356

大手企業で福利厚生も充実

★大人気の日勤・土日祝日休み・残業少なめ・長期休暇あり・プライベート充実!
★正社員募集・1年に1回昇給あり!
★寮完備・寮費半額補助制度あり!
★最寄り駅より徒歩1分!
★今まさに需要がある半導体関連業務!経験者の方歓迎!
★クリーンルーム内作業・キレイな職場で勤務できます!
★経験能力により基本給24万~30万相談可!

【正社員募集/昇給有/日勤・土日祝休/寮完備・寮費半額補助/半導体製造装置の組立作業】滋賀県彦根市勤務・組立経験者募集!

【正社員募集/昇給有/日勤・土日祝休/寮完備・寮費半額補助/半導体製造装置の組立作業】滋賀県彦根市勤務・組立経験者募集!
求人ID
40629-00
給与
月収240,000円〜298,700

【月給】240,000~300,000円
【月収例】240,000~298,700円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円、定期代)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額です。
所在地
滋賀県彦根市

【勤務地】
滋賀県彦根市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
近江鉄道スクリーン駅から徒歩1分
職種
組立・組付け
雇用形態
正社員
仕事内容
組立・組付け
クリーンルーム
メンテナンス・保全
勤務時間
①09:00~17:45

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
昇給あり(1回/年)
各種手当(役職手当・資格手当など)
有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
制服貸与

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

安定の大手企業で働く

★こんなお仕事です
図面を確認しながら、工具を使用して半導体製造装置の組立や調整、電装業務を行います。

★この仕事の魅力
≪スキルアップができる職場≫
装置は、全国各地にある半導体工場はもとより、ラボや大学などでおこなう研究でも使用されます。
今後ますます需要がある半導体業界で使用する装置を1からグループ一丸となって製造します。
半導体のコアになる部分ですのでしっかりと経験を積んでいただけます。

≪遠方でも安心の寮対応≫
全国に営業所、事業所があるからこそ寮対応は当たり前です!
家具家電付きのお部屋から駐車場付きのお部屋、家族と一緒に住めるお部屋など生活スタイルに合わせてご用意いたします。
入居時必要な面倒な手続きは一切不要!すべて会社が代行しますのでご安心ください。
※各種規定あり

≪通勤しやすい!≫
近江鉄道スクリーン駅から徒歩で1分と駅チカ♪
電車を降りるとすぐ職場です。
通勤手当は規定支給!
車やバイクでの通勤OKです☆

≪その他いろいろ≫
・食堂や休憩室などあります!
 1食400円程で食べられます♪
・土日祝休、年3回の長期休暇あり!

★作業環境
クリーンルーム内での作業

★勤務形態
日勤専属

担当者からのコメント

1445

【滋賀県彦根市勤務】
ひこにゃん、彦根城等観光地としても有名な地域です!
琵琶湖も山も直ぐ行けてアウトドアには最適な環境です!

【技術職】
半導体製造装置の組立になり今まさに忙しい職場!

カレンダー通りのお休みとはこのこと!
【日勤】【土日祝休】【年3回の長期休暇】なので、プライベート充実も間違いなし♪
スキルアップができる環境なので、キャリアアップにも繋がっていきます!

≪おすすめポイントのおさらい≫
★大人気の日勤・土日祝日休み・残業少なめ・長期休暇あり・プライベート充実!
★正社員募集・1年に1回昇給あり!
★寮完備・寮費半額補助制度あり!
★最寄り駅より徒歩1分!
★今まさに需要がある半導体関連業務!経験者の方歓迎!
★クリーンルーム内作業・キレイな職場で勤務できます!
★経験能力により基本給24万~30万相談可!

気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
貴方からのご応募お待ちしております!

1447

応募~入社の流れはこちら

«応募~入社の流れ»
① 面接予約 → ② 面接実施 → ③ 採用連絡 → ④ 入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」もしくは「Webで応募」のどちらかをタップしてご応募ください。
弊社コールセンターより電話面接の日時についてご案内いたします。

≪電話面接≫
今までのご経験やご希望の条件を面接担当者がお電話でお尋ねいたします。
リラックスして受けていただき、不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください☆

≪採用連絡≫
面接後2営業日以内にお電話でご連絡させていただきます。

«入社»
最短の配属スケジュールで就業スタート。
就業前には必ず研修がありますので初めての方も安心です。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
スタッフKさん(男性)

年代:20代
職業経験:製造
就業期間:4年
今まで、製造業務に専念して取り組んできましたが、この会社に入社して製造業務だけではなく幅広い仕事に携われることができ、自分の視野や世界が広がりました。今は現場リーダーを任せられていますが、それ以外にも営業や管理、採用の経験も積ませていただいています。自分のやる気次第で様々な事に挑戦させていただける会社なので、今後は更なるスキルアップを目指し、頑張っています。
また、土日祝の休日もしっかりととれるため、プライベートも両立できる職場です。

1465
スタッフSさん(男性)

年代:40代
職業経験:接客
就業期間:3年
「手に職をつけたい」と心機一転、異業種から転職しました。
配属先の業務では、様々な知識や技術を覚える必要がありましたが、Off-JT、OJTがかなり充実しており、自然に慣れることが出来ました。知らなかったことを徐々に理解し、仕事が捗るようになるのは、何とも言えない充足感があります。人材育成にも積極的で、様々な資格に関する支援があります。業務に関係がありそうな資格を取得した際は、手当てやキャリアアップにも繋がるので、かなりモチベーションが上がりました。
楽な仕事では無いですが、楽しくて、とてもやりがいのある職場だと感じています。

動画でチェック

1471

最新CM!

地元就業希望でも、条件にこだわりたい…
ワールドインテックのお仕事なら好条件のお仕事たくさん!あなたの地元でも好条件のお仕事が見つかる!

受動喫煙対策

有(敷地内全面禁煙)

案件更新日

2024/03/23

同じ地区のお仕事