356

大手企業で福利厚生も充実

★正社員募集!
★今なら!入社祝金4万円支給!
★さらに継続報奨金5万円支給!
★約月半分が休み
★週払いあり
★凄い!安い!うまい!格安食堂あり
★大型連休も月給制で安定
★18~50歳の男性活躍中!
★メーカーへの直接雇用制度もあり
★二交替勤務

1431

\男性活躍中のシフトです/

20代~40代までの男性が活躍できるシフトです
工場経験者の方はもちろん工場未経験者の方も入社前工場見学があり入社後もしっかりとした教育体制がありますので
安心して勤務スタートできます

1434

福利厚生も自慢の工場での勤務です!

綺麗で広々とした食堂です!
休憩時間は一人時間を満喫したいと言う方には個室ブースもあり
天気の良い日はテラス席でゆっくりできるのも好評です!

\おすすめ格安食堂あり/大手メーカー工場内勤務≪宮崎県 国富町≫

\おすすめ格安食堂あり/大手メーカー工場内勤務≪宮崎県 国富町≫
求人ID
45734-00
給与
月収254,732円〜

【月給】168,000円
【月収例】254,732円~

通勤手当:上限 月額 20,000円(往復距離×出勤日数×13円)


交替勤務・特別手当:23,664 円

※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
宮崎県東諸県郡国富町

【勤務地】
宮崎県東諸県郡国富町
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
日豊本線JR宮崎駅から車30分
職種
軽作業
雇用形態
正社員
仕事内容
軽作業
勤務時間
①08:40~19:10
②19:40~06:10

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※日曜+平日2日(月半分が休み)
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
●有給休暇
●社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険は即日加入となります

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

★こんなお仕事です
・自動車小型モーターの製造に関する製造業務
 《細かい部品を手で組み付け 機械で組み付け途中の手組作業 検査》
・台車での製品運搬業務
 《自動化ラインへの部品投入運搬作業(5㎏程度)》

★この仕事の魅力
・週払いあり
・凄い!安い!うまい!格安食堂あり
・正社員募集!
・18~50歳の男性活躍中!
・月半分が休みで月給制なので安定!
・大手企業工場内でのお仕事です!
・メーカーへの直接雇用制度もあり
・社会保険は入社日より即加入
・有給休暇あり
・通勤手当あり
・車、バイク通勤OK
・無料の駐車場あり
・格安食堂あり
・食堂、売店、休憩室、喫煙所、自動販売機あり

★作業環境
1人で作業ができるようになるまでの間、トレーナーが親切に教育!万全サポート!
1年を通して工場内の温度が一定となりますので、職場環境も良く快適にお仕事が出来ます!

★勤務形態
二交替勤務

≪こんな方を大歓迎!≫
モノづくりに興味のある方!仲間と一緒に仕事をするのが好きな方!コツコツ仕事をするのが好きな方!
仲間と一緒に仕事をするのが好きな方!新しい事にチャレンジしてみたい方…など。
一緒に事業所を盛り上げてくれる方を大歓迎!

★その他
≪働いている人の声≫
20代 男性 入社5か月
入社するまでは製造の経験がなく不安でしたが、同じ職場に配属されているワールドインテックの先輩とともに仕事をすることで不安も解消し、毎日楽しく仕事をしています。社員食堂は200円程度で食事ができ、働きやすい環境になっています。残業や休日出勤もありますが、工場の直接雇用制度があるのでそこに向かって頑張ろうと思っています。

30代 男性 入社1年8ヶ月
前職は解体業や自動販売機の商品補給等で、製造とは無関係の仕事でした。同じ日に入社した人と同じ班になったことでお互いに励ましながら仕事を覚えました。基本的な仕事をマスターし一人で作業が出来るようになったときに新入社員の指導も任されるようになりました。つい最近ですが工場の直接雇用として期間社員になることが決まりました。
頑張れば企業の直接雇用になることが出来るとは聞いていましたが、まさか自分がそうなるとは思いもしませんでした。今後も地道に頑張り、正社員に登用されるようになりたいと思います。

40代 男性 入社5ヶ月
卒業後すぐに工場経験はありましたが、パン屋で勤務したりと工場から19年間遠ざかっていました。子供の大学進学が決まり学費費用に充てるために工場での交替勤務に応募しました。初めはコツコツと製品を作っているイメージでしたが、半自動の生産ラインに配属され決まったピッチタイムで作業をしなければなりませんでした。仕事の手順や出来ばえの確認等の覚えることが多く、一時期は仕事が覚えられるか心配でした。

担当者からのコメント

1447

担当者あいさつ

国富町の大手自動車部品メーカーでの業務です。自動車に搭載される小型モーター(パワーウィンドー・パワースライドドア・サンルーフ等に使用される)を作っている工場です。仕事内容は、①部材を運搬して設備に供給したり、完成品を物流倉庫に運搬する業務。②部品を組み付けて、製品を感性させる業務。③部品・製品の検査をする業務。です。
製造初心者でもマンツーマンで教育していただき、仕事を覚えることが出来ので安心して就業できます。福利厚生も充実しており、格安の食堂(1食300円程度)も魅力的です。面接・工場見学は随時受け付けております。

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
社員の声① (20代 男性 入社5か月)

入社するまでは製造の経験がなく不安でしたが、同じ職場に配属されているワールドインテックの先輩とともに仕事をすることで不安も解消し、毎日楽しく仕事をしています。社員食堂は200円程度で食事ができ、働きやすい環境になっています。残業や休日出勤もありますが、工場の直接雇用制度があるのでそこに向かって頑張ろうと思っています。

1465
社員の声② (30代 男性 入社1年8ヶ月)

前職は解体業や自動販売機の商品補給等で、製造とは無関係の仕事でした。同じ日に入社した人と同じ班になったことでお互いに励ましながら仕事を覚えました。基本的な仕事をマスターし一人で作業が出来るようになったときに新入社員の指導も任されるようになりました。つい最近ですが工場の直接雇用として期間社員になることが決まりました。頑張れば企業の直接雇用になることが出来るとは聞いていましたが、まさか自分がそうなるとは思いもしませんでした今後も地道に頑張り、正社員に登用されるようになりたいと思います。

1468
社員の声③ (40代 男性 入社5ヶ月)

卒業後すぐに工場経験はありましたが、パン屋で勤務したりと工場から19年間遠ざかっていました。子供の大学進学が決まり学費費用に充てるために工場での交替勤務に応募しました。初めはコツコツと製品を作っているイメージでしたが、半自動の生産ラインに配属され決まったピッチタイムで作業をしなければなりませんでした。仕事の手順や出来ばえの確認等の覚えることが多く、一時期は仕事が覚えられるか心配でした。そんな中ワールドインテックの担当者から工場の責任者へ仕事を丁寧に教育してもらうように連絡をしていただきました。今では同じ班の仲間とも仲良く仕事が出来るようになりました。

応募後の流れ

1477

応募の流れはこちら

①面接予約→②電話面接もしくは対面面接実施→③採用連絡→④工場見学→④入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」or「Webで応募」どちらかをタップして
応募ください。弊社コールセンターより登録面談の日時・場所についてご案内いたします。

≪面接実施≫
面接といっても、仕事の内容や、希望勤務曜日、扶養範囲内等条件をお聞かせください。
リラックスして参加いただき、不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください☆

≪採用連絡≫
面接後1週間以内に電話にて連絡させていただきます。

≪工場見学≫
就業前には必ず工場見学がありますので初めての方も安心♪

«入社»
入社前研修・就業スタート

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/19

同じ地区のお仕事