356
1429

大手企業での直接雇用が見込める

お仕事は覚えることが多く習熟には時間がかかるため長期就業者を対象にしています。資格取得も出来てスキルアップも見込めていいことずくめです。

1431

土日祝休み

 基本的には土日祝がお休みになりますが、繁忙期には土曜日出勤があります。プライベートの予定が立てやすい環境になっています。

1434

日勤勤務で働きやすい職場

 就業開始時は何かと不安がつきものです。就業先の教育体制はしっかりしており、一から丁寧に教えて頂けます。チームワークを重視している職場のため、不明な点は相談もOK!頼りになる先輩方がフォローするため、安心して就業することができます。

丸亀市 船舶内での配線取付業務! 高時給/寮費無料/日勤のみのお仕事!プライベートも充実!

丸亀市 船舶内での配線取付業務! 高時給/寮費無料/日勤のみのお仕事!プライベートも充実!
求人ID
44746-02
給与
月収224,000円〜310,500

【月給】224,000円
【月収例】224,000~310,500円

通勤手当:上限 月額 20,000円(1km/13円×通勤距離(往復)×勤務日数)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
香川県丸亀市

【勤務地】
香川県丸亀市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
予讃線讃岐塩屋駅から徒歩15分
職種
組立・組付け
雇用形態
正社員
仕事内容
組立・組付け
加工
ハンダ付け
溶接
塗装
立ち作業
勤務時間
①08:00~17:00

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※土曜日は月に1回程度出勤
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
有給休暇(6ヶ月以上勤務後、付与)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

★この仕事のおすすめポイント
【知識を得てスキルアップできる!】
正社員登用制度もあるので、スキルアップをしたい方にはおすすめの仕事です。
また、資格取得も出来て仕事の幅も広がります。

【未経験者大歓迎!】
長期就業を目指し親切・丁寧な教育体制となりますので未経験者でも、やる気とチャレンジ精神があれば就業できます!

【お休みがたっぷり!】
土日祝休みに加えて長期休暇もあるので、お休みの日も充実させることができます♪
高時給なのでしっかり休みながらもきちんと稼ぐことができるのも、この仕事の魅力の一つです。

★その他
 ≪通勤される方≫
 ・丸亀市、坂出市、善通寺市から通勤できる好立地
 ・通勤手当支給
 ・車やバイクでの通勤可能です!(無料駐車場完備)

★勤務形態
 ◎人気の日勤専属(8:00~17:00)
 日勤のためしっかりと体を休めることができ、体調管理も容易にできます!
 また、勤務時間は17:00までなので、平日の夜もゆっくり自分の時間を使うことができます。
 土日祝日はお休みの為、プライベートも充実できます。

1439

作業風景

 実際の作業風景になります。
こちらの工程では配線の取付を行っています。和気あいあいと作業している現場になります。

担当者からのコメント

≪おすすめポイント≫
★大人気の日勤
・土日祝休み
・有給休暇あります
その他、通勤手当規定支給や食堂も◎
※各種規定あり

気になった方はお気軽にご連絡ください!
あなたからのご連絡をお待ちしております*

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

動画でチェック

1518

1日の仕事の流れ 電気工事編

1日のお仕事の流れを公開中!

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
日本100名城のひとつ「丸亀城」

標高約66mの亀山に築かれた平山城で、亀山城とも呼ばれている。割って加工した石を用いて積み上げた打ち込みハギ、自然石を組み合わせて積んだ野面積みなど様々な石の積み方が見られ、石垣の名城として名を馳せている。日本一の高さといわれる石垣に鎮座する天守は、現存する12天守のうちの一つで、自然と調和した独特の様式美を今に伝えている。大手一の門・大手二の門が、昭和32年(1957)、国の重要文化財に指定された。

1493
丸亀港から35分!本当の魅力「本島(ほんじま)」

昭和9年、国立公園として第1次指定を受けた瀬戸内海国立公園の中にあって、備讃海域に点在する塩飽諸島の中心島。秀吉以来、自治権を安堵(あんど)されていた人名(にんみょう)制度の中心島で、人名から選出された4人の年寄によって政治が行われ、江戸時代は天領として明治維新まで人名の自治が続いた。年寄衆が政務を執った塩飽勤番所(しわくきんばんしょ)をはじめ、歴史・文化財の宝庫としても有名で、笠島地区では町並み保存を進めている。
瀬戸大橋の完成後は、橋を横に見ながらのハイキング・サイクリングなども盛んになり、若い人からお年寄りまで楽しめる。水揚げされる瀬戸内の魚は、訪れる人の大きな魅力になっている。

1498
香川県の名物といえば・・・みなさんご存じ讃岐うどん

讃岐うどんは、あっさりしただしと、コシのある麺が特徴の香川県の特産品です。消化が良く、体調を崩してしまったときや食欲がないときにもおすすめです。全国生麺類公正取引協議会により、香川県内で製造されたもの、加水量40%以上、加塩量3%以上、熟成時間2時間以上、15分以内で茹で上がるもの、以上の5項目を満たしたものを讃岐うどんとする、という基準が定められています。

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

喫煙専用室設置/加熱式たばこ専用喫煙室設置

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事