356

働きやすい生活環境と最先端の職場環境

★入社祝い金10万円!!
★研修制度も充実!未経験スタートの方々が多数活躍中
★高収入で生活力もアップ!
★寮費補助2万もしくは完全無料物件もあり!周辺環境、職場までのアクセス◎
★履歴書ナシで面接OK!20代の男性活躍中
★2か月後の入社希望の方もぜひご応募ください♪

【4月・5月入社大歓迎】寮費無料・水道光熱費無料・送迎費無料/自動車製造のお仕事 / 愛知県豊田市・田原市

【4月・5月入社大歓迎】寮費無料・水道光熱費無料・送迎費無料/自動車製造のお仕事 / 愛知県豊田市・田原市
求人ID
44165-00
給与
月収306,446円〜372,706

【時給】1,850~1,950円
【月収例】306,446~372,706円

通勤手当:上限 月額 20,000円(往復通勤距離×13円×出勤日数)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛知県その他地域

【勤務地】
愛知県その他愛知県(全国から募集中)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
名鉄三河線土橋駅から車5分
職種
ライン作業
雇用形態
正社員
仕事内容
ライン作業
勤務時間
①06:25~15:15
②16:40~01:30

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
連続2交替制(5勤2休)
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
■有給休暇(6ヶ月以上勤務後付与)
■人事評価制度/キャリア教育制度
■各種手当(役職手当・資格手当・調整給)
■給与前払い制度
■生活備品レンタル可
■昇給制度
■引越し・赴任費用補助
■各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

未経験からトヨタ車製造にチャレンジ

【仕事内容】
●プレス
プレス機械が1枚の鋼板に巨大プレス機で数千トンの圧力を加え、ボデー用パネル部品などを加工します。
加工前にプレスで使われる型の準備や加工後の不良品がないかの検査。その後良品をフォークリフトを使って指定場所へ運搬をして頂きます。フォークリフトの資格を活用されたい方にはおすすめです。♬

●ボデー溶接
プレス後の約400点にも及ぶ部品を自動溶接と手作業とで組み付けボデーを作り上げていきます。
ほとんど、機械が溶接をするので主にお任せするのは加工後の検査を予定しています。
溶接後にドア、バンパーを取り付け最後に目と手を使い外観検査をして頂きます。

●塗装
塗装前の下準備を機械行った後、塗装ロボットや手作業によって何層にも塗り重ねたボデーを作り上げます。
塗装前準備は機械が行うので、塗装ロボットが行き届かない細かい部分の塗装を人の手で行います。
塗装後、車体が光のトンネルを流れてるので、凸凹や異物、色ムラがないかの確認。
細かい部分は手持ちライトなどを使って検査する場合もあります

●成形
樹脂原料などを射出成形などによって加工し、バンパーやインパネ、グリルなどをはじめとする多くの部品を作り上げている部署です。主に射出成型をする機械のオペレーター作業また、出来上がった製品を組立で使えるようにするまでの簡単な組付けと、加工後は薄いひだのようなバリができるのでカッターでバリ取りをお願いすることもあります!

●組立
まずは作業をしやすいようにドアを取り外します。その後内装の電気配線やボデーに窓ガラス、シート、バンパー、エンジン、タイヤなどを取り付けて完成車にしていきます。最終工程で、取り外したドアを取り付け完成です。勿論ドアの取り外し取り付けはロボットがサポートするので、人力でやる事はありません、ご安心ください。
最後に検査員によって最終検査をします。

●物流
運搬車両(免許不要のエレカです♪)に乗って規定時間内に各工程の指定場所へ部品を供給します。
工場内は厳しい安全基準が求められているのでルートも決められています、しっかりした研修もあるので未経験の方でも活躍して頂けますよ♪

【募集の特長】
就業先は自動車業界をけん引する世界的自動車メーカーの「トヨタ自動車」。
ワールドインテック直接雇用の正社員として、次世代エネルギー車の製造も行っている最先端工場に勤務していただきます。
お任せするのは、エンジン部品などの加工をメインとした自動車製造工程での作業!
未経験の方を想定した丁寧な研修後、経験や適性を考慮して配属工程を決定します!
※配属工程は、経験にもよりますが基本選択できません。
※生産状況などにより以下いずれかの業務を行っていただく場合もあります。

<教育体制>
先輩社員によるOJTで、一人前に作業ができるようになるまでしっかりとサポートします。
何かトラブルがあったときでもメンバー全体でフォローできるような体制が整っています。

<寮完備>
寮費無料の物件あり!
完全個室・必要な生活備品のレンタル制度あり

<赴任旅費・引越費用も会社負担(規定あり)>
遠方からのご応募も安心!かばん1つで新生活をスタートできます。

担当者からのコメント

1445

数ある求人の中から選んで見ていただき、ありがとうございます。 
就業先は愛知県にあるトヨタ自動車! 

【経験がない?そんなの関係ありません!】
工場で働いた経験のない方でも、先輩スタッフがしっかりサポートいたします!
2週間ほどで仕事にも慣れ居心地の良い環境となっていくと思います。
サクッと働いてサクッと稼げる!!がっつり稼いでしばらくゆっくりするなど、メリハリのあるライフスタイルが実現できます。

【おすすめポイントのおさらい】
・赴任旅費・引越費用補助!
・研修制度も充実!未経験スタートの方々が多数活躍中
・勤務先は大手自動車メーカーの先端工場!
・土日休みで長期休暇もあり!しかも高収入可!

【応募資格】
入社時に特別な知識や経験は必要ナシ!
・未経験OK!ブランクや学歴、職歴などいっさい不問です!
・フリーター、社会人デビューの方も活躍中です!
またワールドインテックには他にも全国に約400社のお取引先がありますのでご相談いただければ他にも適材適所で就業できる勤務先があるはずです。お気軽にご相談ください!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
社員の声

学生時代からクルマが好きで、いつかは製造に関わってみたいと思っていました。
今までの経験は接客業のみですが、未経験から本当に大手メーカーで活躍できるのか?とドキドキしながら入社しました。入社してみると、既に現場の最前線で活躍している先輩に1から教わることができ、今までの不安も飛んでいきました。

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
安心の教育・研修体制

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/29

同じ地区のお仕事