356

大手企業で福利厚生も充実

チャレンジしたい気持ちを応援します!

【コンビニ商品の入出庫作業】未経験者歓迎!正社員のお仕事です<兵庫県稲美町>

【コンビニ商品の入出庫作業】未経験者歓迎!正社員のお仕事です<兵庫県稲美町>
求人ID
46310-00
給与
月収180,000円〜226,780

【月給】180,000~235,000円
【月収例】180,000~226,780円

通勤手当:上限 月額 20,000円



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
兵庫県加古郡稲美町

【勤務地】
兵庫県加古郡稲美町(稲美町)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR土山駅から車15分
職種
軽作業
雇用形態
正社員
仕事内容
梱包・仕分け
軽作業
立ち作業
勤務時間
①06:00~15:25
②08:00~18:30
③11:00~20:00

※シフト休暇制
※水曜日休み・シフト休み
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
〇車・バイク・自転車通勤可能(駐車場・駐輪場あり) 
〇研修期間あり構内見学,構内ルール,会社概要,安全教育,雇入健康診断等々各種あります。 
〇個室寮完備で寮費用は半額会社負担 
〇引っ越し費用、赴任交通費負担※社内規定あり

案件種類

請負

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

未経験からでも大丈夫!

♬こんなお仕事です♬
物流倉庫は一言で「入荷」と「出荷」があります。
「入荷」作業は午後から出荷する商品をドライバーから受けとり、数量と賞味期限を確認し、指定された場所へ格納します。
その際、リーチリフトを使用することもあります。(リフトに乗る際必要な場合は免許を取っていただきます。)
「出荷」作業は各店舗ごとに指定された商品をかご車や箱に入れて時間までに指定された場所へ設置を行います。
どの作業も時間厳守のため時間を見ながら作業を行っています。
☆リーダー作業☆
正社員の皆様には、上記作業を経験後各部署でのリーダ作業を行います。
リーダは、各部門長のフォローをメインで行います。
従業員のシフト確認や不要となった商品の回収、数が足らない商品の補充等を行います。
入荷や出荷作業を行いながらイレギュラー等の対応を行います。
まずは現場作業を行いながら、安全面や作業面を覚えていってください。

担当者からのコメント

1445

倉庫内作業は「単純な作業」が中心で、誰にでもできる仕事と言えるかもしれません。
しかし、誰にでもできる作業をコツコツ続けることで、「知識」「経験」「技術」となり、自己の成長につながる「知恵」へと変化します。
私たちの仕事は縁の下の力持ちです。コンビニ商品を取り扱っているため、景気に左右されることなく業務を行うことが可能です。
そのため、長期休暇はありません。(水曜日・土曜日or日曜日は休み)
誰かがホッとできる時間の手助けを一緒にしませんか?

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
入荷作業

ドライバーから商品を受け取り、数量と賞味期限を確認します。その後指定された場所へ格納をします。
入荷は朝6時から12時までの間に商品の数を数え、格納を終えることが必須です。
入荷数量を間違えたり賞味期限を間違えることなく作業を行うことが必要となります。

1456
出荷

出荷作業は13時からスタートします。
出荷作業は指定された時間までに指定された場所へ配置することが必要となります。
時間の確認をしながら作業をすることが必要です。

1459
安心して長く働ける環境

24時間365日開いているコンビニへ安定コンビニは24時間年中無休のため、安定的に商品を供給する必要があります。
兵庫DDC事業所はそんなコンビニ商品を準備しています。
安定的に商品を供給する為、安定した業務、長期的な就業が可能になります。

働いている人の声

1462
スタッフHさん(男性)

年代:30代
就業期間:3年
もともと居酒屋で働いていましたが、ワールドインテックの求人をみて応募しました。
初めは製造メインで作業をしていましたが、会社の異動辞令で稲美町に異動してきました。
もともと人と接することが嫌いではなかったのですんなり業務に入ることができました。
正直自分より年上の人を相手に指示をすることに抵抗はありましたが、これも仕事と割り切り指示を出しています。
右も左も分からない状態から部門長として従業員の方と作業を行ってきましたが、今では大体のことは把握し、対応できるようになりました。
まだまだ、勉強することは沢山ありますが、ここで頑張っていきたいと思います。

1465
スタッフKさん(男性)

年代:20代
就業期間:3年
もともと正社員で探していたところに、知り合いから教えてもらって面接に行きました。
話を聞いても正直イメージが沸かずとりあえず行ってみてやってみようと思い稲美町に引っ越しました。
会社が寮を準備してくれていたのでそこまで不安にならず新生活をスタートできました。
業務内容は今までしていた業務とは違い、従業員のフォローや、出荷、入荷作業などやることが沢山あり、気が付いたら3年経ってました。
従業員の方は自分より年が上なこともあり、伝え方にすごく苦労しました。自分の母親の年代の方も多くかわいがってもらってます。
まだまだこの現場で勉強をしながら、管理や採用をしていきたいと思ってます。

1468
スタッフFさん(女性)

年代:20代
就業期間:2か月
もともと料理が好きだったこともあり調理師をしていました。
ただ、毎日の手洗い、消毒で手荒れが酷く辞めてしまいました。しばらくどんな仕事がいいか悩んでいた時に、まったく違う業種で倉庫内作業の正社員を見つけました。
人の役に立つ仕事がしたいという気持ちがあったので、縁の下の力持ちではないですが、陰で支える仕事もいいなぁと応募しました。
面接に行ったときその場で採用をもらえびっくりしましたが、新たな気持ちで頑張ろうと思いました。
実際今している作業は、朝は入ってきた商品の箱を開けて指定された場所に格納しています。午後からは出荷作業になり、商品にシールを張って出荷しています。
覚えることは沢山ありますが、一つずつ確実に作業を行っていきたいと思います。

ギャラリー

1488
ワールドインテックの特徴

ワールドインテックの特徴

1493
登録からお仕事開始まで

登録からお仕事開始まで

1498
全国にある営業所

全国にある営業所

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事