356

\ あの!シャトレーゼ工場で働きませんか? /

◎スイーツやアイスで有名なシャトレーゼでのお仕事♬
◎月収30万円以上も可!安定した収入が得られます!
◎安心の交通費も支給。
◎JR韮崎駅から無料の送迎バスで出退勤も対応♪
◎山梨・長野県内でも地域によっては入寮も可能。
 赴任旅費・引越費用も会社負担、思い立ったら応募OK!
 県内の方でもまずはご相談下さい。
◎福利厚生充実
◎20代30代が活躍できる工程有り!

【シャトレーゼの工場でお菓子の製造】未経験者OK/男性活躍中/交通費支給/寮費無料/無料送迎バス有/山梨県北杜市白州

【シャトレーゼの工場でお菓子の製造】未経験者OK/男性活躍中/交通費支給/寮費無料/無料送迎バス有/山梨県北杜市白州
求人ID
45179-00
給与
月収228,800円〜297,550

【時給】1,300円
【月収例】228,800~297,550円

通勤手当:上限 月額 20,000円(※規定あり 1kmあたり13円支給)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
山梨県北杜市

【勤務地】
山梨県北杜市(白州 ※全国から募集中 ※JR韮崎駅より無料送迎バスあり)
※自動車通勤可

【最寄】
JR中央線韮崎駅から車30分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
加工
マシンオペレーター
検査
梱包・仕分け
クリーンルーム
ライン作業
立ち作業
勤務時間
①06:00~15:00
②07:00~16:00
③08:00~17:00
④18:00~3:00

※シフト休暇制
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
1.寮費無料(※会社規定有)
2.通勤手当(定期代またはガソリン代相当分)
3.各種保険 
4.各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給等)
5.有給休暇(※6ヵ月以上勤務後付与)
6.制服貸与
7.社員教育制度
8.給与の仮払い制度
9.分煙(喫煙室有)※各規程がございます。

福利厚生も充実!働きやすさ抜群です!
就業開始~給料日までの生活費が心配な方には「仮払い制度」もあるため、
急な出費が必要となった時・帰省したい場合も安心です。
【受動喫煙対策の有無:有】

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

シャトレーゼ白州工場では、、、
 アイスや焼き菓子(フィナンシェ、クッキー)の製造工場でのお仕事

\ 配属先によって、様々な作業工程がございます /

ー アイス製造工程 ー
▼計量
 牛乳や砂糖、バターなど大きなスプーンを使用し
 手作業で原材料を計量し、専用の機械に材料を投入します。
▼機械操作
 それぞれ専用の機械でアイスの材料をまぜたり、ろ過、均質化、
 殺菌、貯蔵などを行います。
 それぞれの機械の操作はマニュアルに沿って行います。
▼検品・出荷作業
 異物混入がないか、成分検査を機械で行ったり、パッケージなど
 目で見て確認します。基準OKな製品をコンテナに仕分け、
 指定場所へ台車で運搬し、保管
 商品を出荷指示のあったものを集める作業を行います。
▼その他付随業務 
 フォークリフト使用し食材運搬、供給業務などを行います。

※工程により重量物の取り扱いがあります。
25キロ~35キロ(小麦粉、グラニュー糖、食用油など)

\ 白州工場では、ゆくゆく管理責任者へ
        進みたい方を積極採用しています /

まずは一通りのライン作業を覚えていただき、機械の構造を含め
操作方法などを覚えていただきます。(準備~清掃まで)
ゆくゆくはラインの責任者として、生産管理(稼働時間・数量、
人数など)を行っていただきたいと考えています!

ゆくゆく生産管理や、ライン責任者なんて自分にはちょっと…
なんて正直思った方もいるかもしれませんが…!
未経験の方でももちろん大丈夫です。
最初はアイスの製造について1から社員さんがじっくり教えてくれて
職場の雰囲気も暖かく、優しく時には厳しく見守ってくれる方ばかり!
生産管理の仕事の実績を積みたいと思っていた。
経験値を積みたい…!様々な応募理由があってよいと思います!

・ちょっと話だけでも聞いてみようかな…という方
・え、けっこう興味ある!
 どんな方でもまずはご相談からお問い合わせください♪

<就業先>
シャトレーゼ白州工場
山梨県北杜市(JR中央線「小淵沢駅」から車で20分)
国内556店舗、海外8ヶ国90店舗を経営する国内外でも有名なシャトレ―ゼ。
洋菓子・和菓子にアイスクリーム・パンなど400種類に及ぶバラエティ豊かなお菓子製造工場です。
食物アレルギーを持つ方にも食べてもらえるような、特定の材料を使わないお菓子作りや話題の低糖質のお菓子作りなど
時代にあった製造を常に考え、お菓子作りの輪を世界に広めている、そんな企業です。

1439

赴任交通費支給や寮費無料で安心♪

自動車での通勤もちろん可能♪交通費も支給♪
工場駐車場の使用料金もございません。

山梨・長野県内在住でも地域によって入寮可能です
ので、まずはご相談下さい!!!
工場周辺に複数のワンルーム寮を完備してます。
(寮から工場まで車で25~30分程度)
★家具家電もついていて、寮費無料(規定あり)★

赴任時の旅費や引越費用の補助もありますので、
新生活のスタートにかかりがちな出費を抑えられます。
すぐにでも生活できる環境ですので、安心♪

1442

担当者からのコメント

1445

数ある求人の中からご覧頂きありがとうございます。

今回の勤務先は、、、
 スイーツ産業で有名な
     \ シャトレーゼ工場 /内でのお仕事です。

皆様も差し入れやご家庭で一度は口にしたことがある位、
地元に馴染み愛されてきた企業です。

南アルプスの山々で育まれたお菓子づくりに最適な
おいしい水を使用し、今度は作り手となって!!!
おいしいスイーツ作りに携わってみませんか?

シャトレーゼ白州工場の周辺地域には、、、
 ウィスキーの蒸留所や自然豊かな環境が広がっています♪
大自然に囲まれた山々や川でキャンプ・釣り・山登りを
したりと、夏場は避暑地として、快適に過ごせます~!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

働いている人の声

1462
先輩女性社員の声 30代女性

洋菓子・和菓子・パンなどさまざまな種類のお菓子を作っています。
お菓子の甘い香りに囲まれた単純作業のお仕事です。

・計量 ・材料投入・配合 ・盛り付け
・包装 ・箱詰め 等々
特別な知識や経験は必要なく、色々な仕事がある為、
毎日飽きることはありません。
その為、時間が過ぎるのもあっという間に感じます。
社食は種類が豊富で、お得な値段なのにボリュームも満点で美味しい!

1465
先輩男性社員の声 40代男性

電子部品や自動車部品製造などの製造経験は豊富でした。
今回は食品製造で、初挑戦の業界で不安もありましたが、
機械オペレーターや組立経験を活かし、
作業の流れや重量物などの取り扱いも不便なく、
楽しく仕事に取り組めています。

自分が携わった製品が全国のお店へ並んでいく、、、
   とてもやりがいのある仕事内容です!!!

美味しい昼食を励みに毎日頑張っています!
山梨県の環境もとてもよく、休日はキャンプや釣りなど
趣味に勤しんでいます。

1468
サポート社員からの声:Yさん

こちらの職場は有名企業のお菓子作りの工場です。
『アイス』『ケーキ』『和菓子』様々なスイーツの完成までにあなたの想いを添えてみませんか?
必要なのは“やるき”と“笑顔”。初めは誰でも未経験です。先輩方の9割以上は未経験スタートですよ♪
「私でもチャレンジ出来るかな…」
      「初めて派遣で働くから不安…」
そんな悩みをいつでも解決するサポート社員が働きやすい環境づくりの為に日々取り組んでいます!
▼ベテラン社員から現場経験のあるサポート社員▼
 働くスタッフと同じ目線で一緒に悩みを
          解決出来るサポート!
▼女性特有の悩みも解決出来る女性サポート社員▼
 男性には相談しにくい悩みも共有出来る
        女性社員がサポートします♪
▼仕事以外の相談も出来る親身なサポート社員▼
 地元に詳しいサポート社員が多数居ますので、おすすめのお店等も紹介してもらえるかも!?

手厚いフォローであなたの第一歩を後押しさせて下さい!

応募後の流れ

1477

まずは応募してみましょう♪

応募はしたいけど、いろいろ不安・・・」
「仕事内容?収入?お休み?シフト?通勤距離?
 生活環境...?」など

希望の条件はたくさんあるけれど、すべてを叶えてくれる
お仕事と出会うことはなかな難しいのが現実です。

そんなときは、まずはじめの一歩を踏み出してください。
ワールドインテックは全国に500件以上のお仕事をご準備しています。
採用担当者があなたの希望条件とご経験を考慮したうえで、
ぴったりのお仕事をご提案いたします。

まずは、気軽に面接を受けてから考えてみませんか?

★面接のご案内★

感染症対策として、ワールドインテックではオンライン面接を行ってますので、気軽に面接の御予約をお取りください。

【面接の注意点】
①個人情報をお答えいただきますので、ご自宅などの静かな環境でお待ちください。
②面接中に電源が切れてしまわないよう、携帯電話の充電、電波にご注意ください。
③最終学歴と職歴をお伺いしますので、過去に書かれた履歴書やメモ書きなどをお手元にご準備ください。

ご予約のお時間になりましたら面接担当者から直接お電話いたしますので、よろしくお願いいたします。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

全国

採用後の業務内容の変更範囲

FC事業部内

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/19

同じ地区のお仕事