356
1429

大手企業で福利厚生も充実

★土曜・日曜・祝日・大型連休あり
★7時間30分の2交替のお仕事です!
★どなたにでもできる作業!年齢・経験不問★
まずは工場見学・お仕事の説明を聞いてみませんか?
地元で就業、チャレンジしませんか?

★緊急募集★土日休みの2交替勤務のお仕事です!!★佐伯市の組立検査などの作業

★緊急募集★土日休みの2交替勤務のお仕事です!!★佐伯市の組立検査などの作業
求人ID
1213-02
給与
月収201,000円〜216,000

【時給】1,200~1,500円
【月収例】201,000~216,000円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復km)×出勤日数×13円)



所在地
大分県佐伯市

【勤務地】
大分県佐伯市(弥生町)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR日豊本線佐伯駅から車15分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
検査
梱包・仕分け
クリーンルーム
勤務時間
①08:00~16:30
②00:00~08:30
③16:00~00:30

※土曜日・日曜日休み
※GW・年末年始休暇あり
※原則:土・日・祝日休み
※二交替勤務
原則2交替勤務 時々16時~出勤がある(工場カレンダーによる)
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
教育制度
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

安定の大手企業で働く

★こんなお仕事です
快適なクリーンルーム内で輸液バック(献血や点滴に使うもの)を製造します。
点滴を打ったことがある方は液が入っているバックから伸びているチューブを思い出してください!
あの長ーいチューブを巻いて包装する作業が主になります。

★この仕事の魅力
≪充実した入社教育内容≫
入社前に2日間の研修を実施中。派遣のお仕事のかたちや工場内ルールの説明、安全衛生等の基礎研修などを動画を見て勉強します。もちろん、お給料振込口座の登録や社会保険加入手続きも行いますよ。
   
未経験者大歓迎!
ほとんどの社員が未経験者からスタートしています!

≪食堂などの設備も◎≫
1食350円程の食堂、売店、休憩室など、設備も充実!

★その他
面接後は日を改めて工場見学の日程調整をします。
まずはご自身の目で実際に働く職場を見学していただき、自分に合っているかどうかご判断いただいた上で、ご納得の上で一緒に仕事が出来ればと考えております。
見学時は不安な事や気になる事などの質問あれば何でもお気軽に引率の管理スタッフへご相談ください。

≪☆その他いろいろあります☆≫
・通勤手当支給!
・車、バイク通勤◎
・土日祝、GWや年末年始に有給休暇も♪
※各種規定あり

★作業環境
・作業場はクリーンルームで年間を通じ温度・湿度・気圧が一定なので快適です!
・作業時はクリーンスーツを着用します。
クリーンルーム内での勤務なので、装飾品やお化粧品は控えていただきます。

★勤務形態
【2交替】
原則は日勤夜勤の2交替勤務ですが、時々16時からの出勤もお願いされます。土日を挟んでの交替です。

≪地元通勤の方≫
地元で活躍しているスタッフは佐伯市はもちろん、その他に豊後大野市・津久見市・臼杵市など
幅広いエリアから通勤している方も多いです。

≪ネットや電話での応募受付中♪≫
面接はサクッと、オンライン又は電話での面接実施中。外出不要、履歴書作成不要!
すぐにどこからでも面接し工場見学へGO♪

皆さまからのお問い合わせお待ちしています♪

担当者からのコメント

求人をご覧いただきありがとうございます。

★オススメのお仕事です★
未経験からでも就業出来る仕事で、お休みも土曜・日曜日・祝日が基本な休みとなります。
仕事もプライベートの充実出来る案件です(*'▽')
 ~ 【遠方の方】寮費無料 ~
引越しのサポートもさせて頂きます。  

※未経験でも安心の教育体制とサポート!
綺麗な工場で★新しく仕事を始めたい方必見♪

≪おすすめポイントをおさらい☆≫
★2交替
・高時給!!おすすめ!
★18~50歳の男性活躍中!
・主婦(夫)から独身の方、未経験者の方応募お待ちしています♪

その他、設備が充実していたり、お休みもしっかりあります!

少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください☆
ご連絡をお待ちしております!

≪電話応募もWEB応募も毎日受付中!★通話無料!★ 履歴書作成不要・外出不要電話面接でカンタン≫

すぐに!いつでも!あなたをサポート!
お仕事のお悩み、何でもご相談ください!
全国48の営業所!500件ほどのお仕事情報から、
ご希望や適性に合った就業先を全力でお探しします!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
モクモク作業好む方★必見★

モクモクと作業に没頭することができます。もちろん、全く話をしない事はありませんが、各自での作業となりますのでしっかり集中できます。

応募後の流れ

1477

応募後の流れ

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

案件更新日

2024/03/25

同じ地区のお仕事