356

休日もしっかり遊ぼう!満喫しよう!
★人気の松山市、日勤、土日祝日休み:ワークライフのバランスもとれやすい
★大型連休があり予定も立てやすい
★年齢層幅広く男性・女性大活躍中!!
★未経験者大歓迎!しっかりとフォロー
★工場見学随時開催中♪実際の業務が見れるので安心
★お昼休みには300円台~バランスのいい、おいしい食事が出来ます

大人気!松山市!部品の組み立て・加工作業業務~未経験者大歓迎!!地元通勤者大歓迎♪♪

大人気!松山市!部品の組み立て・加工作業業務~未経験者大歓迎!!地元通勤者大歓迎♪♪
求人ID
40513-01
給与
月収156,600円〜189,100

【時給】1,000~1,250円
【月収例】156,600~189,100円

通勤手当:上限 月額 20,000円(1kmにつき13円にて計算)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛媛県松山市

【勤務地】
愛媛県松山市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR予讃線堀江駅から車10分
職種
組立・組付け
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
加工
ライン作業
清掃・洗浄
立ち作業
勤務時間
①08:00~17:00

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
有給休暇(就業6ヶ月後、法定どおり付与)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

産業用機械の組立作業です!
農作業用トラクター部品の運搬業務を行っております。
☆作業教育も充実しており、未経験の方でも丁寧に説明をしてくれるので安心して仕事が出来ます☆

■■工場見学会開催中■■
実際に働く職場をご自身の目で見て、ご自身でやれるかどうかの判断をしてみませんか?弊社は入社が決まる前に必ず工場見学の実施しております。入社してから初めて見る職場と、事前に職場を見てから入社するのではイメージが180度違ってきます。皆様が安心して快適に働けるようにしっかりと管理スタッフもサポートをさせて頂きますのでご安心下さい。

担当者からのコメント

今がチャンス!!積極採用中!\(^0^)/

製品完成状態は大きいですが、各部品パーツの運搬作業です。※5kg~10kg程度の部品の持ち運びがあります。
また、歴史のある企業様であり、作業されている方の年齢層も幅広く、みなさん楽しく作業を行っている環境です!
作業教育も丁寧に教えてくれる環境が整っているため、未経験者の方でも安心して就業が出来ます!!

食堂がものすごく広い!!ざっと500人は入る規模の食堂でメニューも充実していて安い!!
300円台~おいしい食事が出来ます♪
福利厚生も多数あり【売店、ATMコーナー、診療所】もありますので便利です!!

【注目ポイント】
◆地元松山市大手企業で安心就業♪
◆歴史のある企業様ですが20代の方大活躍中です!
◆お昼休みには大きな食堂で豊富なメニューから安価で食事が出来ます!
◆教育体制が整っているので、未経験の方大歓迎♪
◆安心して働いていただけるよう管理スタッフがしっかりとサポートさせていただきます!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

ギャラリー

1488
松山市で思い浮かぶことと言えば・・・道後温泉

3000年ともいわれる歴史を誇る道後温泉は、兵庫の有馬温泉、和歌山の白浜温泉と並ぶ日本三古湯の一つです。 道後温泉は、「日本書紀」、「源氏物語」など様々な文献にも登場し、大国主命が少彦名命の病を治した話や聖徳太子の来浴など、「日本最古」にふさわしい言い伝えも多く残っています。

1493
サイクリングの聖地と言えば・・・しまなみ海道

瀬戸内海のしまなみ海道は国内外から年間33万台の自転車が通行する「サイクリストの聖地」である。その名物は、高速道路上で行われる「サイクリングしまなみ」。自転車のために高速道路を封鎖するというイベントは、愛媛県知事の尽力により始まった。最近では2022年10月31日に開催。約7,000名が参加しました。

1498
都市伝説が現実に…蛇口からミカンジュース・・・松山空港

ひと昔前まではただの都市伝説だった「みかんジュース蛇口」。みかんジュースの代表的なブランド「ポンジュース」の製造元のえひめ飲料が、愛媛県では蛇口からみかんジュースが出てくるという都市伝説を再現しようと考えたのが始まりです。
愛媛県に初めてみかんジュース蛇口が登場したのは2007年。最初に設置された場所は松山空港で、当時は期間限定のイベントとしてみかんジュース蛇口が提供されていました。
しかし、夢のようなみかんジュース蛇口が大好評だったこともあり、2017年に「Orange BAR」として常設されることになったのです。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事