356

★「友だちに紹介したい製造派遣会社」NO.1 ★「働き続けたいと思う製造派遣会社」NO.1 ★「人事制度が充実していると思う製造派遣会社」NO.1 ★「研修が充実していると思う製造派遣会社」NO.1 ★「キャリアアップが期待できると思う製造派遣会社」NO.1 ※:調査委託先:日本マーケティングリサーチ機構/2023年7月

1年以上の長期スパンで、イチから育成します。 充実の環境で未経験からエンジニアデビューしませんか?

1年以上の長期スパンで、イチから育成します。 充実の環境で未経験からエンジニアデビューしませんか?
求人ID
7755-00
給与
月収249,300円〜314,300

【月給】230,400~288,000円
【月収例】249,300~314,300円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
熊本県熊本市

【勤務地】
熊本県熊本市北区(九州エリア全域 ほか全国から募集中)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
各地勤務先のによる各地勤務先のによるから車15分
職種
軽作業
雇用形態
正社員
仕事内容
組立・組付け
加工
マシンオペレーター
検査
梱包・仕分け
ハンダ付け
クリーンルーム
ライン作業
軽作業
清掃・洗浄
鋳造・鍛造
メンテナンス・保全
溶接
フォークリフト
玉掛け・クレーン
立ち作業
座り作業
その他(フィールドエンジニア・サービスエンジニア)
勤務時間
①08:00~16:45
②20:00~04:45
③08:30~17:15

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※※事業所カレンダーによります。
※日勤、2交替、3交替などシフトも多数あり
配属先により異なります
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
◆通勤手当◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)◆各種保険◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

<モノづくりのベストアシストカンパニーを実現>世界のモノづくりを支えてきた当社。あらゆる分野でニーズが高まっている一方で、世界的な技術者不足になっています。そこで未来のエンジニアを育てるべく、多くの新メンバーを募集中!未経験の方には各種研修や先輩社員によるサポートなどイチから指導しますので、安心してチャレンジできる環境です。<豊富なお仕事内容が魅力>世界屈指の半導体製造装置メーカーのグループ会社で、装置の立ち上げ、保守、改造作業など幅広い業務を担うお仕事です。世界中で半導体が必要とされている今、製造装置の需要も増加。半導体の装置出荷台数も8万台を突破し、「技術力」「サービス」は世界中でますます必要とされています。そんなメーカーの一員となって、あなたもフィールドエンジニアとして活躍しませんか?<ひとりひとりに合わせたキャリアプラン>ワールドインテックの理念でもある「ひとりひとりに活きるカタチを実現する」は、あなたに合ったキャリアを構成します。「最先端技術を学びたい」「将来は地元で働きたい」など人それぞれ道があります。<例えば…>1~2年程プロジェクトで経験を積み、ハードウェア系エンジニア、ソフトウェア系エンジニア、フィールドエンジニアなど、様々なキャリアステップの中からあなたの希望のキャリアを歩むことが可能です。※経験を積みながら、現場リーダーや管理者等へステップアップができます。<充実した安心の福利厚生>・社会保険完備・退職金制度あり・資格取得支援制度・帰省旅費年2回・無料送迎あり(配属先による)・通勤手当(会社規定による)・残業手当(全額支給)・帰省旅費手当 (会社規定による)・資格活用手当(月2000円~3万円)・研修・教育支援・社宅・寮完備(単身・家族入居可)・引越費用・赴任費用負担・社員持株制度・選択制確定拠出年金制度(ライフプラン制度)など様々な福利厚生がございます。全国各地の営業所で、お仕事相談会を開催中!!!~夢が広がるお仕事がいっぱいです~全国エリアで登録会開催中!!お気軽にお問合せください♪現在就業中のため2ヵ月先の就業や早目の就業・入寮など希望を伺いご紹介します。詳細は面接時にご説明させて頂きますのでお気軽にご応募下さい!■■安心の福利厚生■■・昇給年1回・賞与年2回・各種手当・スキルアップ研修制度・社員寮完備(会社補助あり)・工場の中は、空調が効いており、快適な環境です。など様々な福利厚生がございます。

担当者からのコメント

有名企業のモノづくりを支えてきた当社でメーカーの一員となって活躍してくれる仲間を募集しています。■スキルに自信がない方も歓迎・入社後1~2ヵ月は基礎研修をご用意・研修期間中も月給は変わらずもらいながらスキルアップできる・その後も約1年はOJT研修でフォロー♪半導体という「一生使える」技術を、収入を得ながら磨いていけます!■入社後のキャリアプランも、お任せください「最先端技術を学びたい」「将来は地元で働きたい」などそれぞれのキャリアプラン形成もサポート。たとえば1~2年ほど経験を積んだ後は『ハードウェア系』『ソフトウェア系』『フィールドエンジニア』など様々な選択肢から希望のキャリアを歩めます。しっかり手に職をつけながら、モノづくりのキャリアをじっくりと歩みませんか?

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6FHP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
チームワーク抜群の職場

各種研修や先輩社員によるサポートがあるし、専用の研修施設で実物をつかって講師の方が丁寧に教えてくれるから安心しました。同期や仲間と共に、イチから技術を磨けるから最初は不安でも、自信を持って現場に出られるようになりました。

働いている人の声

1462
少し回り道かと思ったけど自分に合ってました。

夜勤未経験で入社したので最初は二交代制勤務に不安がありましたが、すぐに慣れました。2年ほど製造工程で経験を積み、今ではエンジニアとして働いています。この仕事は日勤のみなので、家族と生活リズムが合わせやすくなりました。

1465
思い立ったたら応募してました。

前は飲食店で働いていました。昔作ったプラモデルをみて「ものづくりがしてみたい」という思いが強くなり、ワールドインテックに転職。一人ひとりの希望に寄り添ってくれる会社なので、エンジニアになる夢が叶いそうです!

1468
得意を活かしたいと思って決めました。

以前の職場は地元の電気会社で働いていたけど毎日同じことの繰り返しだったから、異なる分野で手に職をつけたいという思いから入社しました。英語が得意なので、将来的には海外での仕事にも挑戦してみたいと思っています。

動画でチェック

キャリアアップを目指して!!

手に職をつけてワールドインテックで収入アップを目指そう!!

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、教育や環境など様々な形で後押しします。■キャリアパス制度キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(敷地内全面禁煙)

クライアント先により異なります

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

有(会社の定める場所 ※テレワークを行う場所を含む)

全国

採用後の業務内容の変更範囲

有(会社の定める業務)

FC事業部内

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/26

同じ地区のお仕事