356

大手企業で福利厚生も充実

★長期安定職場
★嬉しい土日祝休み!
★工場見学実施中!!
★地元通勤者、入寮者大歓迎!通勤手当有!

長期安定案件!!窓ガラスの簡単なクリーニング、組立!!<兵庫県>

長期安定案件!!窓ガラスの簡単なクリーニング、組立!!<兵庫県>
求人ID
47-06
給与
月収198,400円〜247,160

【時給】1,150円~
【月収例】198,400~247,160円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
兵庫県加東市

【勤務地】
兵庫県加東市(喜田)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR加古川線滝野駅から車15分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
加工
マシンオペレーター
検査
ライン作業
清掃・洗浄
バリ取り
立ち作業
勤務時間
①08:30~17:35
②13:00~22:05
③20:30~05:35

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
5勤2休
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

仕事内容

1437

モクモク作業

 
生活に欠かせない製品の製造に携わってみませんか?
こちらのお仕事は一般住宅向けに使用される窓ガラスの製造になっています。
主に窓ガラスのクリーニング、組立、目視検査業務になります。

ここで簡単に業務内容についてご紹介!!

・クリーニングと検査工程⇒窓ガラスの「ふち」をきれいに拭いて磨き残しがないかチェック!!

・組立工程⇒クリーニングされた窓ガラスにプラスチックの枠を取り付ける工程

どちらもライン作業ではないので黙々と作業に取り組めます♪
事前の工場見学も可能です!
まずは見学だけでもいかがでしょうか?

こちらのお仕事の最大の魅力が長期安定職場になっている点です!!
請負現場での就業になりますので経験豊富な管理者が常にいます!!
またワールドインテックの社員と同じ現場での作業になるので困ったことがあればすぐ相談可能◎
皆さん和気あいあいと仕事されています♪
未経験者の方も働きやすい職場になっています◎

勤務形態についてもシフト調整希望お受けします!!

≪工場見学会開催中≫
実際に働く職場をご自身の目で見て、やれるかどうかの判断をしてみませんか?
弊社は入社が決まる前に必ず工場見学の実施しております。
入社してから職場を初めて見るのと、事前に職場を見てから入社するのではイメージが180度違ってきます。
皆様が安心して快適に働けるようにしっかりと管理スタッフもサポートをさせて頂きます!

1439

☆アピールポイント☆

請負現場になります。他の工場にはない経験豊富な管理者が常駐しています。
いつでも相談できる環境になっています!!

そして土日祝休み!さらにGW、夏季、年末年始休暇あり!工場勤務ではなかなかない大型連休がついています!!

おいしい格安食堂も完備!!
日替わり定食が300円で食べられます。ライス・味噌汁はお代わり自由!
定食以外にもソバ・ラーメン・うどん等もございます。
是非一度ご利用下さい♪
もちろんお弁当をご持参頂いてもOK☆

1442

地元でも!入寮でも!

≪地元通勤の方≫
加東市の他にも加西市、西脇市、加古川市などから通勤(車で10~40分圏内)している方が多数活躍中!
JR加古川線の滝野駅から車で10分圏内にございます。

≪入寮希望の方≫
加東市内の幅広いエリアに1R寮を完備!
初期費用や契約手続きは一切不要ですのでご安心下さい。
周辺にコンビニやスーパー、ホームセンター、病院等もあり生活にとっても便利な環境です。

担当者からのコメント

就業先はTVCMでも良く目にするあの住宅建材メーカー!
・安定した職場なので長期勤務可!安定収入! 
・あなたに合った工程を調整可能!
・基本は残業ないので体にも優しい!残業を希望する方は調整可能!
・常駐管理者があなたをしっかりフォロー!
・美味しい格安食堂完備!
・職場内では作業服スタイルで作業します。
 職場温度環境は少し低い為、夏場は涼しく!春秋は快適!
 冬場はジャンパーの支給があります!

≪おすすめポイントのおさらい≫
★土日祝休み!
★安心の工場見学有!
★加東市勤務、地元通勤者歓迎!通勤手当有!

その他、通勤手当などもあり!
少しでも興味がある方は、ご応募ください!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

まずは、メールかお電話にてご連絡ください。
弊社コールセンターより面接の日程、場所のご案内を致します。
その際、ご希望の日時や場所をお知らせください。

面接時にご応募頂いたお仕事についてご説明いたします。
お仕事の内容や就業に関する条件などの細かい点を確認していただきます。

採用が決定した後は入社日、赴任日などを決めていきます。
入社後、いろんな事情で仕事を続けられなくなってしまった場合も、全力でサポートさせて頂きます!

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/13

同じ地区のお仕事