356
1429

アピールポイント

★自動車通勤大歓迎♪
★土日休みなのでプライベートも充実!海も近くグルメやドライブ・釣りなど楽しみ方は十人十色・・
 大分・別府行きフェリーもあり温泉旅行も行きやすい♪
★男女活躍中!体を動かす事が好きな方、大活躍中!
★未経験でも教育体制が整っているから安心♪教育担当者とマンツーマン指導なので安心♪
★嬉しい交通費支給!(車通勤の方対象)
★20代~50代まで幅広い年齢層の男性・女性が活躍中♪

1431

土日休み

 基本的には土日がお休みになりますが、繁忙期は土日の出勤をお願いする場合があります。通常時ではプライベートの予定が立てやすい環境になっています。休日は身体を動かしてスポーツを楽しむもよし、地元のグルメを食べ歩くもよし、近場の観光をするもよしと様々な過ごし方があります。担当者は地元に詳しいため、様々な過ごし方を提案して頂けます。

残業少なめでワークライフバランス充実!【ハンバーガーパティ製造】愛媛県南予地方にてのお仕事♪

残業少なめでワークライフバランス充実!【ハンバーガーパティ製造】愛媛県南予地方にてのお仕事♪
求人ID
45928-01
給与
月収226,525円〜262,775

【時給】1,300~1,625円
【月収例】226,525~262,775円

通勤手当:上限 月額 20,000円(13円×通勤距離(往復)×出勤日数)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛媛県八幡浜市

【勤務地】
愛媛県八幡浜市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR線八幡浜駅から車15分
職種
軽作業
雇用形態
派遣
仕事内容
加工
マシンオペレーター
梱包・仕分け
クリーンルーム
ライン作業
軽作業
勤務時間
①08:00~17:00
②14:00~23:00
③15:00~00:00
④07:00~16:00

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
①②の2交替、①③の2交替がメインになります。一部の工程で④の可能性あり
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当 
各種手当(役職手当・赴任手当・調整給) 
各種保険 
有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与) 
各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

★こんなお仕事です
ハンバーガーパティの加工・製造業務を担当して頂きます!

①入出庫:トラックからフォークリフトで、荷を下ろし原料倉庫へ運搬♪

②解凍:原料倉庫から原料お肉の入った段ボールが運ばれてきます。
   専用のラインに載せそのまま解凍機に投入作業♪
   解凍機から出てきた段ボールをパレットに積み上げ♪(パレットレベラで腰痛対策済み)
   ※27kgほどの重量物を取り扱う場合があります。

③開梱:段ボールからお肉を取り出し、ビニール包装を外し、検品作業♪(小骨やスジ肉などチェック♪)

④前処理:いよいよお肉をミンチ肉にする為に専用の機械に投入♪

⑤成型:パティにするために出来上がったミンチ肉を成型機に投入♪完成まであと少し☆

⑥箱詰め:完成したパティを段ボールへ、計量や機械で積み上げを行います♪各工程を経て製品となったパティ      
     がお客様の所に輸送されます。

ライン作業なので、黙々としたお仕事が得意な方にはオススメ!
未経験者大歓迎です♪

★この仕事の魅力
≪福利厚生≫
・20~50代の男女活躍中!
・通勤手当あり!
・土日休み!
※繁忙期には土曜出勤をお願いする場合もございます。
・未経験者大歓迎♪
・車、バイク通勤OK!
・無料駐車場あり!

★その他
≪こんな方を大歓迎≫
製造経験が初めての方でも大丈夫!
モノづくりに興味のある方!仲間と一緒に仕事をするのが好きな方!
コツコツ仕事をするのが好きな方!新しい事にチャレンジしてみたい方!
ほとんどの方が未経験からスタート!だから何も心配する事はありません♪

担当者からのコメント

1445

担当者のあいさつ

数ある求人から、こちらのお仕事に興味を持って頂き誠にありがとうございます。
こちらは愛媛県八幡浜市での就業になります。九州を結ぶ港があり休日には大分県の別府観光も楽しめます。
地元名物は温州みかんを始めとする柑橘・チャンポン・じゃこてん・しらすが有名なのですが、塩パンの発症の地としても知られています。
製造未経験者からベテラン者まで幅広く募集いたします。また体を動かす事が好きな方も活躍されています。
就業する皆様の相談に乗れるよう、人情味溢れる担当者がサポートいたします。
皆様と一緒に就業が出来るよう、社員一同お待ちしております。

1447

働きやすい職場をご提案

実は、製造業未経験者って意外と多いんですよ。その中でもこちらの職場では、指導をしてくださる方や先輩が親身に相談に乗ってくれます。最初は覚えることが多く大変ですが、慣れてくると心の余裕が出てきて、楽しく仕事が出来る職場だと思います。

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
簡単作業で覚えやすい!

職場の温度は低いですが、暑がりな自分にはピッタリの環境でした!
着こむことで温度の調整ができるため、働きやすい職場だと実感しております。

1465
仕事はきついですが、やりがいは満足です!

製造業のお仕事を初めて就業し、当初はどうしても身体が慣れず毎日仕事に行って帰って寝るの日常でした。しかし、2週間も経過した頃に仕事にも慣れ、身体も楽になりました。担当者から聞いていた通り、最初だけだったのを覚えています。今では毎日が楽しく、プライベートにも時間を割くことができ、ゆとりができました。

1468
経験者だからこそ言えること

様々な製造業に従事したいと思い、ワールドインテックに登録しました。全国にお仕事があるため、自動車や半導体、その他モノづくりに従事することができ、今では貴重な体験を経験させて頂いております。大手だからこその安心感がある企業だと実感しております。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事