356

寮あり・送迎あり・仕事あり全て即準備可能!

\\おすすめ案件//
新工程の大量募集のお仕事~!同期入社多数◎

★ 立地が良く住みやすい環境に寮があります!
★ 車が無くても大丈夫!無料送迎あります!
★ 20代~40代の年齢層の男性がバリバリ活躍中!
★ 寮付き・送迎付き全てずっと無料!

スピード対応実施中!早ければ面接日に内定がでます!

☆ 即、働きたい方ご相談ください
☆ 即、入寮したい方ご相談ください
☆ 即、面接したい方ご相談ください
☆ 即、内定が欲しい方ご相談ください

\寮費ずっと無料/簡単作業!住宅製品の組付け及び運搬業務▼月収30万円以上▼引越し代支給▼男性活躍中▼富山県滑川市

\寮費ずっと無料/簡単作業!住宅製品の組付け及び運搬業務▼月収30万円以上▼引越し代支給▼男性活躍中▼富山県滑川市
求人ID
9539-03
給与
月収210,000円〜300,000

【時給】1,300円~
【月収例】210,000~300,000円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
富山県滑川市

【勤務地】
富山県滑川市(全国から募集中)
※自動車通勤可

【最寄】
滑川市コミュニティバスYKKAP滑川製造所前バス停から徒歩3分
職種
軽作業
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
ライン作業
軽作業
清掃・洗浄
立ち作業
その他(組付け・運搬業務)
勤務時間
①08:20~17:00
②16:20~01:00
③00:20~09:00

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※工場カレンダーによる
※三交替勤務
5勤2休 ※生産状況によりシフト変動あり
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
有給休暇
(6ヵ月以上勤務後付与)
通勤費支給
(上限20,000円)
寮費無料
(敷金礼金無料)
無料送迎
(往復あり)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

程よい作業で安定収入ってイイネ!

住宅用の窓ガラスを組付けたり、完成品を台車に乗せ次工程へ運搬します。
①4分~5分に1枚流れてくるガラスをとり出します。
②とり出したガラスに窓枠を組付けます。
③組み立て終えた製品を専用の台車に乗せます。
④次の工程まで仕上がった製品を運搬します。

※2名以上で分担し作業を行います。
扱う枚数は1日90枚前後、流れるスピードもゆっくりペースで安心。

事前研修でマスターできる超簡単作業です!
製造未経験者も即スタートする事が可能。

担当者からのコメント

1445

数ある求人の中からご覧いただき有難うございます。
富山エリアの採用担当です。

富山県内でも富山市に次いで住みやすさランキング2位を誇る滑川市!お仕事と住居どちらもご紹介します!その中でも生活環境を重視する為、抜群な立地に寮を構えました!徒歩で買い物に行き、自転車で外食に行き、休日には電車で富山駅周辺まで息抜きに行けるそんな場所での生活です。土日はしっかり休んでいただきたいのですが、土曜日に休出があり、稼ぎたい方にもピッタリの条件です。気になる方はお気軽にご応募ください!お待ちしております。

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
ガラスは夢を創る仕事です

扱う製品は窓ガラス、あなたが作った窓はビルや一般住宅に据え付けられます。たくさんの家族が新築に住み笑顔が溢れている様子が想像できます。笑顔を作る大切な仕事です。働いている方はそんな思いでガラスを大切に扱っています。

1456
困った時の相談相手は直ぐ隣にいます

専任の管理者がいつもあなたの心に寄り添っています。仕事は一人でしている訳ではありません。業務のパフォーマンスを向上する為にも困った事や仕事上で不安な事など何でも気軽に話し合える風通しのよい関係性をつくります。

1459
みんな最初は未経験!男性中心の職場です

未経験OK!慣れれば簡単シンプルな作業内容です。あとは毎日繰り返される仕事内容に慣れるだけ。周りのみなさんは親切でサポート力も充実しています!ただ作業をするのではなく、いつも楽しんで仕事をしています。

働いている人の声

1462
直近は地元で正社員として働いていました

私は、自宅から通勤しています。最初は派遣社員という働き方に抵抗がありました。しかし調べてみるとワールドインテックは製造業に特化した大手企業である事が分かり安心しました。将来的には、富山県から出て県外で一人暮らしをしながら自動車関連の仕事にも就きたいと考えています。キャリアアップシステムもある様なので、今は頑張って経験を積んでいます。

1465
思い切ってチャレンジして良かった

ずっと製造で仕事をしてきました。機械オペレーター経験しか無い私は、自分の経験がどの程度活かされるのか見当がつきませんでした。配属され3日間は体が思うように動かず挫折しそうになりました。それでも1ヵ月続けようと自分に言い聞かせ継続した結果、もう半年が経過しています。仕事にも慣れ今では全行程をマスターしています。

1468
コミュニケーションが仕事を楽しくする

入社初日は緊張の連続で失敗もしばしば。この仕事に向いていないのではと思い2日目を迎えたが、翌朝目覚めと同時に退職の2文字が頭をよぎり、管理者の方に恐る恐る相談したこともあります。その後、徐々に周りの方達とも打ち解け、コミュニケーションを自分から取る事で仕事がスムーズにこなせるようになりました。今思えばあきらめなくてよかったと思っています。毎日の仕事が楽しくなりました。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

面接から内定までスピーディーにご対応致します

=『応募の流れはこちら』============
≪応募≫
「WEBで応募」のボタンからメール送信、または「電話で応募」お電話にてご連絡ください。1日以内を基本に弊社コールセンターより、面接の日時等についてご案内いたします。

≪面接・お仕事案内≫
改めてご希望のお仕事をお聞きします。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください。
お仕事の内容や就業に関する条件等も確認のうえ、
ご希望に合ったお仕事のご説明を行います。

●Web面接実施中●40~60分で完了
あなたからのご応募お待ちしております♪

ギャラリー

1488
天然の生け簀といわれる日本海

毎日の生活で楽しみと言ったら、日本海の新鮮な魚介類がいっぱい食べれる事!スーパーで買う地魚は鮮度抜群!春の風物詩として、ホタルイカや白えび、冬はブリやカニが有名です。

1493
富山県は自然豊かな心休まる場所

高低差4,000mとも言われる富山県は海と山に囲まれた自然豊かな所です。水と空気が美味しく健康的に過ごす事が出きます。

1498
富山駅周辺は気分転換に絶好の場所

富山駅前周辺は、カラオケや飲食店などが連なり駅北(裏)は世界の中でも美しいと言われているスタバがある環水公園があり散歩コースとして楽しめます。特に桜の咲く時期が見ごろです。近くには美術館やおしゃれなカフェも。

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

喫煙所あり

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/15

同じ地区のお仕事