプを楽しむ人々で賑わっている。

1498
高知のB級グルメ「味噌カツラーメン」

味噌ラーメンの上にシンプルな豚カツがドンっとトッピングされたビジュアル。作りはいたってシンプルながらも、パンチの効いた見た目は豪快なイメージが強い高知県らしさを感じさせます。
スープは野菜の旨みがしっかりと凝縮され、ほのかにニンニクの旨みも漂う味噌ベース。重厚そうな見た目とは裏腹に、ややあっさりとした味わいが特徴的。「みそかつラーメン」を取り扱う多くの店で使われる麺は中細麺で、具材はチャーシューのほかに、もやしがどっさり、青ネギもたっぷりが基本。豚カツは別皿で提供されるのではなく、ラーメンの上にドンと乗せられたまんま提供されます。そのため、サクサクとした衣の食感を味わうというイメージではなく、どっぷりとスープに浸って味のしみた豚カツを味わうと考えるのがベター。噛み付けば、口のなかであっさりとしていながらも味わい深い味噌の風味と豚カツを包み込む衣の油がジワーっとからみあいます。味噌ラーメンと豚カツの相性のよさに脱帽することは間違いありません。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事