356
1429

大変お待たせしました!!圧倒的な好条件♪山口の大手企業でお仕事が出来るチャンスです!!

◆無料送迎バスの運行を開始しています!!◆ ※自家用車持込の方も対象!!
寮付近の停留所~職場前まで往復で運行を行います。(片道20分程度)

◇家賃無料の1R寮完備 ◇家具家電リース対応(入居後の返却も可能です♪)
◇20~40代の男性・女性共に活躍中!!
◇経験不問・未経験者大歓迎♪ ◇異業種からの転職も大歓迎♪
◇正社員登用の可能性もあり♪ ◇土日休みで長期休暇もあり!
◇赴任旅費全額会社負担・お引越し費用も補助有♪(規定有)

※配属枠残り僅かの為、入社まで2週間~1か月程要す場合があります。

1431

■人気車種を取扱う大手自動車メーカーで一緒に働こう!

自動車メーカー企業の専属チームでの勤務になります。
安定した生活を望まれている方や、
スキルアップ・キャリアアップしていきたい方、
長期で安定した仕事を望まれている方など
皆様のご応募心よりお待ちしております。

[就業場所] 山口県防府市
(JR山陽本線 防府駅から車で15分程度)
寮は防府市街なので利便性抜群の環境です。
アクセス環境が大変良くJR以外にもバスもあるので
休日は観光やショッピングなどご堪能下さい。
子供から大人まで住みやすい町としても人気のエリアです。

★家賃無料の寮完備★県内最高クラスの好条件求人!![山口県:防府市]

★家賃無料の寮完備★県内最高クラスの好条件求人!![山口県:防府市]
求人ID
45878-02
給与
月収303,652円〜403,912

【時給】1,750~2,188円
【月収例】303,652~403,912円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)


特別手当:40,000 円(4万円×6ヶ月(条件あり))

※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
山口県防府市

【勤務地】
山口県防府市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR山陽本線防府駅から車15分
職種
ライン作業
雇用形態
派遣
仕事内容
ライン作業
勤務時間
①08:25~17:10
②20:25~05:49

※土日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
※長期のみ
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
■各種保険完備
■入社祝い金制度(4万円×6ヶ月)
■寮費無料(規定有) ■昼食代無料(仕出弁当が対象:入社後6ヶ月間に限る)
■各種手当・給与前借制度
■有給休暇(6ヶ月経過後に付与※出勤率8割以上に限る)
■各種休暇制度:慶弔休暇、生理休暇 ■産前産後休業制度、育児・介護休業制度
■入寮者向けサポート:赴任旅費全額支給、引越費用補助(上限5万円)
■初回制服貸与

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

■自動車が出来るまでの流れ

プレス→ボディ溶接→塗装→(組立)→検査→完成・出荷
塗装工程を無事終えたボディがまず序盤に出会うのは…
エンジンやトランスミッション、
足まわりといったシャシー部品となります。
エンジンをはじめとするこれらの部品は
それぞれ、別工程で組み立てられます。
車体の組立ラインでこれらをユニットとして組み上げ、
ボディとドッキングさせていきます。
その後、シートやライト、内装、各種配線、
ドアやタイヤなども次々と組み立てられていきます。
組立工程の後は、完成検査、出荷となります。

1439

■自動車を完成させる最終工程

製造業において自動化されているラインが多い中で、
車づくりにおいては今もなお、
人の手で行う『肝』の工程が多くあります。

すべての部品が集結する組立工程では、
①パネル組み付け ②燃料タンク組み付け
③足回り部品組み付け ④エンジン組み付け
⑤トランスミッション組み付け など各工程を人の手で行います。
自動ラインで運ばれてくる車に合わせて、
電子ドライバー(インパクト等)を使って部品の取り付けを行います。

他にも様々な経験が出来るので、スキルアップ間違いなし!
慣れるまでは、トレーナーの方が一緒に作業を見てくれるので安心♪

1442

■経験不問・男女共に活躍できる職場です

職場の男女比☞男性7:女性3
性別・経験共に問いません!!当社スタッフの大半が製造未経験からのスタートです。
配属前に安心して就業していただける様、教育・研修体制を完備しております♪

担当者からのコメント

1445

あなたの「手」が求められています。

近年、自動化される工場が多い中、肝心な部分や
最終的な部分は「人の手」が欠かせないという事は
周知の事実です。
自動車をつくる上でも、人の手で作るという事は、
特に重要視されております。
そんな人の手で組立をしていく車体組立は、
日本が製造業で成長してきた欠かせない技術です。
このお仕事は、その人の手で作っていく仕事なので、
プライドを持って仕事をしていただけます!!

1447

県外赴任者向けのサポートも充実。

入寮希望の方は、当社手配の一般物件(1R~1LDK)へご案内させていただきます。
家賃無料なので、県外から単身赴任をお考えの方にピッタリ!!

家具家電付き物件が多いので、簡単に念願の一人暮らしを始められます♪
ライフライン手続き不要+入居当日からご利用可能です。

1450

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

世界に誇る日本のものづくりの確かさは
生産現場を担う一人一人の力によって支えられています。

1456
教育制度がしっかりしてるから安心。

未経験の方でも安心して就業出来るように日々努めています。
キャリアアップについても
研修や面談など様々な形でサポートいたします。

1459
何事もまずは「相談」から。

お仕事が始まると不安や悩み事が付き物ですよね。
本事業所では配属後の定期面談を実施しておりますので、WITC管理者とコミュニケーションが取りやすい風通しの良い環境です。
どんな些細な事でもOK。まずはお気軽にご相談ください♪

働いている人の声

1462
WEB面接終了後、翌日に内定が貰えました♪

面接では履歴書は不要で、オンラインでお互いに顔が見える状態で簡単な質問に答えていく形式。最後に求人説明を受けて40分程でした。

1465
製造未経験ですが、収入UPが目的でした。

フリーターとして飲食店で働いていましたが、将来の事を考えワールドインテックへ応募。収入も安定し交替勤務は1ヵ月程で慣れました。

1468
自宅から自動車通勤をしています。

交通費はしっかり支給され、何といっても入社祝い金が月40,000円貰えるので作業に慣れるまでの励みになります。仕事の方も直ぐに覚える事が出来ました。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

①今ご覧になっているページから応募できます!!

エントリー当日~翌日までに受付コールセンターより面接日時設定に関するご連絡を差し上げます。

まずは詳しく話だけでも聞いてみたい!という場合でもOK。
現地担当者より求人の詳細をご説明いたします。

1480

②いざ面接!! ご自宅で30~40分程で簡単に受けられます♪

指定の面接会場が遠かったら面倒ですよね。でもご安心ください!!

ご自宅で受けることが出来るWEB面接を実施中です♪LINE電話機能でお互い顔が見える状態で行います。
難しい質問などは一切ございません。学歴・職歴をお伺いしてこちらで履歴書を作成いたします。
通常の電話面接での対応もできますので随時ご相談ください。

1483

③選考後の最終確認⇒内定!!

面接後、2営業日以内に担当者より入社スケジュールなどのご案内をさせていただき、
問題なければ即内定!!
県外赴任の方も、赴任当日までのサポートをしっかりさせて頂きます。

ギャラリー

1488

1493

1498

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

案件更新日

2024/03/15

同じ地区のお仕事