356
1429

大手企業で福利厚生も充実

★勤務先は世界シェア2位の半導体メーカー
★パソコンのタイピングができれば挑戦できます!
★年間休日132日
★1R寮完備!寮費補助制度あり
★技術者としてのステップアップが可能!

1431

お引っ越し費用全額会社負担

安心お仕事サポート!!

1434

無料送迎あり!!

お仕事現場まで無料タクシー送迎あり!!

三重県四日市/半導体製造メーカーでラインエンジニア業務/キャリアチェンジ歓迎

三重県四日市/半導体製造メーカーでラインエンジニア業務/キャリアチェンジ歓迎
求人ID
5418-00
給与
月収250,297円〜317,672

【月給】230,400~252,800円
【月収例】250,297~317,672円

通勤手当:上限 月額 20,000円(※公共交通機関・バイク通勤の方)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額です。

<入社1年目スタート/経験により異なる>
■年収345万円/未経験
■年収380万円/半導体前工程経験3年
■年収420万円/設備保全経験3年
■年収480万円/品質管理や改善業務経験3年
所在地
三重県四日市市

【勤務地】
三重県四日市市(※全国から募集中)
※自動車通勤可

【最寄】
東名阪道四日市東ICから車10分

FC技術研修センター
〒510-0075
三重県四日市市安島2-10-16
ミッドビルディング四日市4F
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
検査
クリーンルーム
メンテナンス・保全
勤務時間
①09:00~18:00
②21:00~06:00

※シフト休暇制
※二交替勤務
※研修期間は9:00~18:00
※長期
応募資格
≪こんな方を大歓迎≫
・生産トラブル対応から一歩進んだ「改善」まで踏み込める方
・エクセルやパワーポイント等のPCスキルをお持ちの方
・各種一般工具を使用できる方
・他者とコミュニケーションを図りながら協力して仕事を進められる方
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
◆各種保険    ◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給) ◆資格取得支援制度あり
◆昇給制度    ◆人事評価制度/キャリア教育制度           ◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆帰省旅費支給  ◆引越し・赴任費用全額補助  ◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆寮費補助制度あり(家賃の半額を会社が負担)※管理費、駐車場、水道光熱費、インターネット関係は自己負担となります。
◆レンタル品の賃貸あり(TV、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、自転車、炊飯器、照明器具/ガスコンロ ※有料となります)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

最先端の職場で働く

★こんなお仕事です
製造ラインでの技術業務や異常発生時の原因の解析や、
製造工程の管理や改善活動などを行い、製品の安定供給と生産性向上を目指すお仕事です。
製造業務として、大切なお仕事なので誇りを持ってご活躍いただけます!

★この仕事の魅力
・1R寮完備!
・寮費補助制度あり(家賃+管理の半額を会社が負担)※駐車場、水道光熱費は自己負担となります。
・18~35歳の男女活躍中!
・正社員採用!!
・無料送迎あり
・昇給年1回
・帰省旅費年2回
・退職金制度あり
・資格取得制度あり
・制服貸与
・赴任旅費、引越し費用支給
・食堂、自動販売機、休憩室、喫煙所利用可
※各待遇は規定有

★作業環境
クリーンルーム内での作業なので、一年中快適♪

★勤務形態
A勤務②③二交替制、またはB勤務①※研修期間は9:00~18:00

★その他
≪こんな方を大歓迎≫
・業務経験・保有スキルがある方
・マシンメンテナンス、トラブル対応から一歩進んだ「改善」まで踏み込める方
・エクセルやパワーポイント等のPCスキルをお持ちの方
・半導体製造装置の保守で用いる各種一般工具を使用できる方
・他者とコミュニケーションを図りながら協力して仕事を進められる方

しっかりとした教育カリキュラムで皆様をサポート!様々なポジションをご用意しております。

※資格者優遇
・半導体製品製造技能士
・機械保全技能士
・半導体テスト技術者

≪電話応募もWEB応募も毎日受付中!≫
◎通話料無料です
◎お気軽にお問い合わせください。

1439

安定の大手企業で働く

担当者からのコメント

【未経験歓迎!正社員採用!!】
東証プライム上場のワールドホールディンググループの株式会社ワールドインテックで正社員として勤務しませんか!?

今回は、派遣でもなく契約でもない「正社員」採用です!
お任せする業務は、製造業務には必須のラインエンジニアリング業務です。
工場の安定生産を支える縁の下の力持ち!
誇り持って業務に取り組んでいただけます!

誰かの役に立ちたい!裏方でも製造に携わりたい!
そんな方を歓迎します!

当社の正社員として、スキルアップ、ステップアップしていただく環境をご用意しております!
時給での働き方から、固定給への働き方へシフトchange!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

少しでも興味がある方は、ご応募ください!

≪すぐに!いつでも!あなたをサポート!≫
お仕事のお悩み、何でもご相談ください!
全国48の営業所!500件ほどのお仕事情報から、
ご希望や適性に合った就業先を全力でお探しします!

―応募の流れはこちら―――――――――――――――――――――――

≪登録≫
まずは、メールかお電話にてご連絡ください。
弊社コールセンターより面接の日程、場所のご案内を致します。
その際、ご希望の日時をお知らせください。

≪登録リモート面談≫
ご希望のお仕事をお伺いします。
何でもお気軽にご相談ください☆

≪お仕事紹介≫
お仕事の内容や就業に関する条件などの細かい点を確認し、
希望に合うお仕事を紹介します。

=『あんしんお仕事紹介システム』==================

A工場に入社
  ↓
(例)12ヶ月後に研修終了
[理由]IT関連の仕事をしたい。もっと刺激的な仕事がしたい。生活環境に飽きた。
  ↓
お仕事面談
すぐに!いつでも!あなたをサポート!
お仕事のお悩み、何でもご相談ください!
全国48の営業所!500件ほどのお仕事情報から、
ご希望や適性に合った就業先を全力でお探しします!
  ↓
B工場に入社

勤務地は他にもいろいろあります!まずはお気軽にお問い合わせください♪

☆入社後、いろんな事情で仕事を続けられなくなってしまった場合も、
 全力でサポートさせて頂きます!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
チームワーク重視のお仕事

ワールドインテックではチーム派遣を推奨しております。
チーム一丸となって業務に取り組み、いつでも相談ができる環境です。

働いている人の声

1462
はじめての仕事だったけど安心できました。

半導体について全く知らない状態で入社したので不安を感じてたけど、周りも未経験入社の方が多いので、先輩達が親切丁寧に説明してくれました。また苦労しそうな部分を察知し、先回りして「この部分は大丈夫?」と分かりやすくアドバイスをくれるので、大変ありがたかったです。

1465
一軒家を購入したくてキャリアチェンジ

製造現場で働いていたときに家族が増えて、部屋数の多いところに引っ越しを考えてたけど、今後の生活も考えてキャリアチェンジをしました。技術職に就いてからは収入もアップして一軒家を購入することができました。

動画でチェック

1518

みんな見つけてる!!

大手企業で働くならワールドインテック!!
皆様のご応募お待ちしております。

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋内加熱式たばこ専用喫煙室設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

有(会社の定める場所 ※テレワークを行う場所を含む)

採用後の業務内容の変更範囲

有(会社の定める業務)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事