356
1429

マイクロンメモリジャパン内でのお仕事になります

■寮費半額補助や無料送迎あり、車通勤もOK!育休や退職金制度など充実の福利厚生
■ドライバー等を使用した作業があります!細かい作業が好きな方に向いている仕事です!
■4勤4休の新しい働き方♪月の半分は休日なのでプライベート充実♪
製造業もどんどん自動化が進み、人からAIへ仕事が移る時代です。それでも機械のメンテナンスは人の力が必要です。技術を身につけてAIを使う側になりませんか。

1431

休みはいつも4連休!

勤務シフトは4日連続勤務→4日連続休みの2交替勤務
8:00~20:15(実働10.5h)
20:00~翌8:15(実働10.25h)
日勤→日勤→夜勤→夜勤→4連休
といった勤務シフトの繰り返しになります。
毎回4連休となるので、仕事終わりから
旅行に行ったりすることも可能!
職場の定着率が高い理由の1つとしても
上げられる勤務体制となっています。
プライベート充実・体調管理面でも安心して働けます!!

1434

未経験も安心の研修制度・マンツーマン指導もあり!!

現場配属前には研修期間を2週間程度設けています。
半導体とは?工場内ルールとは?と行った疑問を
解消出来るように心がけています。
製造経験が無くても出遅れる事もありません!!
配属後もマンツーマン指導があるので安心してください!!

20代30代のキャリアチェンジ!半導体装置の監視、メンテナンス業務!広島県東広島市

20代30代のキャリアチェンジ!半導体装置の監視、メンテナンス業務!広島県東広島市
求人ID
3539-02
給与
月収236,200円〜274,596

【月給】220,800~270,000円
【月収例】236,200~274,596円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
広島県東広島市

【勤務地】
広島県東広島市(吉川工業団地内(全国から募集中))
※自動車通勤可

【最寄】
山陽本線西条から車20分
職種
組立・組付け
雇用形態
正社員
仕事内容
組立・組付け
マシンオペレーター
クリーンルーム
清掃・洗浄
メンテナンス・保全
勤務時間
①08:00~20:15
②20:00~08:15

※シフト休暇制
※二交替勤務
4勤4休(日日夜夜)4日休み
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
通勤手当
有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
制服貸与
昇給年1回、社員寮完備、通勤手当
残業・深夜・休出手当
慶弔休暇、産前産後休業制度、育児・介護休業制度
赴任旅費支給、引っ越し代支給、資格取得制度
給料前借制度等

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

半導体を製造する装置の監視やメンテナンス業務

設備に異常がないかをパソコンで監視したり
装置が正しく動くように部品の取付や取外し、
クリーニング(清掃・洗浄)などの作業を行います。
複数の工程がありますが、担当のエリアでの作業になり
簡単作業からしっかり覚えていく環境になります。

1439

半導体製造装置と言っても拡散装置、エッチング装置など様々

半導体が出来るまでには、色々なメーカーの装置を使用します。
メーカーごとにメンテナンスの方法が違うので、技術を学び手に職をつける事ができます。
マイクロンでは最先端の装置を使用しているため、ここで身に着けた技術は貴方の強みになります。
沢山の技術者を輩出してきた実績のある現場ですので、未経験者でも安心◎

1442

設備に異常がないかをパソコンで監視もします!!

作業場所は温度・湿度が管理されているクリーンルーム内になります。
ゴミが入ってはいけない環境になるため、クリーンスーツ着用になりますが年中一定の空調になるため快適職場になります。パソコン操作は入社後に研修がありますので、文字入力程度ができれば大丈夫です◎

担当者からのコメント

数ある求人の中からご覧いただきありがとうございます!!

◎外資系企業ならではの充実した工場内となっています。スタバやコンビニ、男女別休憩室、清掃の行き届いた綺麗なトイレ♪トレーニングルームやヨガルームなど様々なスペースが用意されています

◎人気の食堂
広くて解放的なカフェテリアが2か所あります。日勤・夜勤どちらも食堂は稼働しています。朝食(250円程)もあるので、夜勤あけに朝食を食べて帰ることもOK♪もちろんお弁当を持参していただいても大丈夫です!

1447

CMでお馴染みワールドインテックの正社員雇用!

地域限定での正社員募集になり、
就業先はマイクロンメモリジャパンになります。
退職金制度や給料前借制度、産前産後休業制度など充実の福利厚生!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
周りに居るのはワールドインテックの先輩スタッフ!!

分からない事があってもすぐに聞く事が出来ます!
ひとつひとつの作業もしっかり学んでいける!!
資格取得手当もあり、対象の資格は50種類程です◎
資格取得の為に必要な教材の貸し出しもしております!お気軽にご相談ください。

1456
キャリアッププラン

一人一人に合わせたキャリアップが行われています。将来的にはアメリカや台湾など世界で活躍することもできます!!現場の経験を活かして採用や営業へのキャリチェンジも可能◎自分にあったキャリアを形成できる環境です。

1459
休日沢山で、家族との時間も充実

月の半分がお休みなので、家族と過ごす時間が多く取れます。子供の行事にも参加できたり、成長を一緒に見る事ができる環境です◎

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/29

同じ地区のお仕事