356

時給1100円!加古郡稲美町のお仕事!

7:30~11:30日勤勤務!未経験者歓迎

\日勤専属/朝のみで午後からゆっくり自分の時間【加古郡稲美町】

\日勤専属/朝のみで午後からゆっくり自分の時間【加古郡稲美町】
求人ID
9122-06
給与
月収75,075円〜127,000

【時給】1,020円
【月収例】75,075~127,000円

通勤手当:上限 月額 20,000円


早朝手当手当:10,000 円(月10日以上勤務の場合のみ)

※上記月収例は通勤手当が含まれた金額です。
所在地
兵庫県加古郡稲美町

【勤務地】
兵庫県加古郡稲美町(稲美町)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR土山駅から車15分
職種
軽作業
雇用形態
契約社員
仕事内容
梱包・仕分け
軽作業
事務関連
立ち作業
座り作業
勤務時間
①07:30~11:30

※シフト休暇制
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
〇車・バイク・自転車通勤可能(駐車場・駐輪場あり) 
〇仮払い対応します。(急にお金が必要な方でも安心) 
〇研修期間あり 
(構内見学,構内ルール,会社概要,安全教育,雇入健康診断等々各種あり)
〇早朝手当1万円(規定あり)

案件種類

請負

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

早朝から勤務!午後はゆっくり家のことを♪

★こんなお仕事です★
≪常温倉庫での入荷業務≫
倉庫内にてコンビニ商品の入庫作業を行います。
①入荷した商品の数を数えて端末に入力し、その後指定された場所へ格納します。
②入荷した商品の箱を開け指定された場所に格納します。
③入荷した商品の伝票を確認しPCへ入力、印鑑を押してドライバーへ戻します。
(だいたい習熟に1週間から1カ月程度かかります。ゆくゆくは①~③のお仕事を覚えていただきます。)
どの作業も初めは教えながら行いますので安心してください。

週3日~就業できるのでWワークの方、扶養範囲内で就業したい方、フルタイムどの働き方でも就業可能です。

★この仕事の魅力
・男女共に活躍中!
・交通費支給
・お友達同士でのご応募大歓迎!
・きれいな職場
・通勤便利(車・バイク・公共機関共に可)
・定着率○
・丁寧な教育対応

≪通勤希望の方≫
車・バイク通勤OK

担当者からのコメント

1445

朝6時から勤務のため慣れるまでは起きるのが大変かと思います。
ただ、慣れてしまうと渋滞知らずなので通勤時間が短縮できます。
作業内容はどの作業も難しいものはありませんが、覚えることが沢山あるので、メモをとりながら覚えてください。
入荷の現場は女性8割男性2割です。女性が多い職場ではありますが、男性の方も活躍していただいています。
様々な年齢層の方が就業いただいているので安心して働ける環境だと思います。

はじめは誰でも初心者です。一緒に頑張りませんか?

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
早朝6時から勤務!

早朝勤務のため渋滞知らずで通勤可能!
朝しっかり働いて午後から家事や趣味の時間に♪
シフトは週3日~可能です。扶養範囲内での就業も可能です。

1456
幅広い年代の方が活躍中

学生からシニアまで幅広い方が就業しています。
曜日を固定して就業する主婦(夫)さんから時間に余裕があるフリータの方、学業の合間に働く学生の方、まだまだ現役シニアの方まで、様々な年齢の方が就業しています。

1459
安定して長期で働ける環境

コンビニは24時間年中無休のため、安定的に商品を供給する必要があります。
兵庫DDC事業所はそんなコンビニ商品を準備しています。
安定的に商品を供給する為、安定した業務、長期的な就業が可能になります。

働いている人の声

1462
スタッフEさん

年代:30代
職業経験:事務
就業期間:1か月
もともとフルタイムで事務の仕事をしていました。
結婚を機に前職を退職し、兵庫県加古郡に引っ越してきました。
夫の勤務時間が早く私も同じ時間に起きることから、早朝勤務できる事務を探していたところにこの求人を見つけました。
まだ入社して1か月ということもあり、仕事はまだまだ覚えることが沢山あります。
でも、先輩の皆さんが優しく教えてくれるので楽しく仕事ができています。
入荷してくる商品がなくなれば早く帰ることもできるので、早く帰れた時はゆっくり買い物をして帰っています。
まだまだ分からないことだらけで迷惑ばかりかけていますが、早く戦力になれるよう 頑張りたいです。

1465
スタッフTさん

年代:60代
職業経験:物流
就業期間:3か月
子供も結婚をし、孫ができたことで少しでも孫におもちゃを買ってあげようと週3日で働けるところで探していました。家から車で10分と近く、午前だけで仕事が終わるというところも魅力でした。
正直早朝6時から勤務と聞いたときは「えっ!」とは思いましたが、実際勤務を始めてみると、渋滞に捕まることもなく、ストレスなく通勤できています。
作業内容は入荷してくる商品を数えて端末に数を入力しシールを貼っています。
正直、計算が苦手な私は電卓が手放せません(笑)
入社して3か月まだまだ覚えることもあり大変ですが、可愛い孫のためにも頑張りたいと思います。

1468
スタッフ:Kさん

年代:30代
職務経験:フリーター
就業年数:3年
Wワークで仕事ができる会社を探していました。
午後から別の会社で仕事をしているので。午前中で終わる仕事を探していた時に稲美町の仕事を求人誌で見つけました。
早朝6時からということで初めは起きるのが辛かったです。ただ身体が慣れてくると通勤も楽で満足しています。
仕事の内容は入荷された商品をエレベーターを使って指定された場所へもっていく作業をしています。
ある程度自分ペースで出来るので作業はしやすいです。
午後の業務に支障がないよう作業を行うように心がけています。

動画でチェック

1518

応募後の流れ

1477

≪応募の流れはこちら≫

«流れ»
①面接予約→②面接実施→③採用連絡→④入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」or「Webで応募」どちらかをタップして
応募ください。弊社コールセンターより登録面談の日時・場所についてご案内いたします。

≪面接実施≫
面接といっても、仕事の内容や、希望勤務曜日、扶養範囲内等条件をお聞かせください。
リラックスして参加いただき、不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください☆
また、採用連絡前には現場見学を行います。

≪採用連絡≫
面接後1週間以内に電話て連絡させていただきます。

«入社»
採用連絡後1週間以内に就業スタート。就業前には必ず研修がありますので初めての方も安心

ギャラリー

1488
ワールドインテックの特徴

1493
全国33か所の営業所

1498
登録からお仕事開始まで

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/23

同じ地区のお仕事