356

大手企業ならではの環境をご堪能下さい

・事業拡大に伴い正社員募集!
・寮周辺は、イオンモール、コンビニ、スーパーなど充実!
・社員寮完備 ※寮費無料
・20代~40代活躍中
・期間限定!特別ボーナス10万円支給 ※支給時は月収例35万円以上可能
・就業先への正社員登用制度/毎年実績あり(2024年度3名)

【機械装置オペレーター業務】特別ボーナス10万!!/月給制/未経験者歓迎/寮費無料

【機械装置オペレーター業務】特別ボーナス10万!!/月給制/未経験者歓迎/寮費無料
求人ID
2765-03
給与
月収224,224円〜286,424

【月給】208,000円~
【月収例】224,224~286,424円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛媛県新居浜市

【勤務地】
愛媛県新居浜市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR予讃線新居浜駅から車10分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
クリーンルーム
立ち作業
勤務時間
①08:00~16:00
②15:50~00:00
③23:50~08:10

※シフト休暇制
※三交替勤務
①①①休②②②③③③休休の繰り返し ※部署により勤務時間変更となる場合があります
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
通勤手当、残業・深夜手当、休出手当
有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、生理休暇
産前産後休業制度、育児・介護休業制度
ライフプラン手当制度、退職金制度
寮費無料

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

住化アッセンブリーテクノの製品ご紹介

【フィルム事業は奥深く楽しい】
近年、電気自動車やプラグインハイブリッド自動車の
販売が大きく伸長するなか、車載用を中心にリチウム
イオン二次電池の需要は急速に拡大しています。

【こんなお仕事】
液晶フィルムの製造・機械操作・製品検査・梱包等
①ロール状の液晶フィルムを装置にセット
②装置へ条件設定入力して稼働
③巻きずれや傷等の製品チェック
④製品梱包・出荷

クリーンルーム(空気清浄度が確保された部屋)内の作業のため
夏は涼しく、冬は暖かい環境です。
教育担当者が丁寧に指導してくれるので、工場未経験でも安心して仕事を覚えられます。

★このお仕事の魅力
・就業先企業への正社員登用実績あり
・地元通勤者活躍中!
・寮費無料で一人暮らしをサポート
・専属教育担当者が丁寧に指導致します
・資格取得もあり

【期間限定特別ボーナス支給あり】
入社された方へ特別ボーナス10万円支給致します。
(※規定:入社1か月後に在籍確認が取れた方)

【就業先】住化アッセンブリーテクノ株式会社
※住友化学グループ
【所在地】愛媛県新居浜市大江町1-1
【最寄駅】JR予讃線「新居浜駅」から車で10分程度

就業先企業への正社員登用実績も毎年あり。
働き甲斐・やりがい求めるなら是非チャレンジしてみませんか。
皆様のご応募を心よりお待ちしています。

1439

耐熱セパレータの製造

耐熱性に優れた安全性の高い耐熱セパレータ
ノートパソコンやスマートフォン、そして近年大きく需要が増大している電気自動車などに広く使用されているリチウムイオン二次電池の重要な部材です。

1442

大型アクリル板の製造

世界有数の大型水族館の水槽に使用されるアクリル板を製造しています。
ガラスを凌ぐ透明性をもち、衝撃に強く、劣化しにくい性質を持っています。
国内だけでなく、中国、UAE(ドバイ)、シンガポール等、様々な国の水族館で使われています。

~研修~
・2日間の研修があります
・配属日前日には座学での研修があり、入社の手続きや社内ルールの確認を行います。
・配属当日には工場での安全教育を実施の上、午後から現場での作業が始まります。

担当者からのコメント

1445

ご興味ある方は是非お気軽にお問合せ下さい。
新居浜オフィス一同、皆様のご応募を心よりお待ちしております。
私たちと一緒に『モノづくり』のスキルアップ!

~応募資格について~
・学歴・経験不問。
・異業種からの転職も大歓迎。
・未経験・第二新卒大歓迎!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

~長く続けられる職場環境~

★将来性や福利厚生はもちろん家庭と仕事を両立できる体制もしっかり整っています!
★大手企業ならではの安定感と成長出来るだけではなく末永く頑張っていける環境が魅力です!
★定着率や有給取得率も自慢の一つです。

働いている人の声

1462
仕事はきついですが、やりがいは満足です

製造業のお仕事を初めて就業し、当初はどうしても身体が慣れず毎日仕事に行って帰って寝るの日常でした。しかし、2週間も経過した頃に仕事にも慣れ、身体も楽になりました。担当者から聞いていた通り、最初だけだったのを覚えています。今では毎日が楽しく、プライベートにも時間を割くことができ、ゆとりができました。

1465
経験者だからこそ言えること

様々な製造業に従事したいと思い、ワールドインテックに登録しました。全国にお仕事があるため、自動車や半導体、その他モノづくりに従事することができ、今では貴重な体験を経験させて頂いております。大手だからこその安心感がある企業だと実感しております。

ギャラリー

1488
【東洋のマチュピチュ!(・・?】愛媛県新居浜市

【概要】「東洋のマチュピチュ」と称される「東平(とうなる)ゾーン」(標高:約750m)は、マイントピア別子・本館「端出場(はでば)ゾーン」(標高:約150m)から約11km離れた場所にあります。産業遺産群と自然が調和した、観光にオススメのスポットです。「東平歴史資料館」や「マイン工房」は、無料でご見学いただくことができます。

1493
【お祭り大好き♪】新居浜太鼓祭り

新居浜太鼓祭りは、愛媛県新居浜市の秋祭りであり、徳島の阿波踊り・高知のよさこい祭りと並ぶ四国三大祭りとしても知られている。また日本三大喧嘩祭りとしても有名である。 毎年10月16日から18日までの3日間開催され、新居浜市内54台の金糸銀糸に彩られた豪華絢爛な太鼓台と呼ばれる山車が練り歩く。

1498
【海・キャンプ大好き♪】マリンパーク新居浜

四国最大級のマリーナ!リゾート気分のヤシの木ビーチと芝生のキャンプ場で楽しもう!
四国最大級のマリーナ、全長300mのヤシの木ビーチでリゾート気分を満喫できます。
人口海浜なので砂も綺麗です。キャンプ場・BBQ設備も充実、レストランが併設しており島々を眺めながらお食事もできます!
夜間照明付きの多目的広場、多彩でオープンな雰囲気に彩られた施設がいっぱいあります。芝生のキャンプ場には、炊事場のほか、遊泳のための更衣室を兼ねた温水シャワー室も完備しています。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/25

同じ地区のお仕事