356

京都府の人気の勤務先です!駅チカ・公共機関便利な勤務地です!

・月収30万円以上可!安定収入を目指せます!
・最寄り駅(京阪木幡駅・JR木幡駅)の真横が就業先とアクセス抜群!電車通勤の方にもオススメ!
・寮も宇治市内(一部京都市伏見区)でのご用意!京都で働きたい県外の方も安心!
・男女ともに活躍中!U/Iターンも歓迎!
・京都駅までも約20分圏内の好立地!大阪・奈良・滋賀へもアクセス良好です!

【増員につき契約社員大募集!4月勤務スタート!3か月後昇給有!スマートフォン向け電子部品の製造】京都府宇治市/月収30万円以上可/駅チカで通勤便利・京阪木幡駅徒歩30秒

【増員につき契約社員大募集!4月勤務スタート!3か月後昇給有!スマートフォン向け電子部品の製造】京都府宇治市/月収30万円以上可/駅チカで通勤便利・京阪木幡駅徒歩30秒
求人ID
7509-03
給与
月収222,750円〜302,750

【時給】1,200~1,500円
【月収例】222,750~302,750円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
京都府宇治市

【勤務地】
京都府宇治市(木幡西中 (全国から募集中))
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
京阪宇治線木幡駅から徒歩1分
職種
検査
雇用形態
契約社員
仕事内容
組立・組付け
マシンオペレーター
検査
メンテナンス・保全
立ち作業
その他(調合作業・運搬作業)
勤務時間
①09:00~18:15
②21:00~06:15

※シフト休暇制
※4勤2休(昼勤4日 休日2日 夜勤4日 休日2日)
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
通勤手当 
各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給) 
各種保険 
有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与) 
各種制度(等級制度・評価制度・教育制度) 
制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

人気の京都府勤務!入寮も可能!

【仕事内容】
スマートフォンやノートPC、ゲーム機などに使われる
「コンデンサ」と呼ばれる部品の製造工程で
お仕事をしていただきます。
複数の設備を担当し、エラーが起れば対応する
オペレーター業務をお任せ。
設備が多いぶん覚えることも多いですが、
教育制度が充実しているので未経験の方もご安心ください。

<主な業務内容>
6台~14台ほどの設備が並ぶ稼働ラインを1~2名で対応します。
テープ状のものを機械にセットし、素材が設備の間を通過していく際の
モニターやランプをチェックし、エラーが発生したら対応します。
複数の設備を見るため、業務中は歩くことが多いです。
まずは1台しっかり対応できるようにし、
少しずつ台数を増やしていきましょう!

【募集の特徴】
<未経験でも高収入>
残業・深夜手当などの手当が豊富なので、
製造のお仕事がはじめての方でも月収30万円以上が可能です。
専門的な知識や技術も不要なので業務経験は一切不問!
未経験スタートの先輩スタッフが多数活躍しています。

<様々な方が長く続けられる福利厚生>
各種手当に加えて、週払い制度や交通費も支給。
就業先から2キロ圏内と便利な場所に寮も完備するなど、
安心して働ける制度が盛りだくさん!

就業先にも安くて美味しい食堂やカフェテリア、売店もあるので
快適な環境でお仕事をすることができますよ。

<勤務時間>
2交替勤務
9:00~19:15(実働8.5h)
21:00~翌7:15(実働8.5h)
※残業が2h程度発生する場合があります。
※最初の2週間は研修期間となっており、期間中は8:30~17:00の日勤のみとなります。

担当者からのコメント

数ある求人の中から選んで見ていただき、ありがとうございます。
こちらの職場は、男女ともに活躍中!
JR宇治線の木幡駅から徒歩3分、
京阪木幡駅からなら徒歩30秒(改札のすぐ横が就業先!)という
圧倒的なアクセスのよさが自慢です。
1Rの寮も完備しているので、遠方からご応募の方も安心。

<おすすめポイントのおさらい>
・月収30万円以上可!安定収入を目指せます!
・最寄り駅(京阪木幡駅・JR木幡駅)の真横が就業先とアクセス抜群!電車通勤の方にもオススメ!
・寮も宇治市内(一部京都市伏見区)でのご用意!京都で働きたい県外の方も安心!
・男女ともに活躍中!U/Iターンも歓迎!
・京都駅までも約20分圏内の好立地!大阪・奈良・滋賀へもアクセス良好です!

人気の街・京都で新しいお仕事を始めたい方、大歓迎です。
ぜひご応募ください!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
スタッフKさん(男性)

年代:30代
職業経験:接客/調理師
就業期間:3ヵ月

製造業務が初めてで、精神的にも最初は苦労しましたが続けている中で
慣れてきて仲間も出来て楽しく仕事が出来ております。
苦労した点は、手順を覚える事と昼夜の交代勤務がなかなか慣れず
苦労しました。
今では、克服し今後も続けていこうと考えております。

1465
スタッフAさん(女性)

年代:20代
職業経験:接客業
就業期間:6ヵ月

接客業しかした事が無い為、右も左も分からない状態で、現場の方の手厚いフォローが
あり、現在は未熟ながら頑張っています。
体調を崩し易い事もあり、周りに迷惑を掛ける事もありますが自己管理を注意し
今後も成長出来る様に頑張りたいと考えております。

1468
スタッフOさん(女性)

年代:30代
職業経験:接客業(販売)
就業期間:1年

製造未経験で飛び込み、最初は設備作業を覚えるの必死で戸惑いもあり大変でした。
しかし、勤務体制や作業を覚えて慣れてきたら、自分に向いているかと今では
思えております。
交代勤務で日勤と夜勤の繰り返しで、低血糖があり体調管理が難しいですが
最終日の夜勤明けに遊びに行ったりして、自分なりに楽しんで仕事をさせてもらっています。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事